スポンサーリンク

ぼく「ゲーミングPC欲しいなぁ…ポチポチ デザインどれもダサっ!!!!」

こういうの?

1: 名無しさん必死だな 2021/02/07(日) 02:41:39.76 ID:5AQcmOrv0.net
ぼくはゲーミングPCを諦めた
4: 名無しさん必死だな 2021/02/07(日) 02:46:33.06 ID:RgUYGYKn0.net
最近のガレリアのケースはカッコイイぞ
5: 名無しさん必死だな 2021/02/07(日) 02:48:58.38 ID:5AQcmOrv0.net
>>4
クソダサロゴ付けなきゃいけない決まりでもあんの?

45: 名無しさん必死だな 2021/02/07(日) 04:02:49.37 ID:zWnlA4tua.net
>>5
ロゴが嫌なら紙ヤスリで削っとけ間抜けwww
6: 名無しさん必死だな 2021/02/07(日) 02:50:51.88 ID:jy834d8R0.net
自作したら?
7: 名無しさん必死だな 2021/02/07(日) 02:53:16.48 ID:XB58dfcG0.net
自作すればすべて解決だな
10: 名無しさん必死だな 2021/02/07(日) 03:02:03.18 ID:5AQcmOrv0.net
自作自作言ってる奴は「うまい外食教えろ」って聞いてるのに「いや自分で作れよ」って的外れなこと言ってること自覚しろ
16: 名無しさん必死だな 2021/02/07(日) 03:07:01.97 ID:Jsb/Fv6I0.net
無難なデザインなら普通にいくらでもあるだろ
25: 名無しさん必死だな 2021/02/07(日) 03:39:05.69 ID:5AQcmOrv0.net
いいからカッコいいゲーミングPC教えろよ
56: 名無しさん必死だな 2021/02/07(日) 05:10:52.62 ID:04c6y2Qt0.net
デザインはどうでもいいけどなあ
152: 名無しさん必死だな 2021/02/07(日) 14:54:18.51 ID:HSqb/NKe0.net
>>1





153: 名無しさん必死だな 2021/02/07(日) 15:01:09.76 ID:d+ojmXViF.net
ゲーミングPCってヤンキーの車と共通点多いよね
無駄そうなエアロパーツ
ピカピカ光る
パーツの名前がかぶいてる
60: 名無しさん必死だな 2021/02/07(日) 05:43:27.70 ID:5ZpS0I/40.net
ゲーミングPCならKFCが一番だと思う
61: 名無しさん必死だな 2021/02/07(日) 05:47:33.65 ID:Jsb/Fv6I0.net
ケンタッキーはPCも出してたのか
72: 名無しさん必死だな 2021/02/07(日) 07:46:58.21 ID:4iN0f27i0.net
秋葉原とか言って見てくれば良いんじゃね?
機能性あんまなさそうなデザインのやつとか見掛けるけど
75: 名無しさん必死だな 2021/02/07(日) 08:50:13.69 ID:uZF+738B0.net
どうせ机の下で見えなくなるのに
83: 名無しさん必死だな 2021/02/07(日) 09:30:34.28 ID:m8wrt/O60.net
でも確かにゲーミングPCというより
PCケースのデザインダサい問題ってのは根が深いと思うのよね

なんでああなっちゃうんだろう
あとUSB端子が上向いてるケースは心底意味わからんし
95: 名無しさん必死だな 2021/02/07(日) 09:48:07.11 ID:DwbATPtGM.net
>>83
USB上向きは、ミドルタワーのケースを足元において椅子に座ってると丁度手元に届く高さで指せるんやで
91: 名無しさん必死だな 2021/02/07(日) 09:39:49.68 ID:zMU2a/49M.net
コナミが出してたゲーミングPCのケースは結構好きだわ
高いから買えないけど
97: 名無しさん必死だな 2021/02/07(日) 09:51:57.84 ID:hZhBdFpX0.net
>>1
Dellのエイリアンウェア、HPのオーメン、Lenovoのレギオンシリーズ

各メーカーもゲーミングPCのシリーズに関してはデザインも凝ってると思うけど一つも気に入るのが無かったのか?
104: 名無しさん必死だな 2021/02/07(日) 09:58:53.74 ID:ygD1dmDxp.net
DELLのエイリアンはどんなデザインだろうと
あのマークが一番ダサいから無いわ
118: 名無しさん必死だな 2021/02/07(日) 10:30:00.96 ID:cAQ1AONz0.net
中身の仕様がゲーミングなら外観はモノリスでもいいじゃん。
138: 名無しさん必死だな 2021/02/07(日) 12:15:00.81 ID:PSKOUPoR0.net
139: 名無しさん必死だな 2021/02/07(日) 12:18:34.97 ID:kLwHm84c0.net
>>138
将来ゼルダの祠が群生するのか
143: 名無しさん必死だな 2021/02/07(日) 13:50:35.46 ID:PeErQGrRd.net
AZZAおすすめ

144: 名無しさん必死だな 2021/02/07(日) 14:22:50.18 ID:adfjmgsH0.net
デザインより光らせるのが我慢ならんな
点けっぱの場合ノートPCでも夜寝られんぐらい
145: 名無しさん必死だな 2021/02/07(日) 14:25:08.44 ID:PeErQGrRd.net
いや消灯出来るし
155: 名無しさん必死だな 2021/02/07(日) 15:04:27.47 ID:d+ojmXViF.net

これかっこいいよ
いいお値段するけど
163: 名無しさん必死だな 2021/02/07(日) 15:32:55.99 ID:5AQcmOrv0.net
>>155
ロゴとピカピカ消して
183: 名無しさん必死だな 2021/02/07(日) 19:10:42.61 ID:RgUYGYKn0.net
やっぱりガレリアのケースが一番だな
皆カッコイイって言ってる
141: 名無しさん必死だな 2021/02/07(日) 12:58:27.57 ID:415yJfmHH.net
自作すれば好きなケースデザインのPC組めるぞ
電源とマザボにメモリ、CPU+クーラー、グラボ、NVMEのSSDを刺すだけで作れる
ガンプラ作るより早くて超簡単
169: 名無しさん必死だな 2021/02/07(日) 16:46:00.28 ID:EudAAcFf0.net
自作すりゃいいとか言っているけど、自作用のケースもダサいのばっかりじゃん。
まともなケースあるの?
102: 名無しさん必死だな 2021/02/07(日) 09:57:35.30 ID:dEmlbzvY0.net
下手にデザイン()するよりまっ平らな直方体でいいのに
スポンサーリンク

コメント

  1. Define系でいいじゃん

  2. 光らせるな!!

  3. ゲーミングPCなんざ光ってなんぼやろ
    どうせキモオタなんだから潔く光らせとけ

  4. (ケースを)自作しろってこったな
    なにかと理由つけて何もしないよりその方が面白い

  5. 日焼けしたPowerPCみたいなケースに最新のパーツ詰め込みたい

  6. LEDがマザボにまでついていた時の絶望感
    電源ランプですら邪魔なんよ

  7. LEDとかBIOSから消せるだろ
    てか電源ランプが邪魔ならそのコード抜けば即解決だし
    光ってて鬱陶しいたか文句言うやつは目の前にあるスマホやパソコンで調べられないのかよ

  8. 目的はゲームすることだろ。PC本体のデザインなんて二の次じゃねーの?
    スペックさえ満足していれば、机の下にでも隠しておけよ。

  9. こないだ初めて自作やったけど、なかなか楽しかったぞ
    ケースも自分好み、性能も用途に合わせて無駄なく組める
    ガンプラよりは大変だったけど、はんだ付けとかは必要性ないし、思ったよりは簡単だったわ

  10. チェック柄眼鏡チー牛「おいおい、デザインダサすぎだろ!w」

  11. BTOで作ってもらえばよいのでは?

  12. ケース選べる店で組んでもらうなり、組み立て代行使うなりすれば良いじゃん。

  13. マウスは光らん

  14. miniITXならそれなりにおしゃれなケースあると思うが
    DanCases A4-SFXとかNode 202,黒鼓,DB4 Fanless ChassisやGhost S1など好みに合わせて選り取り見取り
    まぁ自作したくないって言ってる奴に進めるケースじゃないけどそこは金で解決して

  15. ドスパラのゲーミングPCのロゴが小学生が使う裁縫箱ぽくなってなぁ・・・

  16. どういうデザインが好みか提示ぐらいしろよ
    ダサいダサい言って叩きたいだけの厨房にしか見えないぞ

  17. 煽り抜きでガレリアはロゴださいよ

  18. pcに限らずそういうのって色々あるよね

  19. あの何とも言えないダサさを楽しむのが醍醐味なのに
    多分デザインしてる方も半分くらい悪ノリでやってるだろうしな

  20. 不満なら自作できるだけマシだろ。

  21. 何に対してもマイナスしか言わない最も嫌われるタイプ