スポンサーリンク

楽天カードとAmazonカードどっちがええ?

迷うなぁ

1: 風吹けば名無し 2020/12/16(水) 17:54:28.06 ID:asVDQAgp0.net
教えてクレメンス
2: 風吹けば名無し 2020/12/16(水) 17:54:58.35 ID:0Sigt/Z9a.net
使う方にしろよ
4: 風吹けば名無し 2020/12/16(水) 17:55:08.09 ID:Ka1LTfi10.net
楽天経済圏に入る覚悟があるなら楽天
アマプラ入ってるならAmazon
6: 風吹けば名無し 2020/12/16(水) 17:55:36.96 ID:asVDQAgp0.net
>>4
アマプラ入ってるが解約するか悩み中
21: 風吹けば名無し 2020/12/16(水) 17:57:26.85 ID:xhtwcy9Z0.net
Amazonの利点あるか?
27: 風吹けば名無し 2020/12/16(水) 17:58:13.95 ID:wmJ2D8wxp.net
楽天の方が使いやすいやろ
33: 風吹けば名無し 2020/12/16(水) 17:58:39.90 ID:xhtwcy9Z0.net
どうせダサいなら得なほうがええやろ
人目を気にするならもっとましな選択肢がある
35: 風吹けば名無し 2020/12/16(水) 17:58:44.04 ID:JOj/PzZP0.net
とりあえず楽天作っとけよ
45: 風吹けば名無し 2020/12/16(水) 17:59:28.59 ID:zhwHA2Bgd.net
楽天Amazonヨドバシ全部作っとけばええやん
50: 風吹けば名無し 2020/12/16(水) 18:00:27.94 ID:asVDQAgp0.net
結局どこがええ?
84: 風吹けば名無し 2020/12/16(水) 18:04:08.35 ID:0kmmXdpoM.net
楽天カード

アマゾンはガチで要らね
86: 風吹けば名無し 2020/12/16(水) 18:04:24.42 ID:kbee2qKGH.net
ワイはどっちも審査落ちたわ
109: 風吹けば名無し 2020/12/16(水) 18:05:36.03 ID:VCFREEAzr.net
AmazonカードってAmazon以外の使い道ある?
116: 風吹けば名無し 2020/12/16(水) 18:06:02.08 ID:OKkLs8AXd.net
>>109
無いぞ
124: 風吹けば名無し 2020/12/16(水) 18:06:52.61 ID:rAUuTXLZ0.net
>>109
無いけど他のカード使っても特にメリットないときはアマゾンカードで払ってるわ
119: 風吹けば名無し 2020/12/16(水) 18:06:21.60 ID:J8x/ax4q0.net
amazonゴールドは年収なんぼあればええんや?
127: 風吹けば名無し 2020/12/16(水) 18:06:59.31 ID:fpbZ3BkUM.net
>>119
ワイ新卒300万で通ったぞ
125: 風吹けば名無し 2020/12/16(水) 18:06:54.82 ID:213wIIc0M.net
>>119
結構緩いぞ
楽天ほどガバガバではないが
142: 風吹けば名無し 2020/12/16(水) 18:08:54.82 ID:J8x/ax4q0.net
>>125、127
はぇ~サンガツ
176: 風吹けば名無し 2020/12/16(水) 18:11:17.17 ID:ndB2UfoB0.net
Amazonって中身は三井住友カードじゃねぇか
179: 風吹けば名無し 2020/12/16(水) 18:11:57.79 ID:Ib2G+LC5d.net
>>176
せやで
323: 風吹けば名無し 2020/12/16(水) 18:22:11.32 ID:c4kGDqCv0.net
還元率だけ見てるやつは素人
ポイントの使いやすさを考えろ
332: 風吹けば名無し 2020/12/16(水) 18:22:51.51 ID:8Mq4m6+00.net
>>323
つまり楽天が最強でええか
351: 風吹けば名無し 2020/12/16(水) 18:24:06.74 ID:grXcLpk/0.net
普通に楽天もアマゾンも使い分ければええやん…
なんでどっちかやねん
387: 風吹けば名無し 2020/12/16(水) 18:26:41.38 ID:P2D/Q4nf0.net
Amazonカードなんて検討した事すらないわ
458: 風吹けば名無し 2020/12/16(水) 18:31:51.46 ID:V7s1gEcW0.net
ゴールドはどこがええんやろ
461: 風吹けば名無し 2020/12/16(水) 18:32:23.57 ID:Z0cDAw8tp.net
>>458
エポス
466: 風吹けば名無し 2020/12/16(水) 18:32:45.32 ID:YFCxCdF70.net
>>458
楽天、イオン、エポスあたりじゃないの
494: 風吹けば名無し 2020/12/16(水) 18:34:45.14 ID:iiJBDI+R0.net
ワイはプライム会員やからゴールド作ったわ
楽天はノーマルカード
551: 風吹けば名無し 2020/12/16(水) 18:39:23.65 ID:nltAD/9M0.net
どれが最強クレカなんや?
581: 風吹けば名無し 2020/12/16(水) 18:41:51.54 ID:u62DTZF80.net
間をとってオリコカードでええやろ
603: 風吹けば名無し 2020/12/16(水) 18:43:35.49 ID:6p8+vucj0.net
JCB Wだよね
646: 風吹けば名無し 2020/12/16(水) 18:46:32.35 ID:9kS1zGBS0.net
Amazonカードってデザイン可愛いよな
648: 風吹けば名無し 2020/12/16(水) 18:46:37.61 ID:asVDQAgp0.net
楽天カード作ろうとしたらブランドを選択してくださいで詰んだ助けて
663: 風吹けば名無し 2020/12/16(水) 18:47:36.13 ID:DdaEgSZL0.net
>>648
最初のクレカならVISAがおすすめ
672: 風吹けば名無し 2020/12/16(水) 18:48:16.22 ID:u62DTZF80.net
>>648
どれ選んでも日本じゃ困らん
無難なのはVISAやけど
655: 風吹けば名無し 2020/12/16(水) 18:47:11.39 ID:rAUuTXLZ0.net
>>648
迷ったらVISAで問題ないぞ
693: 風吹けば名無し 2020/12/16(水) 18:49:18.00 ID:213wIIc0M.net
コロナ流行ってからカード使いまくりで請求額見て驚くわ
726: 風吹けば名無し 2020/12/16(水) 18:51:39.24 ID:scUT2IhgM.net
ついに楽天カード取っちまったよ
即日審査降りて草ですよ
スポンサーリンク

コメント

  1. 近所のスーパーのでいいよ利用額も多いんだし

  2. JCBWはないわ
    信販系ならともかく、プロパーカードで営業電話なんて時代錯誤なものに遭遇するとはね
    ポイントの使い勝手も良くないし、完全上位互換の選択肢が他にある

  3. 楽天選んでおけばまぁ失敗はせんな

  4. AmazonはポイントがAmazonでしか使えないから論外
    楽天ポイントはコンビニの買い物でさえ使える

  5. 楽天なんて作る理由がないわ

  6. ※4
    ほんとそれ
    あとdカードもおすすめだわ
    楽天カードとdカードは経済圏広いしポイントの使い勝手が良すぎる

  7. ※5
    ポイントサイト経由で作ったら合計2万円くらいのポイント還ってくるぞ
    今後利用するかは別としても、作る理由にはなると思うけどな

  8. Amazonのクレカレビュー見たら情報漏れに巻き込まれて酷い目にあったって人が数人いて保留にしたわ
    セキュリティがあまいんかな?

  9. ポイントの事考えたら圧倒的に楽天一択

  10. 10年前くらいはバカにされてたけど今は楽天が無難と言われる時代
    利用者数多いのが何よりの証拠

  11. ※2
    勧誘電話を設定で禁止にできるだろ

  12. 楽天のVISAってQUICPayに設定出来たっけ?

  13. ※8
    中身は三井住友カードだからそんな事はないはずだぞ、
    どうせ自分で漏らしたのカード会社のせいにしてるとかそんなのだろ、
    気付かずに自分で漏らして文句言ってる奴は結構いるからな。

  14. 楽天は脳死しながら使えるからいいわ。
    支払い全部カードorPAY。
    ほぼ固定で開催されるセールでふるさと納税や1年分の備蓄薬その他必需品で買い回り達成。
    ポイント消費はガソリンと灯油で全消化。

  15. 楽天の期間限定ポイントはコンビニや薬局
    通常ポイントはカードの支払い
    無駄がなく使いみちに悩まないのがいい

  16. DMMカードできたぞ
    fanzaでの購入でもポイントが結構つく