
気に入った?
1: 風吹けば名無し 2020/12/23(水) 23:21:38.22 ID:7uPXwL670.net
無料体験やってみたけど、広告なしオフライン再生神すぎる
2: 風吹けば名無し 2020/12/23(水) 23:21:54.45 ID:7uPXwL670.net
ガチで登録したほうがいい
3: 風吹けば名無し 2020/12/23(水) 23:21:57.39 ID:qPvmX+F20.net
お前の負けや
5: 風吹けば名無し 2020/12/23(水) 23:22:20.82 ID:7uPXwL670.net
>>3
騙されたと思ってお前もやってみろ
騙されたと思ってお前もやってみろ
4: 風吹けば名無し 2020/12/23(水) 23:22:04.40 ID:7uPXwL670.net
これはもう戻れないわ
9: 風吹けば名無し 2020/12/23(水) 23:23:11.40 ID:kbg8y0CD0.net
10円でも入らんやろ
28: 風吹けば名無し 2020/12/23(水) 23:25:50.88 ID:LyA61XcX0.net
YouTube musicいいよな
33: 風吹けば名無し 2020/12/23(水) 23:26:31.33 ID:7uPXwL670.net
>>28
正直これだけでも1000円の価値はある
正直これだけでも1000円の価値はある
156: 風吹けば名無し 2020/12/23(水) 23:40:45.91 ID:cDsXb+oP0.net
>>28
play musicを統合させたのだけはクソや
あれば絶対に別にしておくべきやった
play musicを統合させたのだけはクソや
あれば絶対に別にしておくべきやった
44: 風吹けば名無し 2020/12/23(水) 23:27:47.08 ID:wjA6hYXV0.net
当たり前のように広告スキップになれてもうたがどんだけ時間無駄にしてしまっとるんや
51: 風吹けば名無し 2020/12/23(水) 23:28:47.04 ID:7uPXwL670.net
>>44
この無駄に”気づく”のが大事だよな
この無駄に”気づく”のが大事だよな
77: 風吹けば名無し 2020/12/23(水) 23:31:44.22 ID:KQCeDKLJd.net
ワイもしたわ
ストレスが違う
ストレスが違う
79: 風吹けば名無し 2020/12/23(水) 23:31:50.82 ID:rD9Y+R0t0.net
わかるわ。
俺も入ってる
俺も入ってる
88: 風吹けば名無し 2020/12/23(水) 23:33:14.05 ID:7uPXwL670.net
みんなもこちら側にきてほしい
92: 風吹けば名無し 2020/12/23(水) 23:33:38.67 ID:wjA6hYXV0.net
月1000円が微妙に高い
プライムビデオみたいに月500円なら抵抗ないんや
プライムビデオみたいに月500円なら抵抗ないんや
114: 風吹けば名無し 2020/12/23(水) 23:36:14.13 ID:8TUloySk0.net
>>92
素直になれ
動画サービスで500円
音楽サブスクで500円と考えるんや
素直になれ
動画サービスで500円
音楽サブスクで500円と考えるんや
138: 風吹けば名無し 2020/12/23(水) 23:38:31.58 ID:9tJLjCfb0.net
ラーメン一杯我慢するだけなんだよね
142: 風吹けば名無し 2020/12/23(水) 23:39:02.92 ID:KQCeDKLJd.net
YouTube MUSIC使ってへんけど良いの?
Spotifyから変われるなら解約するわ
Spotifyから変われるなら解約するわ
174: 風吹けば名無し 2020/12/23(水) 23:43:03.89 ID:WK+yyXUr0.net
>>142
Spotify使ってるならYou TubeMUSICじゃ物足りんぞ
Spotify使ってるならYou TubeMUSICじゃ物足りんぞ
145: 風吹けば名無し 2020/12/23(水) 23:39:22.77 ID:x2Nr5RcFa.net
オフライン再生使ったことないわ
どういう時に使うん?
どういう時に使うん?
150: 風吹けば名無し 2020/12/23(水) 23:40:10.25 ID:dpqVcI8ld.net
>>145
移動中
移動中
158: 風吹けば名無し 2020/12/23(水) 23:40:52.09 ID:x2Nr5RcFa.net
>>150
Wi-Fi切る移動って飛行機くらいじゃね?
Wi-Fi切る移動って飛行機くらいじゃね?
153: 風吹けば名無し 2020/12/23(水) 23:40:31.10 ID:KQCeDKLJd.net
>>145
気に入ったYouTubeチャンネル一気見するときくらいちゃうか?
ニジュウのオーディションとか再生時間長いし
俺は使ってない
気に入ったYouTubeチャンネル一気見するときくらいちゃうか?
ニジュウのオーディションとか再生時間長いし
俺は使ってない
157: 風吹けば名無し 2020/12/23(水) 23:40:49.17 ID:Pe2M1Xtb0.net
>>145
めっちゃ便利やで
聞きたい曲の動画とか見たい動画ダウンロードしとけばネット環境なくてもいつでも見れる
めっちゃ便利やで
聞きたい曲の動画とか見たい動画ダウンロードしとけばネット環境なくてもいつでも見れる
178: 風吹けば名無し 2020/12/23(水) 23:43:16.13 ID:x2Nr5RcFa.net
>>157
なるほどねー
まぁたしかにスマホはあるのにWi-Fiないってこともたまにあるな
なるほどねー
まぁたしかにスマホはあるのにWi-Fiないってこともたまにあるな
202: 風吹けば名無し 2020/12/23(水) 23:46:23.24 ID:KsK6AMYf0.net
500円なら払ってた
サブスクで1000円超えると二の足踏むわ
サブスクで1000円超えると二の足踏むわ
181: 風吹けば名無し 2020/12/23(水) 23:43:31.57 ID:8f5efWnwd.net
そもそもそんなにYouTube見ないしな
185: 風吹けば名無し 2020/12/23(水) 23:43:58.47 ID:7uPXwL670.net
>>181
今の情報社会でYouTubeみないはないわ
今の情報社会でYouTubeみないはないわ
211: 風吹けば名無し 2020/12/23(水) 23:47:11.29 ID:U7b7jg7Va.net
金払うほどYouTube見ないんだよな
214: 風吹けば名無し 2020/12/23(水) 23:47:46.21 ID:x9Ot/mqga.net
さすがに高すぎるわ
Amazon Primeがあの金額でどんだけ特典あると思ってんねん
Amazon Primeがあの金額でどんだけ特典あると思ってんねん
221: 風吹けば名無し 2020/12/23(水) 23:48:30.81 ID:4NWAmDJU0.net
>>214
アマプラと比べたら流石にかわいそうやぞ😭
アマプラと比べたら流石にかわいそうやぞ😭
238: 風吹けば名無し 2020/12/23(水) 23:50:30.75 ID:oUOpZRhLM.net
ぼったくり金額払ってる奴w
241: 風吹けば名無し 2020/12/23(水) 23:50:57.60 ID:WPaE/tqV0.net
よくよく考えてみたらこうして月額支払ってくれるやつがいるからYouTube成り立ってるんや
サンキューお前ら
サンキューお前ら
246: 風吹けば名無し 2020/12/23(水) 23:51:36.47 ID:jWZg0hfp0.net
>>241
月額なくても広告出してるやつのおかげで成り立っとるで
月額なくても広告出してるやつのおかげで成り立っとるで
286: 風吹けば名無し 2020/12/23(水) 23:56:55.57 ID:Pe2M1Xtb0.net
まあ、どれだけYouTubeに依存してるかにもよるわな
ワイはもうテレビ全く見なくなってYouTube中心やから1180円はめっちゃ安く感じるんや
ワイはもうテレビ全く見なくなってYouTube中心やから1180円はめっちゃ安く感じるんや
281: 風吹けば名無し 2020/12/23(水) 23:56:29.14 ID:r33bGtMsr.net
初期からプレミアム入っとるけどもう抜けられんわ
250: 風吹けば名無し 2020/12/23(水) 23:51:55.05 ID:XbFC1H0O0.net
一日四時間くらいしかYouTube見いひんけど、プレミアなったほうがええんか?



コメント
まぁ本来vanced使ってるやつが駄目だろうな
少なくとも褒められた行為ではない
無料で30日おためしってのが届いた
手動で切らないと期間終了後、自動的に有料になります
>>286
これは良い考え方
俺もTV持ってないからNHKに払う代わりにYouTubeに出資してると思えばいいのか
広告無いからとか理由になる?
ブロックすりゃいいのに
音楽も聴けるし、動画もラジオ感覚で聴ける。
なにより利便性が高い。Spotify契約するくらいならこっちを契約する。
男は黙ってアドブロック
4時間も見てたら広告だけで結構行きそう
ほーん。良さそう(*´ω`*)
Abemaやdアニメを契約してる連中はほとんどがNHKの替わりだと思ってるやろ
※3
課金のおかげで良くなるなら出資になるんだろうけど、
どう考えてもGoogleの利益とYouTuberの飯にしかならんでしょ
未だに地上波見てるのは高齢者だけ
とっくにTVが無料の時代は終わってる
テレビメーカーもチューナー無くして大型4Kモニター早く作れ
最近はむしろ入らせる為に広告多くしてるだろ
これ、元スレ面白いからオススメ
アドブロ使ってたら配信にコメントしても反映されないじゃん
1000円たけーって感じてたけど、spotifyとかとあんま値段変わらないから妥当だと思って登録したわ
くだらないCM見せられる時間を買う値段が、月1000円で高いと思うか?安いと思うか?はそいつの市場価値次第じゃねえの?
あとvanced使ってる奴ってタダ乗り自慢してる社会悪だからな、惨めったらねえよ
プレミアム登録すると、youtuberの広告収入減っちゃわないのかな。
登録してるけど音楽はprime music使ってるから勿体無い感じになってる
プレミアムでストレス軽減できて満足してる
消費者金融のクソ広告は嫌いだけど魔剣伝説、剣魂、マフィアシティとかの謎中華ゲームアプリの広告は好き
vancedで超快適に見てるわ。有料ならユーチューブ自体見ないな。広告2個連続とか頭おかしい。
YouTubeの動画ダウンロードするだけなら他のアプリ使えばよくね?
なんでわざわざ金払ってダウンロードするの?
VancedはiOS版ないんだっけ。
ダウンロードすれば全てが解決するわよ。
CMとかどうでもいいわ
スマホで音楽動画流しながら他の作業したくないんか
家族がPremium契約してアカウント余ってるからって事でVancedでPremium使ってるわ