スポンサーリンク

楽天モバイル「月3000円です!!安いでしょ?これが楽天の凄さ!」ワイ(高くね?)

高くはないでしょ?

1: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 15:01:35.48 ID:TsXbwft70.net
高くね?
4: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 15:01:54.63 ID:TsXbwft70.net
高いよな?
2: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 15:01:52.84 ID:ehm4VvRsM.net
高くはない
5: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 15:02:18.63 ID:Mvw4+8G8M.net
このままだとdocomoに○されるよな
11: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 15:03:42.28 ID:6zeTF2HtM.net
せめて2500円にしないと三大キャリア値下げ要請の流れで氏にしそう
147: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 15:24:52.31 ID:w4ca3TNAM.net
>>11
これあるよな
現状docomo値下げの方が食いつきいいやろうし
10: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 15:03:38.59 ID:w0IoAIVH0.net
無制限やし高くは無いわ
ちゃんとエリア内なら
14: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 15:04:10.17 ID:ZqUSjmfx0.net
電波強度考えたら高い
17: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 15:04:38.04 ID:pM1kcAxhd.net
楽天信用度考えたらこれでも高い
25: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 15:06:11.28 ID:ClfmBE2T0.net
ちゃんと繋がって3000円なら需要ありゅ
37: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 15:07:44.80 ID:ZYgUAXaw0.net
いやいや1年無料やん
これで高いってどゆこと
41: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 15:08:27.32 ID:Vb6FQ9UYH.net
無料じゃなくなったら高い
3000円の価値ねぇもん
34: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 15:06:57.23 ID:w4BUcLzx0.net
無料終わったら変えるで
55: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 15:10:52.34 ID:DVyxdRvDr.net
現状タダみたいなもんなんやから高いもクソもないやろ
期間終わったら解約やわ
サブスマホに使ってるけどテザリングでええし
64: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 15:12:09.02 ID:ZYgUAXaw0.net
>>55
だよな
楽天に個人情報を渡したくない気持ちは分からんでもないけど
69: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 15:13:04.48 ID:XCTrVAy80.net
>>64
君の個人情報とか向こうから願い下げやろ
62: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 15:11:53.40 ID:YCkgKDW2M.net
>>55
ワイも1年無料が終わるタイミングで何か引きとめのキャンペーン来なければ解約するわ
63: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 15:12:04.90 ID:0DYVKXQ20.net
楽天は色々手出すけどすべてが三流ってイメージ
75: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 15:14:37.19 ID:ZYgUAXaw0.net
>>63
安売りとか還元とかで人気が出たら用済みとばかりにその要因を丹念に潰していくからな…
70: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 15:13:18.63 ID:ng2RpjTVa.net
総務省「3大キャリアが値下げしたら楽天はポイーッで」
73: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 15:14:05.32 ID:YCkgKDW2M.net
>>70
なおそこまで安くならない模様
378: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 16:01:37.78 ID:BLu1UDNd0.net
>>70
むしろサービスの質を3大キャリア並にしろとか○しにきとるぞ
104: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 15:18:43.25 ID:X95OQYKAa.net
使い放題じゃなくていいから
20GB1500円くらいのプランクレメンス
122: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 15:21:24.90 ID:aatLtcwWd.net
正直ソフトバンク参入でもある程度基礎があっての参入やったからなんとかなったけど0からのキャリア参入って無理があるんや
158: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 15:26:21.58 ID:YKel7sw4d.net
政府の値下げ圧力なければ楽天も望みあっただろうに
180: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 15:29:23.12 ID:NEBLiRcwd.net
>>158
第4のキャリアになるって大口叩いた楽天が悪いわ
結局当て馬にすらなれてないし
171: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 15:28:05.33 ID:aatLtcwWd.net
楽天モバイルの良いところ
無料で使える

ほかにある?
199: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 15:32:17.03 ID:EpbgNN8tM.net
>>171
ポイントのみ!w
195: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 15:31:37.37 ID:VkjHWoWjM.net
>>171
じゃあ他の回線の良いところはなんなんや
207: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 15:33:04.15 ID:8US+vhKUd.net
>>195
普通につながる
248: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 15:37:56.67 ID:I5ehY3RX0.net
Googleのgbordヤバない?

259: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 15:39:33.92 ID:OPUeDsM/0.net
>>248
253: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 15:38:46.74 ID:VkjHWoWjM.net
>>248
有能で草
255: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 15:38:49.33 ID:idv8fLinM.net
無料なのに使わない理由がない
326: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 15:52:12.23 ID:3sjqZkhA0.net
エリア広がるのが先か無料終わるのが先か
358: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 15:57:44.22 ID:hOsXDelEM.net
ワイモバから変えたけど楽天のほうが圧倒的に快適やわ
356: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 15:57:10.38 ID:s4/moL+Bd.net
ワイみたいなど田舎民はドコモかauじゃないと怖いんや
スポンサーリンク

コメント

  1. 税込で3000切るように調整してない時点で無能

  2. 1日10ギガで3メガに速度低下
    そもそも使い放題じゃねえし

  3. 逆にこの値段でどこまでエリアと品質を維持できるか気になるから、個人的にはこのままで良いと思う

  4. 使い放題とかいうガイジホイホイはやめろと思うわ
    本当に使いまくってると解約させるんやし放題って言葉使いたいだけだろ
    一般人は高速6GBあれば十分なんや

  5. 安定性が無いのはなぁ

  6. ドコモサブブランド作るなら早くしろ!更新月迫ってんだから!

  7. 23区から出なければ快適。
    楽天ミニお財布に入れてテザリング専用にしてるけど、便利だけどなぁ。

  8. いつ通信障害起こすかわからない会社なのでメインでは使えない。
    なのでもう一社スマホ必要になる。んでそっちがあればこっちはいらなくなる。
    高い安いの問題じゃない。普通に不要。

  9. そもそもこれが「高い」か「安い」かは個人差。
    今回の場合、相場的に言うと「安い」部類。

  10. サブ回線とかプライベート専用での運用で
    障害や繋がらないエリアでも割り切れる&我慢できる人なら
    2980でも高くは無いだろうが
    現状ではメインで使おうとは思わないな

  11. ん?今、無料の端末無いの?

  12. 1契約でsim2枚いける?

  13. 随分前に格安simにしたけど安くて存在忘れてたわ(頭の中の家計簿的に)
    結局光回線で4000円かかってるけど
    デメリットなんてほぼ0なのにステータス的な意味なんだろうな未だに変えない人は

  14. 5GB1500円くらいならそのまま使ってやるのになぁ。

  15. ドコモは公認ダンピングでもやってソフトバンクぐらい潰せや

  16. 最安圏の割に一日10GB迄で帯域制限掛けても3Mbpsって頑張ってると思うけどなぁ…

  17. エアプやろ
    楽天モバイル神やぞ

  18. エリア拡大が地方だとクソ遅い
    県内初の楽天エリア開通進捗が10月末に完遂予定だったのが11月末に伸びて今度は来年春以降に変更された。
    月5GBとカケホで3000以上は他の方が安い

  19. au回線でも快適だし使わない理由がない
    使い切っても1Mbpsでりゃそんなストレスないし

  20. プラチナバンド取り上げて楽天モバイルに与えないと楽天にとって無理ゲー
    せめて700mhzはいまからでも割り当てしなおせばいいのに

  21. エアプばっかだろ。基本au回線だから繋がる。

  22. 古事記怖い

  23. 「新規割り当てバンドは一つだけ」「サービスは談合三兄弟と同等」「同業への事業売却禁止」
    この条件を提示して、それで楽天が応じたんだから、贔屓目を抜きにして品質と値段だけで判断してやれ
    サポート最悪、自前エリアは切れやすい、大きめの建物に入ると切れる、au回線へのローミングは順次終了、CMクソウザイ……
    一年無料以外のメリットは全く以て無いよ
    繋がった時の速度はそこそこ良いが、繋がるか否かって点ではそこらのMVNOの方が優れてるし