スポンサーリンク

Windows じゃなくてMac使うメリットなんかあるの?

あるでしょ

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/28(土) 22:44:17.803 ID:Jfgu/Z2a0.net
iosでうんざりしたんだが
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/28(土) 22:46:17.239 ID:aWABsO0t0.net
M1のCPU使える
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/28(土) 22:46:22.629 ID:EZuHI4rvM.net
フォントだな
窓はゴミフォントしかない
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/28(土) 22:47:37.382 ID:KevETM/k0.net
>>5
フォントってそんなに重要なの?
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/28(土) 22:47:56.638 ID:hijN081C0.net
>>9
割とどうでもいい
65: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/28(土) 23:12:39.536 ID:VkggFUIL0.net
iPhone買ったけどフォントきれいとか汚いとか
フォントの性能じゃなくてレンダリング性能のことじゃないの?
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/28(土) 22:48:10.783 ID:AekUuXDK0.net
オシャレを気取れる
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/28(土) 22:48:43.550 ID:aWABsO0t0.net
意識高い系アピールできる
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/28(土) 22:46:05.910 ID:xePa1I1xM.net
Windowsのメリットは?
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/28(土) 22:49:27.599 ID:xePa1I1xM.net
Windowsのメリットも答えられないゴミは何使ってもおなじだろ
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/28(土) 22:50:02.855 ID:Jfgu/Z2a0.net
>>14
なんでもできる
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/28(土) 22:51:13.463 ID:IdOyMKB1p.net
>>18
なんでもはできないよ
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/28(土) 22:49:43.545 ID:IdOyMKB1p.net
Windowsじゃできないことがあるからソレ目的の人もいる
そもそもWindowsである必要なんてないからね
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/28(土) 22:50:22.170 ID:ZDWDTeA5M.net
Mac フォント
Windows ゲーム
Linux 開発
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/28(土) 22:51:15.171 ID:Jfgu/Z2a0.net
>>20
なんでLinuxは開発にいいの?
50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/28(土) 23:05:13.557 ID:N0Q2uMuo0.net
>>24
オープンソースだから
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/28(土) 22:50:59.592 ID:SzMqWVDP0.net
スタバで使える
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/28(土) 22:51:46.540 ID:F7s9+WW80.net
iPhoneのアプリ開発できるくらいしかない
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/28(土) 22:49:44.286 ID:stVWyUYNa.net
しあわせな気持ちになれる
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/28(土) 22:52:31.146 ID:bX9Uy9GA0.net
クリエイター向けとはいうがよくわからん
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/28(土) 22:53:30.507 ID:Tiz/ikYg0.net
iPhoneとかiPad使ってたらMacの方が何かと便利だよね
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/28(土) 22:55:03.983 ID:IhjTSQS+0.net
>>29
あんま関係ないぞ
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/28(土) 22:59:41.319 ID:i3AMvUzmx.net
>>35
そう?
会議室でタッチデバイスで書いたり撮ったり録画したのが
すぐにデスクのノートやデスクトップで使えたりとか
便利じゃね?
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/28(土) 22:54:55.460 ID:aFfcFZNl0.net
ドライバの相性とかそういった物が無いし安定してるから仕事で使うのはMac
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/28(土) 22:59:29.026 ID:fKwQQpyP0.net
>>34
Macも純正品以外はあるんじゃないの?
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/28(土) 23:02:53.880 ID:02YFZWNK0.net
いまだにMac vsその他、iPhone vsその他
で語られるAppleすげえな
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/28(土) 23:04:16.242 ID:fKwQQpyP0.net
>>43
その他って言ってもほぼ
iOS VS Android
OSX VS Windows
みたいなもんだろ
57: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/28(土) 23:08:05.695 ID:a5y4bD720.net
イラレとかが使いやすい
と言ってもwindowsでアドビのソフト使ったことないから本当にそうなのか知らないけど
59: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/28(土) 23:08:11.829 ID:L6cRpDabr.net
ディスプレイの色味
61: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/28(土) 23:09:35.732 ID:nubt7O+5M.net
Windowsってもうバージョンの刷新しないんだよな
あのクソダサ外観が5年10年と引き継がれるのは悲しい…
62: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/28(土) 23:11:11.619 ID:fKwQQpyP0.net
>>61
2021年に見た目が大きく変わるらしい
Windows10って名前はそのままに大規模のバージョンアップは半年ごとに行われてるぞ
実際に20H2のバージョンではスタートメニューがかなり綺麗になったし
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/28(土) 22:54:40.454 ID:fKwQQpyP0.net
この前 展示品のMacを少し触ってみたけど操作方法が意味不明だった
Windowsと何もかもが違う
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/28(土) 23:03:46.609 ID:xnw97tAF0.net
好きなの使えばいいじゃん
これだからドザは
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/28(土) 22:53:38.231 ID:hV374UDaM.net
M1前評判に反して使えるとか聞くけどまだ待った方がいいかしら
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MacWindows
Gadget 2chをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. M1ってマルチモニタ表示が出来ないって炎上してなかったか

  2. 林檎で窓も使えるから互換機にも成る逆は駄目

  3. アップル製品は無駄にハイスペック

  4. ドザなんて単語十数年ぶりに見たわ。

  5. フォントしかない笑

  6. こだわり強ければmac使ったほうがいいね

  7. ろくの答えも無いのにじゃあwindowのメリットは?ってなんだかなー

  8. 好きなの使えよ
    嫌いだからって相手を罵らないと済まないのか?小せえなあ

  9. クリエイティブでMacの方がいいのは環境のせい
    Windowsでも作業できるけど、大学・教授・先輩みんなMacだから教えてもらう時同じ方が都合がいい

  10. 一部ではMacが主流なところもあるんだし、それで困ってもないんだから好きなの使わせたらええやん。一々他人の仕事の事気にしててもキリない

  11. デスクトップOSとしてのMacOSなんてシェア10%にも満たない、
    それが全ての答えだ、意識他界系とか変なこだわりがある奴しか使わない、
    あとは偏屈企業が無理矢理使わせてるとかでしょ。
    一般人はWindows以外の選択肢は無い。

  12. それが全ての答えだ!

  13. 林檎マークだろ

  14. Macに憧れがあるけどCUDAが使えないのは非常に困る

  15. >>1
    公式ではデュアルモニターまでだな
    実際には6台までイケるようだけど
    そこにsidecarが足せる

  16. ※11
    一般人じゃなくてキモヲタPCマニアだよ笑
    陽キャのWindowsマニア見たことないぞww

  17. 別に他人が何を使ってようが強制されてるワケでもないし、自分が好きなの使えばええんやで?