スポンサーリンク

韓国「折りたたみスマホ!」中国「巻取り式スマホ!」

いろいろ出てきたなぁ

1: 風吹けば名無し 2020/11/19(木) 07:25:37.47 ID:zwheGqf40.net
日本どうすんのこれ







4: 風吹けば名無し 2020/11/19(木) 07:26:44.33 ID:zwheGqf40.net
日本のスマホメーカーもなんかやろうや
6: 風吹けば名無し 2020/11/19(木) 07:27:10.28 ID:9MGprgJS0.net
じゃあくっつくスマホやね
9: 風吹けば名無し 2020/11/19(木) 07:27:43.59 ID:zwheGqf40.net
>>6
くっつく?
14: 風吹けば名無し 2020/11/19(木) 07:28:58.22 ID:zwheGqf40.net
>>6
これか?
83: 風吹けば名無し 2020/11/19(木) 07:44:05.74 ID:ml3yoGmK0.net
>>14
これ持ってたで
ディスプレイ側がすぐ電池無くなって、キー側から充電始まるとアプリが落ちる欠陥品や
13: 風吹けば名無し 2020/11/19(木) 07:28:36.20 ID:Bf/6Cvd9d.net
中国のスマホええな直ぐ壊れそうやけど
15: 風吹けば名無し 2020/11/19(木) 07:28:59.66 ID:9Q7ROJD9M.net
こんなもん出して技術大国の日本のスマホに勝てると思ってるのが滑稽やなw
18: 風吹けば名無し 2020/11/19(木) 07:30:15.09 ID:zwheGqf40.net
>>15
もう何年も前に勝ってしまったようだが?
20: 風吹けば名無し 2020/11/19(木) 07:30:46.99 ID:je0YFJgJ0.net
空中投影しかないじゃん
23: 風吹けば名無し 2020/11/19(木) 07:31:38.06 ID:zwheGqf40.net
>>20
外では使えんからイマイチやろ
22: 風吹けば名無し 2020/11/19(木) 07:31:23.10 ID:URLSnThD0.net
折りたたみ使ってる人見たことないけど韓国だと使ってる人おるんか
26: 風吹けば名無し 2020/11/19(木) 07:32:17.77 ID:zwheGqf40.net
>>22
まだ高額やから買ったやつは少ないやろな
24: 風吹けば名無し 2020/11/19(木) 07:31:44.47 ID:6G6L/R+1H.net
コントローラーつけてくれ
スマホなんかゲームやる以外に使わん
30: 風吹けば名無し 2020/11/19(木) 07:33:01.91 ID:zwheGqf40.net
>>24

36: 風吹けば名無し 2020/11/19(木) 07:33:50.74 ID:6G6L/R+1H.net
>>30
うおおおお
28: 風吹けば名無し 2020/11/19(木) 07:32:41.62 ID:3dVwbZ5E0.net
SHARP(台湾)さんがグングン来てるで
32: 風吹けば名無し 2020/11/19(木) 07:33:35.57 ID:zwheGqf40.net
>>28
でもフツーのスマホ作ってるだけだよね
38: 風吹けば名無し 2020/11/19(木) 07:34:04.99 ID:kF9oABoZd.net
なんもない日本より凄いのは間違いないが折り畳みとか需要ないやろ
46: 風吹けば名無し 2020/11/19(木) 07:36:33.34 ID:NUcadlQS0.net
日本の技術の粋見せたろか?😡

75: 風吹けば名無し 2020/11/19(木) 07:42:48.81 ID:E4t4NW2B0.net
>>46
これ地味によくね?
ドアノブの消毒までするようなご時世だし
56: 風吹けば名無し 2020/11/19(木) 07:38:11.46 ID:SR520o3R0.net
>>46
ぶっちゃけ実用性ならこっちの方がマシやわ
50: 風吹けば名無し 2020/11/19(木) 07:37:22.28 ID:zwheGqf40.net
>>46
地味なんだよねえ
ロマンがない
62: 風吹けば名無し 2020/11/19(木) 07:40:05.43 ID:8JYhZUk50.net
敵「折りたたんで普段はコンパクト!」
ワイ「厚みは?」
敵「ああああああああああああ!!!!!」
65: 風吹けば名無し 2020/11/19(木) 07:40:34.20 ID:8PLJPnTc0.net
折りたたみいらんけど巻き取りは欲しい
スマホいうより縮小可能なタブレットよな
63: 風吹けば名無し 2020/11/19(木) 07:40:06.45 ID:o1h6qc+80.net
こういうのどんどん増えてほしい
ガラケーのときに見たいにデザインに個性だして
99: 風吹けば名無し 2020/11/19(木) 07:48:24.62 ID:CNbFsCnv0.net
実用性はともかく
日本メーカーにこういうの作る遊び心が失われたのは事実よな
109: 風吹けば名無し 2020/11/19(木) 07:50:18.95 ID:kI/F1K1Wr.net
>>99
体力が無いンゴ
105: 風吹けば名無し 2020/11/19(木) 07:49:01.83 ID:j6zHYeKD0.net
小型化を突き詰めろ
132: 風吹けば名無し 2020/11/19(木) 07:54:09.96 ID:2WTWuMF00.net
巻取りはすげーな
もうちょい技術煮詰まったら流行りそうやな
190: 風吹けば名無し 2020/11/19(木) 08:07:08.64 ID:chrzHsIkM.net
メガネ型プリーズ
197: 風吹けば名無し 2020/11/19(木) 08:08:35.57 ID:Lg2odCE+M.net
>>190
小型化進んだらいけるんかな
239: 風吹けば名無し 2020/11/19(木) 08:15:34.26 ID:wRETKBU10.net
日本のスマホ馬鹿にするなよ
ちょっと早すぎただけや

2013年XPERIA「6.44インチの巨大スマホ出すわ」



2014年AQUOS「ベゼル狭いスマホ出すわ」

257: 風吹けば名無し 2020/11/19(木) 08:18:38.22 ID:oGnMXtkB0.net
こんなの日本も出来るけど“やらない”
んだよ 意味がない

こいつらが発想するその先をいつも行ってる
272: 風吹けば名無し 2020/11/19(木) 08:20:51.16 ID:jFsiEX4u0.net
>>257
余裕が無い事の言い訳を意味が無いにしてるだけ
269: 風吹けば名無し 2020/11/19(木) 08:20:31.90 ID:UEI44DUWa.net
無駄機能外して安くする
バッテリーを長持ちさせる
耐久性をあげる
軽量化する
これだけでいいんだよな
276: 風吹けば名無し 2020/11/19(木) 08:21:32.28 ID:6BfYbu5Ha.net
>>269
これな
スポンサーリンク

コメント

  1. 可変ディスプレイとか不具合の予感しかしないんだが、、

  2. ガラケーと同じ未来を辿っとる

  3. 現状まだいらないけど実物を触ってみたいな

  4. 全部イラネw
    日本が似たようなの作って爆死したやんけ
    同じ道を通ってる

  5. ただのネタ切れなので技術もへったくれもない。

  6. 一発芸ネタなんて必要無い

  7. 折りたたみとか巻き取りとか、どこに需要ガーミンるのかと。

  8. これもマウント合戦になるんですか?

  9. なお、利用側に特に利点はないもようwww

    技術の誇示のためだけの製品だわな

  10. 画面サイズが可変する機能をいらない扱いは無理あるわ笑
    成熟させていくべきたろこれは

  11. 結局、安い人件費とパクリでくいつぶしてきただけなんだな。
    他の国より国民に低レベルな生活を強いて仮想敵を煽って酷使して。
    そして日本も同じだった。
    別に優秀な民族でもなんでもなく時代の移り変わりだって。