スポンサーリンク

なぜAndroidスマホのアウトカメラデザインは酷いのか?

でもiPhoneも・・・

1: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 01:14:39.56 ID:xNBdGv580.net
HUAWEI(P40 Pro)



Galaxy(S20 Ultra 5G)



AQUOS(R5G)



センスを感じられない
4: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 01:15:25.19 ID:RkJbIIXJ0.net
言うほど酷いか?
2: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 01:15:23.47 ID:bR+4EhnIp.net
iPhoneもクソだぞ
9: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 01:16:34.80 ID:afA1zqKI0.net
こっちもクソだがiPhoneのタピオカ集合体もクソ
5: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 01:15:49.46 ID:mZxyB1Pe0.net
センスのある例どうぞ
10: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 01:17:16.95 ID:xNBdGv580.net
>>5
シンプルでエレガントかつビューティフル
スマホカメラの完成形

11: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 01:17:56.36 ID:1RIgG8IB0.net
>>10
一番ひどいやろ
リンゴのデザインは嫌いじゃないがこれだけは擁護できん
15: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 01:19:21.03 ID:X9LDFzYE0.net
>>10
昔のシネマカメラっぽくてワイは1番すこ
20: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 01:20:32.27 ID:ZHIguOXg0.net
>>10
ダサい(確信)
13: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 01:18:15.90 ID:C7RAoXs4d.net
タピオカ擁護は流石に無理や
17: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 01:19:38.60 ID:xNBdGv580.net
いやもっとタピオカメラなのがAndroidにあるから

19: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 01:19:49.19 ID:aF/wzUM80.net
HUAWEIとGALAXYかっこいいやろ
14: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 01:19:20.49 ID:pSp38fS30.net
22: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 01:21:13.26 ID:aF/wzUM80.net
24: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 01:21:42.79 ID:xNBdGv580.net
>>22
ノキアってまだあったんやな…
23: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 01:21:21.08 ID:X9LDFzYE0.net
シャープはゴミ
センスゼロやろ
26: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 01:22:09.34 ID:3gGYIYdX0.net
カメラ目立たへんPixelやろ
27: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 01:23:29.06 ID:xNBdGv580.net
中華スマホのカメラの偽物感は異常



iPhoneはよりカメラらしく馴染みやすいデザインなのに

28: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 01:24:12.40 ID:ZGGFuyJr0.net
新型Galaxyとかいうガチのゴミ
これデザインしたやつクビにしろや

34: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 01:28:11.42 ID:xNBdGv580.net
>>28
進化し過ぎるとおかしくなるのは
ガラケー時代にもあったな
50: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 01:34:38.48 ID:uq2CHyNQ0.net
>>28
めっちゃええやん
s20のクソダサから進化してる
29: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 01:24:14.43 ID:D+qP9ieI0.net
廉価版が一番デザイン良いの草

40: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 01:31:19.46 ID:rg4qlT7s0.net
45: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 01:33:14.35 ID:D+qP9ieI0.net
>>40
ギラギラした背面嫌い
note10のデザインで背面をnote20の素材にしとけば天下取れてたやろ
47: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 01:34:14.40 ID:xNBdGv580.net
>>40
なんでこうも似通るんだよ…



51: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 01:35:37.53 ID:R+czq1Ei0.net


41: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 01:32:39.61 ID:ZGGFuyJr0.net
ドコモロゴさえなければかなりええやろ

43: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 01:32:54.76 ID:RkJbIIXJ0.net
>>41
これ
49: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 01:34:22.50 ID:1KPDjsCed.net
>>41
見た目はええけどスペックどうなんやろ
33: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 01:25:54.98 ID:sfBBPcK50.net
画像が綺麗だったらどんなのでもええわ

綺麗なのは・・・
39: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 01:30:34.74 ID:pHFkAtgo0.net
カメラのでっぱりはなんで治さへんの
スポンサーリンク

コメント

  1. タピオカメラさんといい勝負というか勝っていると思うんですよね。

  2. カメラの性能が高かったら、どっちでもいいわ笑
    こんなところ気になるか?笑

  3. いやダセエだろどう見ても

  4. 本体厚くして良いからツライチにしろとは思ってる

  5. ふむ、ではカメラ部分をへっこませたスマホを出してみてはどうだろう?

  6. どっちもダサいわ

  7. ノキアの蓮コラは少し良いなと思った

  8. 流石にカメラに関しては、どれもかっこよくはないと思う

  9. よし!(`・ω・´)iPhoneのカメラは品が無い
    事は無いし、ダサくないな(すっとぼけ)

  10. タピオカカメラは慣れたからどうでもいいださいにはダサいけどもはや許容範囲
    GALAXYのS21はダサすぎやろ、カメラよりもカメラの周りのデザインが。改悪の極み

  11. もう無理筋でAndroidを落とす事でしかiPhoneを持ち上げられない林檎信者の図

  12. ↑コメ欄で自分が浮いてるの気付いてる?

  13. 12
    世の中で自分が浮いてるの気付いてる?笑

  14. オウム返しwww

  15. 煽りのセンスも無いなら無理に返さなきゃ良いのに、、惨めだな

  16. iPhoneは新型がリリースされたらその日のうちにMoMAの永久収蔵が決定するほど完成された美しいデザイン
    オンボロイドは「レンズとセンサーがこれだからここに置いときゃとりあえず使えるでしょ」程度の美しさとも使い勝手とも無縁の醜いデザインばかり
    ま、所詮オンボロイド陣営なんかタダのOSとコモディティ化した部品を流用して使ってるケチなメーカーばかりだからな

  17. Androidスマホのカメラはダサい
    けどiPhoneが美しいはねーわ
    本気でいいと思ってる阿呆は脳味噌がリンゴジャムになってんじゃねーの?

  18. カメラの性能出すには距離が必要なんだよ
    広角とかレンズの曲率きつくしなきゃいかんし

  19. 12
    1ミリも浮いてないし、そもそも浮いてたらどうだって言うんですか?wゴミみたいな自尊心を傷つけられて悔しいのは分かるけど、言い返せないからって関係ない話を始めるなよクズ
    どこをどう見て浮いてると判断したのか具体的に説明してみろ
    バカがよく考えもせず反射的にツバ吐いただけだろうからどうせ無理だろうけどなw

  20. 出っ張ってる時点で全部デザイン酷いわ

  21. iPhoneが最悪かと思ったら下には下があってうけた

  22. っぱペリアよ