スポンサーリンク

ワイ、Mediapad M5 lite8っていうAndroidタブレットが欲しい

Huaweiかぁ・・・

1: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 17:05:16.31 ID:3LgpCDc9d.net
他におすすめあるか?
2: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 17:05:31.07 ID:XrgVRGoJ0.net
安いし買えよ
3: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 17:05:55.44 ID:3LgpCDc9d.net
まあそうか
4: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 17:06:06.25 ID:WoOXzHhxM.net
古くない?
6: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 17:07:03.24 ID:3LgpCDc9d.net
レノボのとかどうや
ヘリオらしいが
7: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 17:08:03.63 ID:GKiQQ5vY0.net
iPadが安く買える時代に何でそっち買うんや?
9: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 17:08:19.23 ID:3LgpCDc9d.net
>>7
miniの半額やんけ
8: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 17:08:16.03 ID:9twYHaql0.net
泥タブなんてろくなの無いしそれでええやろ
10: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 17:08:57.86 ID:5VzXYdaW0.net
HUAWEI MediaPad M5 lite 10
11: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 17:09:13.58 ID:3LgpCDc9d.net
>>10
RAM3やなかったか?
14: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 17:09:55.55 ID:5VzXYdaW0.net
>>11
いかんの?
動画見るだけなら余裕やで
12: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 17:09:27.83 ID:EBoIFw150.net
泥なんてデカめの白ロムの端末を実質タブレットとして使う程度がええぞ
ガチで泥のタブレットは糞なのしか無いし
17: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 17:10:28.01 ID:3LgpCDc9d.net
>>12
スマホは小さいんよな
これそれなりにまともやと思うんやが
13: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 17:09:29.74 ID:3LgpCDc9d.net
あと8インチ以下がええわ
18: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 17:10:58.02 ID:5VzXYdaW0.net
>>13
8インチだと、ちっちゃすぎる
19: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 17:11:17.77 ID:3LgpCDc9d.net
>>18
ほうか
まあその辺りは好みやわ
15: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 17:10:04.99 ID:Xu2SJQSM0.net
泥タブはやめとけおじさん「泥タブはやめとけ」
20: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 17:11:26.05 ID:ykKJgyiF0.net
2chMate 0.8.10.77/HUAWEI/JDN2-W09/9/DR

もしかしてわいの使ってるこれか?
22: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 17:12:03.46 ID:3LgpCDc9d.net
>>20
そやな
24: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 17:12:50.23 ID:0Xs+STCjM.net
Kindle 一択やん
考えるだけ無駄やろ
26: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 17:13:36.24 ID:3LgpCDc9d.net
>>24
10ならええが8はな
27: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 17:14:06.65 ID:0Xs+STCjM.net
>>26
だったら10にしろよ
何の悩みだよ
30: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 17:14:48.39 ID:3LgpCDc9d.net
>>27
8インチ以下希望やで
32: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 17:15:54.27 ID:0Xs+STCjM.net
>>30
じゃあ8にすりゃいいじゃねえか
何の問題があんねん
23: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 17:12:32.14 ID:3LgpCDc9d.net
Fire8は解像度がなあ
25: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 17:13:28.10 ID:9twYHaql0.net
スマホはともかくタブレットは理由ない限りiPad安定やで
34: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 17:16:53.39 ID:XSRWRfW3d.net
>>25
無駄に高い
31: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 17:15:12.90 ID:3LgpCDc9d.net
FHD以上欲しいんや
Mi Padとかどうや?
37: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 17:19:56.25 ID:2sh9LzHk0.net
>>31
動画はYou Tubeしかみないんか?
サブスク系見ないならALLDOCUBE X Neoがオススメや
33: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 17:16:41.94 ID:Why/4NJRa.net
galaxy tabを日本でも売ってくれよ
Androidはこれ一択やんけ
35: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 17:17:42.58 ID:p7259fa+M.net
>>33
S6 liteとS7+持ってるけど確かに最高やな
絵も描きやすい
40: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 17:23:29.89 ID:4EsmHuNc0.net
qua tab01良かったわ
あれもうちょいスペック上がればな
39: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 17:21:29.76 ID:HThir10T0.net
ワイはideapad duet買ったわ
スポンサーリンク

コメント

  1. 中華除くとまともなのってGalaxyかFire位しかないよなあ
    Huaweiの焦土作戦のお陰でもある

  2. これ、初期不良に当たって返品したやつだわ。
    アマゾンから買って良かったと思う瞬間。

  3. QuaTab01まあまあよかったよ。当時、新品白ロム1万でかえた。
    後継が京セラじゃなくなったのが痛い。

  4. lite無しの方が良いぞ

  5. こマ?(´・ω・`)
    「GALAXY Tab【S7】」の無充電ペンで
    お絵描き出来るんだ。めっちゃ有能じゃん

    どっかの業者が正規輸入してくれたらなあ…(届かぬ思い)

  6. でかくていいならLenovo Tab P11 Proが日本じゃ一番マシ
    ただ値段がネックでiPad Air買うなりGalaxy Tb S7が輸入できるくらい
    大陸版だと大体半額なのにね

  7. ワテもM5 LITE 8買ったわ
    やっぱandroidに慣れてるからコスパ最強
    動画見れてサクサク動けばオッケー
    アイパッドの三分の一の価格で買えるし最高
    FIREはまともに動くのが10だけだしデカすぎて買ったけど
    即効で売り払ったわ

  8. M5 8.4使ってたけどlite8の4Gを2枚買い足したわ。

  9. ※8
    Fire 8は10よりスペック上のRAM3GBバージョンもあるぞ

  10. z3tcの代用がねえんだよな、防水くれよ