
いいの出た?
1: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 17:42:12.48 ID:0VE9r6l+a.net
あかんのか?
2: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 17:42:35.04 ID:0VE9r6l+a.net
ちなみにガチャ
3: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 17:42:39.91 ID:yhhdRgvD0.net
あかんよ
4: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 17:42:51.52 ID:EO7QETwnp.net
飯に三万使ったと思え
7: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 17:43:07.41 ID:0VE9r6l+a.net
ちょっと震えてる
6: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 17:43:04.10 ID:oDBo+yEwM.net
なんのゲーム?
8: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 17:43:17.54 ID:0VE9r6l+a.net
ドラクエウォーク
55: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 17:52:08.13 ID:xa3wVIoJa.net
>>8
なんであんなゴミガチャ引くねん
なんであんなゴミガチャ引くねん
11: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 17:43:44.99 ID:64x3gwlHH.net
それを3回程やれば震えも治まるで
20: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 17:45:34.16 ID:z9/H6FEG0.net
>>14
ええ、キャラガチャじゃないんか…
ええ、キャラガチャじゃないんか…
51: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 17:51:17.84 ID:quB9GA+L0.net
>>14
棒の画像が3万w
棒の画像が3万w
73: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 17:58:15.63 ID:DcdA39bl0.net
>>14
こ、こんなショボイ絵に3万(笑)
こ、こんなショボイ絵に3万(笑)
75: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 17:58:52.42 ID:CZRLaa2Na.net
>>73
絵目的やなくて性能だからな
絵目的やなくて性能だからな
16: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 17:44:59.45 ID:QVx6pOwW0.net
そんだけ金に余裕あるならええやん
30: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 17:47:21.72 ID:0VE9r6l+a.net
>>16
あるわけないやん
ソシャゲにしか金の使い道ないからな
あるわけないやん
ソシャゲにしか金の使い道ないからな
23: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 17:46:18.68 ID:b+Hygbgo0.net
まだやってるやつおるんやこれ
17: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 17:45:14.37 ID:IR7xM61pp.net
ワテは原神に12万やぞ
来年また金飛ぶわ
来年また金飛ぶわ
21: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 17:45:53.70 ID:dzaxXcN4a.net
スパチャもしてそう
26: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 17:46:40.93 ID:yerJhvrta.net
これに3万は笑う
33: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 17:47:46.91 ID:0VE9r6l+a.net
>>26
笑うなぁぁ
笑うなぁぁ
34: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 17:48:09.46 ID:ItIdsUus0.net
楽しめてるならいいだろ
生活圧迫してるならあかんと思うけど
生活圧迫してるならあかんと思うけど
43: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 17:49:46.60 ID:w9v7Dgis0.net
スクエニのソシャゲとかようやれるな
49: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 17:50:43.52 ID:0VE9r6l+a.net
>>43
何があかんの?
ウォークはまだ人気ある方やん
何があかんの?
ウォークはまだ人気ある方やん
56: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 17:52:13.32 ID:yXGswne6a.net
自分の金なんやから自分の使いたいように使うのが1番やで
60: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 17:53:25.39 ID:0VE9r6l+a.net
三万のうち1万は虹箱0で泣きそうになったで
61: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 17:53:37.17 ID:6Wtzjc14a.net
ガチガ○ジやんけ、3万捨ててこんなんが嬉しいんか
62: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 17:54:34.28 ID:0VE9r6l+a.net
1万で出なかったんやもん
ここで撤退したら金も時間もゴミやん
ここで撤退したら金も時間もゴミやん
64: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 17:54:59.40 ID:sQ0xYYX10.net
良かったやん
71: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 17:57:29.40 ID:EO7QETwnp.net
ソシャゲとか飽きたらなにも残らんからはよやめた方がいいで




コメント
自分で稼いだ金なら好きなように使えばいい
他人にケチを付けられる謂れなぞ無い
生活費まで突っ込んでたらただのアホだけど
ワロ
クソゲー中のクソゲーやんけ。
よくもまぁ、金だせるもんだなwww
ええよ自分の金なら好きに使いなよ
最適解だのコスパだの言ってるクソつまらないテンプレ人生生きるよりマシだろ
プレイ時間に対して課金上限を決める感じでやってるなぁ。
それで目当てのが出なきゃ、ご縁がなかったということで。
ただ…
> ここで撤退したら金も時間もゴミやん
この論理でガシャに金を投じるのはやめとけ…。
まぁ俺の金じゃねぇし別にいいけど
棒の画像に3万円はワロタww
この3万で済めばいいが、きっとまた注ぎ込むんだろ
ソシャゲはうまーく課金したくなる形態を作ってるから多少はね
まあ大方貯金した方が賢明やろなあ
キャラならまだわかるけど装備のガチャまで課金してたら金がいくらあっても足りなそう
金の使い方は文句つけないけど、歩きスマホはするな
歩きスマホしてる連中が多くて鬱陶しい
まあ、ここにいるゴミクズ連中育てるために親が捨てたお金に比べれば安いでしょ
ましてや、性能も低いゴミばっかりなんだしw
こういう方のおかげで我々は高級車が買える
※10
ここにいるってこたもちろん自分も含んでるんだよなあゴミクズ君
DCGのドラゴンクエストライバルズなら課金も理解出来るけど……
ウォークって歩くだけじゃないのか?対人戦もあってガチガチに課金しないと勝てないとか?
金よりも時間の無駄だから早めにやめたほうがいいと思うよ
3万だろうが300万だろうが勝手にせいって話だけど、わざわざスレ立てて見せびらかした画像があれってのは、さすがに引くわ