スポンサーリンク

Androidで女にモテるスマホ教えて

あるか?

1: 風吹けば名無し 2020/11/25(水) 11:21:22.42 ID:FPI2EWPk0.net
今OPPOのスマホ使ってるんだけど、LINE交換する時に安物ってバレてそうで怖い
iPhoneは絶対に嫌だからAndroidでモテる奴教えて
3: 風吹けば名無し 2020/11/25(水) 11:21:40.55 ID:yr99sHpS0.net
GALAXY
4: 風吹けば名無し 2020/11/25(水) 11:21:42.47 ID:WI6yY11s0.net
galaxy s20
8: 風吹けば名無し 2020/11/25(水) 11:22:34.69 ID:va/lV1M1d.net
GALAXYs10かs20
12: 風吹けば名無し 2020/11/25(水) 11:23:02.59 ID:eLXhs1ZO0.net
そんな物はない
2: 風吹けば名無し 2020/11/25(水) 11:21:36.96 ID:s67/y6ILd.net
ツラ見ろツラ
13: 風吹けば名無し 2020/11/25(水) 11:23:03.83 ID:fLQICfnu0.net
スマホでモテるモテない関係ないで
お前の顔次第や
11: 風吹けば名無し 2020/11/25(水) 11:22:50.07 ID:IdpXWdry0.net
Smartisan M1
31: 風吹けば名無し 2020/11/25(水) 11:26:43.49 ID:IdpXWdry0.net


14: 風吹けば名無し 2020/11/25(水) 11:23:15.84 ID:HAhrSP0o0.net
GALAXY sシリーズかHUAWEI P40 Proか
19: 風吹けば名無し 2020/11/25(水) 11:24:24.13 ID:i+XRAVDh0.net
男からまだしもスマホ見る女とかおらんやろ
OPPOみたくよっぽど格安でなければ
20: 風吹けば名無し 2020/11/25(水) 11:24:31.97 ID:m/EHgqlL0.net
galaxy使っとけば韓流女にモテる
21: 風吹けば名無し 2020/11/25(水) 11:24:44.47 ID:PW4dQ047d.net
Jelly 2
23: 風吹けば名無し 2020/11/25(水) 11:25:05.43 ID:WFiqnJr/r.net
ノートウルトラギャハクシー
24: 風吹けば名無し 2020/11/25(水) 11:25:19.90 ID:/GXeuE7RM.net
BTSスマホちゃうか?
 
25: 風吹けば名無し 2020/11/25(水) 11:25:31.39 ID:IIaFi5zx0.net
顔次第だぞ

ソースはイケメン
27: 風吹けば名無し 2020/11/25(水) 11:25:33.86 ID:ClN2Ef7ax.net
AQUOS SENSE
32: 風吹けば名無し 2020/11/25(水) 11:26:48.26 ID:wAmv2yoo0.net
モテないおじさん「車でモテる!時計でモテる!Androidでモテる!」
28: 風吹けば名無し 2020/11/25(水) 11:26:18.91 ID:q8etgs2A0.net
そんなスマホでモテることなんてない
26: 風吹けば名無し 2020/11/25(水) 11:25:32.05 ID:tTNjzRqz0.net
強いて言うならギャラクシーやろ
性能ええし変な信条とか無さそうやん
30: 風吹けば名無し 2020/11/25(水) 11:26:41.19 ID:qfZo+1I40.net
NOKIA
34: 風吹けば名無し 2020/11/25(水) 11:27:05.73 ID:8EjBkvyoF.net
中学生くらいの女の子が悲壮感を漂わせながらandroidコーナーでスマホ選んでて泣いた
37: 風吹けば名無し 2020/11/25(水) 11:28:01.01 ID:gIk5IiLTa.net
>>34
本当派iPhoneが良かったんだろうね
59: 風吹けば名無し 2020/11/25(水) 11:32:03.16 ID:wAmv2yoo0.net
>>34
学校でいじめられるんだろうな
69: 風吹けば名無し 2020/11/25(水) 11:37:11.80 ID:V+6JOA3J0.net
>>34
やめーや…
こういう庶民派で明るい子であることを願うけど…

36: 風吹けば名無し 2020/11/25(水) 11:27:57.72 ID:hxuwURY00.net
BlackBerryやで
キーボードついてるスマホとか見たことないし

2chMate 0.8.10.77/BlackBerry/BBF100-9/8.1.0/LT
39: 風吹けば名無し 2020/11/25(水) 11:28:28.15 ID:No8newLMM.net
galaxy Fold 2
20万するからお金持ってるって思われるで
46: 風吹けば名無し 2020/11/25(水) 11:30:07.36 ID:FuDOLOkX0.net
pixel
58: 風吹けば名無し 2020/11/25(水) 11:32:00.45 ID:WrdjyzWc0.net
ブサイクは何使っててもモテねーよ
60: 風吹けば名無し 2020/11/25(水) 11:32:53.02 ID:o3KbmEEzr.net
スマホでモテようってどんな考えやねん
41: 風吹けば名無し 2020/11/25(水) 11:29:24.14 ID:B058Op240.net
モテるやつは何持ってもモテる
62: 風吹けば名無し 2020/11/25(水) 11:33:40.55 ID:FPI2EWPk0.net
>>41
まあ1番大事なのは行動力だな
次に身だしなみとトーク力
スポンサーリンク

コメント

  1. カメラ性能の良い奴なら何でもいいだろ

  2. 多分、イケメンなら中華スマホでもモテるよ
    んで、キモオタならどのスマホ使ってもそれが理由でモテることはないよ

  3. pixel4、4a、4a5G、5あたりならiPhoneっぽいから良いんじゃね?

  4. 飯を上手そうに撮れるなら話題には出来るな

  5. カメラ性能で話題にするくらい?
    GALAXYかHUAWEIのお高いのになるんじゃない。

  6. 使うスマホでモテるとか考えてる残念な頭を交換した方がいいよ

  7. Galaxy買って韓国行け!

  8. スマホ気にする女なんか嫌だわ。

  9. 10代のメスガキだって持てるんじゃないの?
    今のスマホは、そんなに重くないでしょ!

  10. まぁブサならPixelだろうがXperiaだろうが変わらんな、
    イケメンならoppoだのHuaweiでも許されるだろうけど。

  11. あえてモテに影響するとしたらスマホというよりはケースじゃね?

  12. pixel使ってるけど、女さんにそれ何iPhone?と聞かれたわ
    Androidだと説明したらiPhoneだと思い込んでたそうだ

    こっちのスマホの事なんてそんな気にしてないと思う

  13. スマホ気にするより、身だしなみ、会話のネタとか別の事に気をつけろよ

  14. 女性の多くはiphoneで
    モテると言うか奇異な目で見られないのはiphoneだけだから
    そもそも質問に無理がある

  15. スマホにモテるモテないは関係ないよ笑

  16. Galaxyは一周回っておしゃれ感あるのにXperiaとPixelのAppleコンプレックスのキモオタ感はなぜ払拭できないのか

  17. だまって京セラ

  18. あたし、ポンコツアンドロイド。

  19. モテない奴は何使ってもモテない。

  20. ランチャーアプリでiOSっぽくしておけばバレないんじゃね?

  21. ↑その惨めな努力するくらいならSEでも買ったほうがええぞ

  22. 強いて言うなら合わせてiPhoneだと話題にならんから
    androidのキワモノ買うのがいいと思う。
    でもお前らの場合話題広げられないから無難にiPhoneの方がいいのかなやっぱ

  23. GALAXYさえ使えば黄色いお猿さんや戦犯子孫でも持てるんだよなぁ(苦笑)
    あっ(察し)その身長と肌の色、あと出っ歯じゃもてないわ……(冷笑)

  24. とりあえず、
    朝も風呂に入って、
    洗顔と髭剃りをしっかりやって、
    ユニクロと東京靴センターでいいから新しい服と靴を手に入れよう。

  25. >>23
    アメップさあ・・・その汚い日本語はなんだい?

  26. ※20
    わざわざ使いにくくしてどうする