スポンサーリンク

【悲報】携帯料金値下げ、失敗に終わりそう

残念だ・・・

1: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:52:26.23 ID:1UWhg4MF0.net
サブブランドに20GBのプランができる

ドコモの大容量プランが段階課金になる←他の2社も多分同じ

結局純粋な値下げはなく終わりそう
3: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:53:26.44 ID:1UWhg4MF0.net
ユーザーが望んだこと→今のプランを値下げします

現実→新プラン作りました
7: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:54:23.73 ID:iQSyaSBi0.net
絶対に基本は変えないという強い意志を感じる
8: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:54:50.42 ID:qZVqadmA0.net
米倉涼子さんにもっと叫んでもらわなきゃ
11: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:56:14.05 ID:1UWhg4MF0.net
>>8
あっウルサイんで結構です
16: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:56:28.88 ID:BQ4xB6RD0.net
本体も高すぎる
43: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 10:00:37.91 ID:1UWhg4MF0.net
>>16
それは高いの欲しいだけなので問題ない
17: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:56:41.98 ID:eWJ+WR6dd.net
いい加減格安に移行しよかな
25: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:58:14.97 ID:/pqs/K0D0.net
何年も前から値下げしろ→わかりますんの応酬しとるからな
27: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:58:17.14 ID:ywZvYpImM.net
何も期待してねーよ?このハゲには
48: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 10:01:30.53 ID:1UWhg4MF0.net
菅ちゃんこれで納得するんか?
しちゃあかんやろ
28: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:58:17.27 ID:ODu6wXDS0.net
割引後の価格載せるのだけはやめてほしい
37: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 10:00:01.27 ID:1UWhg4MF0.net
>>28
あれはホント規制が必要
55: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 10:03:27.95 ID:adcz4LneH.net
ソフトバンクもはよ安くしろや禿が
62: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 10:04:48.62 ID:kgyabG6B0.net
総務省バカにされてて草だ
77: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 10:07:16.05 ID:44Q86Oi+0.net
菅ちゃんダメダメやな
110: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 10:11:30.55 ID:IGxUAucJ0.net
グダグダめんどくさいこといらねぇんだよ
現行の領収書の最後に
「政府割り -40%」って一行追加すりゃいいんだよ
114: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 10:12:01.51 ID:1Yb1DZZE0.net
安くしたいなら格安やサブブランドっていう選択肢があるやん
153: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 10:16:31.93 ID:659+GuV8d.net
もう新プランはいらん
151: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 10:16:20.84 ID:kFsXtmWRM.net
ほんま余計なことしただけやったな
157: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 10:16:43.78 ID:buVjrl/30.net
>>151
平常運転
177: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 10:19:53.58 ID:pZFvmmDYM.net
携帯値下げってそんなに優先度高いことなんか?
180: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 10:20:07.29 ID:FA4t8Gvz0.net
iPhoneに機種変して思ったけど実質高くなった気がする
188: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 10:21:08.25 ID:8NfO6Evl0.net
国のトップなのに負けるとか総理必要ある?
196: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 10:21:59.82 ID:K4EBBCRf0.net
数年前にも菅が値下げしろといったが
大家族まとめてなら値下げだが端末値引き無くなりほとんどの人は値上げになった
まさかまた菅に騙されたアホは居ないよな
199: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 10:22:33.94 ID:xFbm6TLDa.net
>>196
なんで端末割りなくしたんやろな
260: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 10:29:43.13 ID:6cTS9MlaM.net
>>199
端末変えずに長く使ってる人は不公平()やから
204: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 10:23:02.15 ID:3HdyXVUN0.net
なんでも一括0円の時代はそれはそれで不健全だったからしゃーないやろ
214: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 10:23:56.15 ID:pZFvmmDYM.net
携帯なんかより家と車とガス代と税金あたりも安くしてほしいわ
226: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 10:25:06.94 ID:hKblBbOz0.net
企業に文句言う前に税金下げろよ
234: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 10:26:02.32 ID:6cTS9MlaM.net
値段下げたいなら携帯代の消費税でも無くしたらええやん
236: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 10:26:12.56 ID:awfyD5NM0.net
インフラみたいなもんやろ安くしてくれや
244: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 10:27:11.96 ID:qt1RKt6L0.net
サブブランドや格安でも5Gが使えるようになる日はいつになるのか
246: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 10:27:38.84 ID:incHNlk0r.net
>>244
mineoが5Gプラン出すみたいやで
255: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 10:28:41.90 ID:lGmbZODEM.net
>>246
プラン出したところで結局3キャリアが設備投資しないと変わらんし
266: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 10:30:21.05 ID:O3ffijQWa.net
はぁ、12Proは諦めて11Pro変えようかな
5G通信環境ないのに金は払えないよな
263: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 10:29:58.51 ID:W/BSO+3Ga.net
電波の安定や自然災害多いんやからそこまで高くないのでは?
272: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 10:31:07.52 ID:2daPzyPs0.net
>>263
ぶっちゃけキャリアの値段は品質保証みたいなもんやろ
290: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 10:33:01.50 ID:quZ2leJBd.net
ワイドコモ毎月9300円払ってるけどセーフ?
293: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 10:33:22.09 ID:O3ffijQWa.net
>>290
お金持ちやん
308: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 10:35:25.50 ID:erPzV2OS0.net
案の定プランだして終わり
304: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 10:35:10.90 ID:w2BtBdVHd.net
菅さすがにキレろよ
いつまでこのしょうもないプロレス続ける気なんだ
303: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 10:35:09.13 ID:JIB+gsZn0.net
ギガライトが税込み1500円とかになれば考えるわ
スポンサーリンク

コメント

  1. 電波取り上げろよ

  2. いつもの複雑怪奇なプランで値下げしたように見せかけた値上げとかするんだろ、
    もっとシンプルにわかりやすくしてくれよ・・・

  3. というか値下げ値下げと政府は騒ぐけど
    競争加速させるならそこじゃねえよと言いたい
    転出手数料3000円と乗り換え手数料3000円が今のネック
    どちらかを無料にしてしまえば勝手に加速するわ

  4. 楽天を極端に優遇したり
    外資を好条件で誘致するほうがいいと思う

  5. ギャーギャー外野が騒ぎすぎ。
    キャリアが抵抗するのは当然だから時間がかかるのも必然。
    今は外堀少しづつ埋めていってる最中だよ。
    黙って見てろボケ

  6. んじゃあ地方のJRみたいにインフラだからって理由で赤字で経営しろと?そらキャリア側は全力で拒絶するわな

  7. 携帯代よりNHKをどうにかしてくれ
    とうとう未契約世帯は違法だから違約金取るとか言い出してるんだぞあいつら

  8. 楽天にプラチナバンド今すぐ渡せよ
    そしたら2年後には競争始まってるっての

  9. 何回騙されてんねん
    値下げどころか値上げするだけよ

  10. ※9
    通信料の値上げは何処のキャリアもしてねぇよ
    単価そのものは下がっている
    ただ古いプランを維持してる奴が多いのと
    自分にあったのを選んでない奴が多いだけ

  11. 未だにガラケーで月1400円や
    同じくらいのプランないのか?

  12. 今日docomoの月末解約手続きをした
    さあ…新年からどこにしようかな(不安)

  13. 最初から誰も期待してない定期

  14. 儲けの幅がデカ過ぎるから通信費安くしろ!って政府が言う度に値上げするのは逆に凄いよな
    もう絶対に袖の下になんかねじ込まれてるよね

  15. 何で日本政府って企業や国民に対して強権振れないんだろうな。
    これじゃ政府の意味半減してるだろ。キチガ.イに対してはもっと厳しく当たれよ・・・。
    普通の先進国なら企業解体レベルでもおかしくないぞ。

  16. 最低維持費は上がってるから、そのプランを使ってた人は不満タラタラなんだろう
    ただそこまでしないと携帯を維持することができないなら捨てた方が楽だな

  17. キャリアはそんな値下げしなくていいんじゃない?
    MVNOが死んじゃうから・・・

  18. 楽天も死んじゃうから。

  19. 法改正以前に契約した人は、解約時に違約金として1万円徴収される。
    この点も改善しろ!と、大臣が記者会見で言ってたわ。

  20. 仮に万が一に値下げするにしても現行契約者は据え置きに違いない
    そんでもってプラン更新時に手数料3ヶ月分くらいふんだくるから諦めろ

  21. インフラで過度に儲けようなんで卑しい事考えるなら電波取り上げればいい

    まずは端末販売禁止にしろ
    本来、端末はSIMフリーのみで家電量販店で買うのが自然なのだから

  22. 1GB1000円ワイ低みの見物
    正直値段どうこうよりも詐欺まがいの阿漕な商売をどうにかした方がええんやないか