スポンサーリンク

初ヨドバシWebぼく「Amazonに在庫ないしヨドバシで買うかぁ(深夜)」ポチッ

どうだった?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/20(水) 15:58:19.086 ID:39BPKeF/0.net
数時間後朝9時
ピンポーン
ぼく「誰だよこんな朝に」

ヨドバシ「お届けものでーす」

ぼく「えっ」

なんだこいつ
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/20(水) 16:00:45.039 ID:Nlw+Q0e90.net
はえ~すっごい
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/20(水) 16:01:53.493 ID:U1Hrfyjo0.net
同じようなことあったわ
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/20(水) 16:02:08.075 ID:hyz0L8nn0.net
俺も今日それ体験した
割りとマジで頭おかしいよねこれ
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/20(水) 16:02:50.703 ID:zlGMOgEwM.net
深夜の再配達が通常営業なのかたまたま特別余裕があったからなのかはわからない
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/20(水) 16:03:12.410 ID:+HjYqo7zM.net
どうせ東京だろ
羨ましい氏ね
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/20(水) 16:04:07.756 ID:WgHJ9IMU0.net
ヨドバシ凄いと思うのはプラグ1個でも配送料無料なところ
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/20(水) 16:06:38.504 ID:TUTE/AYI0.net
Amazonが糞化したしYahooと楽天は基本的に送料かかるからヨドバシ最高
と言いたいところだけど品揃えはあんまり良くない
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/20(水) 16:07:54.627 ID:39BPKeF/0.net
>>21
あんまり品揃えは良くないけどメジャーなもんの在庫があって助かったりする
Amazonはメジャーすぎてすぐ在庫切れる
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/20(水) 16:10:24.650 ID:TUTE/AYI0.net
>>25
逆に言えば商品さえあれば最高だな
送料含めて考えるとだいたい最安値に近くて届くのも早い
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/20(水) 16:11:38.641 ID:39BPKeF/0.net
>>28
送料考えると申し訳なく思うレベル
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/20(水) 16:11:43.909 ID:38xBRfZdd.net
>>28
分かる。ルーズリーフとかの消耗品のお世話になってるわ
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/20(水) 16:06:40.592 ID:MUZ7IZ7x0.net
そんなはえーんか
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/20(水) 16:09:28.238 ID:39BPKeF/0.net
>>22
こっちが休む暇ないレベルには速い
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/20(水) 16:13:17.247 ID:nziZS1D0a.net
ヨドバシには天下取ってもらって品揃え充実させて欲しい
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/20(水) 16:15:50.945 ID:jF+qCxCRa.net
なに頼んだか言えや
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/20(水) 16:16:30.970 ID:39BPKeF/0.net
>>38
その時はルーターだな
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/20(水) 16:17:57.930 ID:+HsnIWbT0.net
ヨドバシって凄いな
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/20(水) 16:18:26.433 ID:ua0V4a0o0.net
便利すぎて、最近はずっとヨドバシで買ってる
ポイント還元率も高いし
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/20(水) 16:18:51.909 ID:akKchwYg0.net
労働環境が心配で夜しか眠れない
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/20(水) 16:18:55.240 ID:2rTfwbOca.net
ヨドバシはマジではやい
とんでもないブラックなんだろうな
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/20(水) 16:19:22.044 ID:39BPKeF/0.net
感謝はしてるけど働きたくない職場
62: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/20(水) 16:32:52.505 ID:TUTE/AYI0.net
>>51
無理しすぎて今のサービスが継続できなくなるのが怖いわ
儲かってんのか知らんけど
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/20(水) 16:19:50.784 ID:jF+qCxCRa.net
ルーターくらい店舗に行って買え
55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/20(水) 16:21:48.790 ID:39BPKeF/0.net
>>53
家から出たくないじゃん
特に今のご時世
60: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/20(水) 16:28:55.674 ID:IxnG6QoP0.net
近くにヨドバシがないとあんまり変わらん
amaより半日早いかどうか程度
70: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/20(水) 16:46:50.048 ID:wiqnYlPar.net
ヨドバシよ
アマゾンの上を行ってくれ
75: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/20(水) 16:50:45.281 ID:Cm6BkZ6C0.net
ヨドバシ「ポイントですか?10%です!」←めっちゃたまる
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/20(水) 16:12:58.226 ID:akKchwYg0.net
ヨドバシの実店舗はAmazonでもなかなか見つからないような謎な変換端子とか意外と充実してて便利
流石に各種専門店には敵わないがどこの店舗にも局所的にアキバ感がある
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/20(水) 16:15:53.248 ID:YIlN2Pvh0.net
倉庫はアメリカとかヨーロッパにあって現地では昼間だから
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/20(水) 16:16:51.353 ID:d2u/QW6qd.net
>>39
どっからくるんだよwww
65: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/20(水) 16:39:07.281 ID:39BPKeF/0.net
もう今のままの認知度と利用者数で細長くお願いしたい
Amazonみたいに顧客増えすぎると絶対追いつかん
69: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/20(水) 16:46:05.806 ID:LVlPIpXS0.net
ヨドバシは異常や
スポンサーリンク

コメント

  1. たった一個の安いイヤホンを朝頼んだら、午後配達されて驚いた

  2. ヨドバシはAmazonの1割増しだし、その1割はポイント還元なんだろうけど、そのポイントの買い物ではポイント付かないからなぁ

  3. ポイント利用はポイント付かない物を買うのが定番なのにねw

  4. ヨドバシはどんな賞費でもポイント付くのがええ。ワイも、新品買うときはヨドバシメインにするかな。PC関連も豊富にあるし。

  5. またステマか

  6. ポイント分ちょうどAmazonより高いの草はえた

  7. もしこのサービスのせいでブラックになってるならやめてほしい

  8. 深夜もバイトが倉庫歩き回ってるもんな

  9. バイトとは言えコロナ禍に仕事があるのはいいことだぞ
    倉庫業務なら密ではないだろうし

  10. これはガチであるある。

    なんならWebで店舗受取を選べば最短30分で用意してくれるから完全にパシリに使える。頭おかしい。

  11. 確かに、楽天とヨドバシは局所的にアキバ感有りますね

  12. 郊外のヨドバシだけどエクストリーム始まったら
    ヨドバシの軽バンとスクーターが走りまくってるわ

  13. ヨドバシで買うようなもんってそんなに早く来て嬉しいか?

  14. 東京はやたらめったら早い
    おそらく日本で一番倉庫にあらゆるものをプールしてるんだろうな
    なお群馬
    忘れたころに届く

  15. ポイント貯めてポイント還元の少ないiPadを買うんや

  16. 次の日休みで一日やる事無くて引き篭もってればいいけどね。

  17. ネットで注文して店で受け取ってる。目の前にあるんだ。

  18. エクストリームの地域はマジで早いよな・・・
    家の近くに配送基地があるから朝一で届けてくれる。

  19. 東京限定で言えばアマゾンもヨドバシも大差無いよ。ポイントだって最初からそれを含んだ値段になってる。じゃあこれステマだなと言ってもいいんだけど、アマゾンより良いのは事実だよ。たとえばアマゾンだとこんなの販売許可するなよレベルがゴロゴロいて、まともなところとの判別は不可能になってる。慣れれば判別つくけど、ヨドバシで同じ製品あるなら高くてもヨドバシで買ったほうがいい。ウンコの比率が明らかに少ない。

  20. 近くにヨドバシがあると深夜でも商品受け取りができて凄く助かる。