
確かに
1: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 22:35:45.83 ID:JI5LQXN/0.net
SoC スナドラ720G
バッテリー 4500mAh
おサイフケータイ
防塵防水
指紋認証顔認識
イヤホンジャック
MicroSD
大きすぎず小さすぎない5.8インチ
これだけのスペックでありながらグーシムセラーでsimフリー版が18000円
バッテリー 4500mAh
おサイフケータイ
防塵防水
指紋認証顔認識
イヤホンジャック
MicroSD
大きすぎず小さすぎない5.8インチ
これだけのスペックでありながらグーシムセラーでsimフリー版が18000円
62: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 22:47:40.39 ID:GwDonUrM0.net
2万は流石に嘘
68: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 22:49:07.70 ID:JI5LQXN/0.net
>>62
あくまでも本体代の話や
あくまでも本体代の話や
69: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 22:49:48.96 ID:ojLLHsBlM.net
2: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 22:36:03.10 ID:JI5LQXN/0.net
カメラがしょぼい以外弱点がないわ
3: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 22:36:23.60 ID:JI5LQXN/0.net
そのカメラもsense3に比べたらよくなってるしな
4: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 22:36:35.85 ID:JI5LQXN/0.net
大半の日本人はこれでええやろ
5: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 22:37:10.16 ID:JI5LQXN/0.net
SHARPほんま凄いわ
6: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 22:37:23.68 ID:JI5LQXN/0.net
こういうスマホを待ってたわ
7: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 22:37:34.58 ID:95CMBwYB0.net
sense3で十分やろ
9: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 22:38:01.82 ID:JI5LQXN/0.net
>>7
さすがにカクカクしすぎや
さすがにカクカクしすぎや
8: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 22:37:47.44 ID:JI5LQXN/0.net
これはスマホ詳しくない奴にもオススメしやすいわ
11: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 22:38:30.77 ID:7OFK5foE0.net
18000ならほしい
13: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 22:38:58.46 ID:JI5LQXN/0.net
>>11
税抜やから実質2万や
税抜やから実質2万や
17: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 22:39:48.15 ID:7OFK5foE0.net
>>13
3大キャリアその値段ならいいのに
3大キャリアその値段ならいいのに
21: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 22:40:35.05 ID:JI5LQXN/0.net
>>17
それな
それな
12: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 22:38:51.31 ID:UJhYyG+A0.net
カメラがしょぼいなら買わない
14: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 22:39:09.27 ID:JI5LQXN/0.net
>>12
カメラで何撮るんや
カメラで何撮るんや
32: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 22:42:36.11 ID:UJhYyG+A0.net
>>14
特に決まってないけど夜に撮ることが多いから
特に決まってないけど夜に撮ることが多いから
39: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 22:43:28.35 ID:JI5LQXN/0.net
>>32
なら仕方ないな
夜景のカメラがいいのは限られるからな
なら仕方ないな
夜景のカメラがいいのは限られるからな
16: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 22:39:41.94 ID:20uXrR3Y0.net
カメラしょぼいならピクセルにするわ
19: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 22:40:23.54 ID:JI5LQXN/0.net
>>16
まぁそこまでカメラに拘るなら仕方ないわ
まぁそこまでカメラに拘るなら仕方ないわ
24: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 22:40:45.45 ID:nQ6hwQQy0.net
イヤホンジャックいらねーよwww
26: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 22:41:30.43 ID:JI5LQXN/0.net
>>24
あれば便利やろ
あれば便利やろ
28: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 22:41:49.18 ID:FyII8DJK0.net
33: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 22:42:55.68 ID:JI5LQXN/0.net
>>28
する価値はあるで
する価値はあるで
29: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 22:42:11.08 ID:JI5LQXN/0.net
スマホに詳しくない親にプレゼントするべきやな
35: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 22:43:02.24 ID:6/AF6pOa0.net
一気にplusにしちゃおうかとも思ってるわ
41: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 22:44:12.42 ID:JI5LQXN/0.net
>>35
6GBになるのはええけど画面がデカイのが残念や
6GBになるのはええけど画面がデカイのが残念や
48: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 22:45:23.11 ID:6/AF6pOa0.net
>>41
メモリは8gbやぞ
画面は実店舗で触ってから考えるかな
メモリは8gbやぞ
画面は実店舗で触ってから考えるかな
51: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 22:45:37.62 ID:JI5LQXN/0.net
>>48
ええな
ええな
37: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 22:43:07.15 ID:TxsxO4Mx0.net
3使っとるけどこんなんで十分や
44: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 22:44:39.71 ID:JI5LQXN/0.net
>>37
今はよくても一年後とかモッサリすぎてヤバいで
今はよくても一年後とかモッサリすぎてヤバいで
38: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 22:43:10.13 ID:LsYWiqxJd.net
ワイはSENSE3であと2年耐えるで
49: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 22:45:23.13 ID:JI5LQXN/0.net
>>38
2年はやめたほうがええわ
元々の処理能力がしょぼいから更に劣化してカクカクしまくる
2年はやめたほうがええわ
元々の処理能力がしょぼいから更に劣化してカクカクしまくる
53: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 22:46:24.75 ID:LsYWiqxJd.net
>>49
ワイなんJとSNSとちょっとしたブラウジングしかせんから余裕やで
ワイなんJとSNSとちょっとしたブラウジングしかせんから余裕やで
59: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 22:47:30.31 ID:xno4psdz0.net
見た目もっと頑張ったらもっと売れるやろ
61: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 22:47:39.60 ID:ufbRclUp0.net
sense4で良いと思うけどこんなん出されて富士通はどうするんやろ
73: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 22:50:17.12 ID:V9A+EUhU0.net
メモリが足りない
81: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 22:51:38.40 ID:JI5LQXN/0.net
>>73
そこは少し残念やな
そのためのplusやけど
そこは少し残念やな
そのためのplusやけど
74: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 22:50:31.69 ID:pQXyvn2MM.net
日本のメーカーやからな
絶対どこかしらに致命的な欠点あるやろうからまだ様子見や
絶対どこかしらに致命的な欠点あるやろうからまだ様子見や
83: 風吹けば名無し 2020/11/22(日) 22:51:57.73 ID:JI5LQXN/0.net
>>74
台湾を信じろ
台湾を信じろ





コメント
税抜いてsimの契約代も抜いたらそら安くなるだろ
馬鹿か詐欺師の論法だ
携帯スレ民ってそういう書き方するよな
デザインがちょいダサい以外の欠点がないよな
バッテリーの消耗が早くなるってなら分かるが,1,2年で重くなる理由が分からん
毎年ぐんぐん良くなってるな。AQUOS sense
来年は親の変えてあげようかな?
sense4が契約無しのSIMフリーで税込35900円
plusは直販出てないけど楽天市場で税込43800円
8000円足せばplus買えるならそっちが良いかな
カメラ殆ど使わない陰キャワイにはピッタリのスマホ
カメラがエントリーレベルなのが残念
>>通常価格:24,800円(税抜)
面倒なくてこれでいい気がするわ
コスパはいいんだが、実際使ってみるとシャープのスマホって画面の反応が悪いというかクセがある気がする
ハズレを引いただけなのかもしれないが
本体だけ売っておくれよ
plusの方がでかいのに無印よりバッテリー容量減ってるのがダメだな
あの大きさなら4000後半は載せろよと言いたい
v(*´>ω<`*)v やっぱりAQUOSスマホなら、「sense4+」がオススメ
※4
アプリがバージョンアップするにつれより多くのリソースを食うようになるから遅くなるというだけ
発売してそこまで経ってないのに、スクロールのつもりがタッチ判定したり、誤作動が起きる事例があるのはちょっと気になる
あとは夜景だと白飛びしやすいのも懸念案件
本体だけなら39800円(税込み)だな
Huaweiが嫌でなかったら、nova5tが今安く買えるからいいと思う…
wi-fi使うと電池消耗早いよこれ、