スポンサーリンク

携帯料金滞納しました → 新しい電話番号持てません

ちゃんと払おうね

1: 風吹けば名無し 2020/12/26(土) 02:17:41.28 ID:7aAk7Tww0.net
社会的な◯人やろこれ
電話番号なきゃ日雇いの仕事もできへんやん
バイトしようにも面接の結果すらわからんやん
社会的に◯しにきてるやん
3: 風吹けば名無し 2020/12/26(土) 02:18:11.30 ID:7aAk7Tww0.net
ふざけんなよマジで
ワイに氏ね言ってんのか
36: 風吹けば名無し 2020/12/26(土) 02:26:46.21 ID:tStHkvJIM.net
>>3
せやで
5: 風吹けば名無し 2020/12/26(土) 02:19:00.01 ID:DAYQVjLMM.net
3キャリ潰したワイでもMVNO持てたわ
クレカ事故無いからかな
7: 風吹けば名無し 2020/12/26(土) 02:19:41.29 ID:7aAk7Tww0.net
>>5
どこなら審査通る
13: 風吹けば名無し 2020/12/26(土) 02:21:20.27 ID:Jy+sl4sBa.net
滞納した金額払えば使わせてくれるやろ
なんで払わないんや?
15: 風吹けば名無し 2020/12/26(土) 02:21:26.76 ID:HwgehN170.net
人間的な信用より、経済人としての信用なくなると詰むよな
20: 風吹けば名無し 2020/12/26(土) 02:22:17.93 ID:WDssg89B0.net
まず滞納分払って来いよ
32: 風吹けば名無し 2020/12/26(土) 02:25:27.82 ID:Dat7FgA3a.net
何ヵ月分滞納しとるんや
46: 風吹けば名無し 2020/12/26(土) 02:29:27.57 ID:eki4qSyHa.net
滞納したことないけど1カ月で繋がらなくなるの?
58: 風吹けば名無し 2020/12/26(土) 02:36:21.57 ID:D+WOxaixp.net
>>46
2ヶ月滞納で止まる
47: 風吹けば名無し 2020/12/26(土) 02:29:35.87 ID:9Hp7wTEHM.net
普通は滞納なんかせんからな
そんなカスは社会に出て来るなってことやで
48: 風吹けば名無し 2020/12/26(土) 02:29:38.88 ID:PdrOogSS0.net
底辺ショップ店員やが携帯料金払いくるやつガチでやばそうなやつしかおらんから怖いンゴ
4: 風吹けば名無し 2020/12/26(土) 09:26:33.37 ID:LfOT1JZA0.net
滞納しなければいいのでは?
11: 風吹けば名無し 2020/12/26(土) 09:27:24.73 ID:R6GX00tnd.net
払わないやつにサービス提供するのは無駄やん
15: 風吹けば名無し 2020/12/26(土) 09:29:38.49 ID:to0KwdLyp.net
プリペイド携帯でええやん
まだやってるか知らんが
16: 風吹けば名無し 2020/12/26(土) 09:29:42.87 ID:+Yia0nLFa.net
ワイよく滞納して止められてたけど解約までいくもんなん?
若いころ五回位止められてたぞ
26: 風吹けば名無し 2020/12/26(土) 09:30:56.69 ID:iAEHQea20.net
携帯契約に審査なんてあるんや?
スマホの分割くらいだと思ってたわ
33: 風吹けば名無し 2020/12/26(土) 09:32:31.65 ID:B1Pj2rc40.net
一回の料金滞納でブラックリストって分割で機種買ったヤツやろ
通話料金だけなら1回ではそんな急な処理されんで
40: 風吹けば名無し 2020/12/26(土) 09:33:42.88 ID:7aAk7Tww0.net
>>33
電話料金だけやぞ
36: 風吹けば名無し 2020/12/26(土) 09:33:08.22 ID:8fKbcr+I0.net
未払いの分が無いか調べろ
46: 風吹けば名無し 2020/12/26(土) 09:35:12.72 ID:iAEHQea20.net
どっか未払いになってるんじゃないか?
CICに情報提示してみた方がええぞ
47: 風吹けば名無し 2020/12/26(土) 09:35:17.48 ID:3zNG2w850.net
機種は自分で用意して
回線だけ契約してくれと言えば大体通るやろ

無理なのは機種代金のローンで弾かれてるんや
49: 風吹けば名無し 2020/12/26(土) 09:35:46.61 ID:f2tumQOy0.net
>>47
なるほど
54: 風吹けば名無し 2020/12/26(土) 09:36:31.17 ID:7aAk7Tww0.net
>>47
電話料金だけだぞ
59: 風吹けば名無し 2020/12/26(土) 09:38:00.50 ID:FlZDkEs80.net
>>54
君は社会人に向いてないで
60: 風吹けば名無し 2020/12/26(土) 09:38:20.22 ID:auaiJA2md.net
>>54
ワイはauで働いてたけど過去の延滞で契約できない人間なんておらんぞ
延滞中で払えないアホもその場で払って後日来てもらえば契約出来る
66: 風吹けば名無し 2020/12/26(土) 09:39:08.16 ID:7aAk7Tww0.net
>>60
未納でも契約できるの?
70: 風吹けば名無し 2020/12/26(土) 09:40:19.34 ID:FlZDkEs80.net
>>66
え?もう払い終わったんじゃなくてまだ未納なの?
62: 風吹けば名無し 2020/12/26(土) 09:38:35.51 ID:6lFmVAoHa.net
金払えよ
67: 風吹けば名無し 2020/12/26(土) 09:39:58.35 ID:nWTG5qD4M.net
こいつ滞納分払わずに次の契約させろゴネて拒否られてるだけやん
73: 風吹けば名無し 2020/12/26(土) 09:40:36.02 ID:VIZU8kpYp.net
学生の時金がなさすぎて公共料金やらをどれだけ滞納できるかいつもチキンレースやってたわ
83: 風吹けば名無し 2020/12/26(土) 09:41:58.17 ID:goFjVd9M0.net
まあ男の意地があるんだろ
滞納し続けて欲しいね
86: 風吹けば名無し 2020/12/26(土) 09:42:38.00 ID:YJGo+PBnd.net
未納をまだ残してる分際で契約させろとかネタにも程がある
92: 風吹けば名無し 2020/12/26(土) 09:44:07.06 ID:7aAk7Tww0.net
未納してるとこに申し込んでるわけないじゃん
新規で他のとこと契約しようとしたら審査ではねられてんでしょうが
100: 風吹けば名無し 2020/12/26(土) 09:45:45.69 ID:FlZDkEs80.net
>>92
だから、当たり前じゃん
101: 風吹けば名無し 2020/12/26(土) 09:45:47.31 ID:iAEHQea20.net
>>92
携帯会社通しで現在進行中で滞納してるやつは情報共有されとる
95: 風吹けば名無し 2020/12/26(土) 09:44:54.37 ID:sTBSwxwd0.net
滞納に追い込まれる雑魚が悪ない?
97: 風吹けば名無し 2020/12/26(土) 09:45:02.42 ID:goFjVd9M0.net
この人アホですわw
108: 風吹けば名無し 2020/12/26(土) 09:47:47.34 ID:7aAk7Tww0.net
クレジットカードでも事故っとる
もうワイは社会に抹殺されたんや
117: 風吹けば名無し 2020/12/26(土) 09:49:12.79 ID:etb9lRzqp.net
税金も滞納してそう
115: 風吹けば名無し 2020/12/26(土) 09:48:51.23 ID:rDtklOq4H.net
来世はしっかり生きろよ
スポンサーリンク

コメント

  1. ゴミが。
    LINEで生きろ。ビンボー人が

  2. 犯罪をおかさないことを願うばかり

  3. >電話番号なきゃ日雇いの仕事もできへんやん
    >バイトしようにも面接の結果すらわからんやん
    >社会的に◯しにきてるやん
    本人は気付いてなかったみたいだけど、社会的にはとっくにタヒ人ですよ

  4. 社会的な信用を自ら捨ててるんだから、社会的に抹殺されても仕方ないよね

  5. さすがに金払わないで済まそうとおもってるやつ客にするとこはねえわ

  6. 抹殺されたんじゃなくて自 殺してるだけだわな

  7. 滞納して回線切られてまるっきり金なくて働きたいんだけど働くには携帯回線必要なんだって話か
    こいつに金貸す人もおらんやろうしなかなかに詰んでるな

  8. 完全に自業自得やんけ、
    全部支払ってない奴に文句言う資格はない。

  9. 審査ないmvnoもあるけどな

  10. 単純に「未払いによるブラックリスト」だよ。
    普通に金融機関のブラックリストと同じものに載るんだって覚えたほうがいいよ。

  11. 滞納したまま新たに契約しようとしてる事自体がおかしいだろ

  12. 金ないなら、さっさと格安に移れやww

    月たった1000円で番号維持できるというのに。

  13. 携帯料金なんぞ人生で一度でもあったらろくでもない奴としか思えない。

  14. 税金を使わずに自力で即死して欲しい

  15. 異常なのはお前や

  16. これ払っても5年記録残るのでクレカつくれんで
    持ってればいいけど持ってなかったら人生積むぞ