
どっちが正解?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 01:51:16.356 ID:hLaEG/IX0.net
どっちがいいかね
ギャラクシーは画質とかサイズ感が良き
Xperiaペリアはプロカメラ機能みたいなのに惹かれる
ギャラクシーは画質とかサイズ感が良き
Xperiaペリアはプロカメラ機能みたいなのに惹かれる
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 01:51:41.825 ID:GZmagj4/a.net
GALAXYかな
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 01:51:41.302 ID:utETt7XOp.net
GALAXYでいいよ
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 01:51:50.503 ID:BLf60wHq0.net
そんなにカメラ撮るの?
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 01:53:05.942 ID:hLaEG/IX0.net
>>4
YouTubeに動画投稿してる
マニュアルピント機能が欲しいんだ
オートはイライラしゅる
YouTubeに動画投稿してる
マニュアルピント機能が欲しいんだ
オートはイライラしゅる
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 01:52:16.957 ID:ysVjTTwF0.net
スマホのカメラなんか年に数回も使わなくね?
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 01:56:07.835 ID:UBgSGXJs0.net
>>7
えっ
えっ
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 01:57:24.386 ID:qEybdmKF0.net
>>7
ん?
ん?
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 01:52:38.078 ID:utETt7XOp.net
>>7
それはお前みたいな外に出ないやつだけだぞ
それはお前みたいな外に出ないやつだけだぞ
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 01:55:27.021 ID:XjaM518U0.net
>>7
外食するときカメラで撮ったりしない?
あとは今はコロナ禍だからあれだが旅に行ったときに結構使うだろ
外食するときカメラで撮ったりしない?
あとは今はコロナ禍だからあれだが旅に行ったときに結構使うだろ
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 01:53:18.404 ID:GZmagj4/a.net
何だかんだで結構使うぞ
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 01:52:47.948 ID:UBgSGXJs0.net
宗教上の理由で韓国製品使えないとかならXperia
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 01:53:20.128 ID:SIACFeJ3a.net
そんな変な宗教なんてやめてiPhoneにすれば良いのに
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 01:52:51.127 ID:.net
ここはあえて楽天BIG
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 01:53:35.819 ID:lqwnVCMU0.net
Xperiaは次に期待
現時点でなら断然GALAXY
現時点でなら断然GALAXY
80: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 02:07:10.875 ID:6kKTxM5R0.net
>>20
いっつも次に期待されてるな
いっつも次に期待されてるな
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 01:53:52.521 ID:hLaEG/IX0.net
やっぱギャラクシーが優勢か
サイズ感もギャラクシーのがいいよな
Xperiaなんなんあの縦長
サイズ感もギャラクシーのがいいよな
Xperiaなんなんあの縦長
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 01:54:42.734 ID:lqwnVCMU0.net
まぁ国産メーカー応援したいけどな…高ぇ
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 01:54:50.013 ID:KHycO2nE0.net
メーカーに偏見がないならどう考えてもGalaxy1択
圧倒的に完成度高いしカメラもGalaxyの方が優れてると思うが
圧倒的に完成度高いしカメラもGalaxyの方が優れてると思うが
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 01:55:20.602 ID:PHhTWDfj0.net
カメラ性能ならもっと他に選択肢あるだろ。
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 01:55:21.545 ID:cWyJEeGnd.net
Xperia1ⅱは良いんじゃなかったの?
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 01:55:41.652 ID:ysVjTTwF0.net
カメラはカメラで買った方がいいだろ
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 01:56:33.694 ID:hLaEG/IX0.net
ギャラクシーは韓国製ってとこに抵抗があるっちゃある
韓国製…?大丈夫?って思っちゃう
でも実際店で触ると良いんだよなギャラクシー
韓国製…?大丈夫?って思っちゃう
でも実際店で触ると良いんだよなギャラクシー
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 01:57:15.315 ID:XjaM518U0.net
>>41
ならペリア買え
ならペリア買え
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 01:56:35.160 ID:LccvpqI3M.net
最近ジンバルカメラ買ったけど捗るな
スマホより軽いのが最高
スマホより軽いのが最高
73: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 02:04:33.393 ID:GZmagj4/a.net
Xperiaが好きならそれにしたら良いんじゃね
好きで使っている奴もたくさんいるし
好きで使っている奴もたくさんいるし
83: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 02:07:47.097 ID:hLaEG/IX0.net
俺もできれば日本企業に金落としてあげたいんだけど
心はギャラクシーに傾いてるのよねえ
心はギャラクシーに傾いてるのよねえ
98: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 02:15:43.560 ID:V/6xdH2I0.net
どれ選んだって大差ねーよ
108: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 02:23:14.003 ID:RB2KmfAgM.net
Xperia 1 ⅱのデザインかっこよすぎ
124: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 02:58:08.993 ID:YbN4XGN40.net
ギャラクシーの方がカタログにのってない
かゆいところに手が届く機能が地味に多い
かゆいところに手が届く機能が地味に多い
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 01:54:33.741 ID:Ts8SUirN0.net
Xperia売り切れでGALAXYs10したけど満足してる
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 01:56:06.103 ID:mg2Lr4bS0.net
選択肢に銀河が入れられるなら銀河だわな
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 01:58:16.464 ID:OkfO+Vf9d.net
韓国嫌いだけど
AndroidスマホならGALAXYの方が今のところ良さげだよ
s20がちょうど安くなり始めてる時期なんじゃないかな
AndroidスマホならGALAXYの方が今のところ良さげだよ
s20がちょうど安くなり始めてる時期なんじゃないかな
61: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 02:00:14.869 ID:lqwnVCMU0.net
googleに情報全部差し出す覚悟があればpixelも使えるぞ!
71: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 02:03:46.399 ID:j1wYlinLr.net
どちらでも良いが下手にミドルレンジ買うとめちゃめちゃ苛つくぞ
買うならハイエンド
買うならハイエンド
78: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 02:06:15.678 ID:4/p+dmTlr.net
>>71
俺pixel4使ってるけどイライラは感じたことないわ
もう3年前くらいの感覚だよそれは
俺pixel4使ってるけどイライラは感じたことないわ
もう3年前くらいの感覚だよそれは
107: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 02:21:33.733 ID:+sGGPdiTr.net
スマホは iPhoneかGALAXYしかないんだよ?
115: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 02:34:11.059 ID:eiRjmZr30.net
しかしスマホに10万越えポンポン出せるって金持ち多いな
ミッドレンジじゃだめなんか?
ミッドレンジじゃだめなんか?
120: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 02:47:18.169 ID:OzgoZ7/60.net
Xperia1iiのSIMフリーは使ってて快適っつーか快感すら感じたな



コメント
国内メーカー応援してぇという健気な想いを、いとも容易く踏みにじるSony。ユーザーのことなんざあいつら一切考えてないで
無難なのはPixel。
Xperiaは夜景モードがなかったはず。その時点で却下。
アルファベットの間を取ってOPPOでいいでしょ
縦長はケツポッケに入れたい原始人以外には便利やぞ
今のハイエンドxperiaは夜景も綺麗に撮れるけどね。見たまんまを綺麗に撮ってくれるし、10Ⅱはナイトモードあるよ。バリバリに加工された夜景写真じゃなきゃ嫌ならハイエンドxperiaはやめた方がいい。
在日、反日ならGalaxy。それ以外の人ならXperia。
これ以外の選択肢ある?
Xperia5Ⅱがもう少し縦サイズが小さくなって非接触充電がつけば買うのに。
>>7 こういうやつほんときもい
>>1
機種自体はともかくおま国がなあ…
とある方を選んだら、戸籍と家系図とかいろいろ調べてみる機会になるかもしれないということか・・・
xperiaのカメラは写実的っていう方向性で誤魔化されてるけどgalaxy iphone huaweiらのカメラとはまだ頭1個分くらいは差がある気がするわ
XperiaとGalaxyを比べたら、Galaxyの方が圧倒的に画面きれいに見えるけどなー
有機ELの使い方がSamsungの方がうまいと思うわ
Galaxyは国内版でもfelicaなしDSDVなしは致命的なんだが。それさえあれば嬉々としてGalaxyに移りたい
現状それ満たすハイエンドスマホはXperiaかesimだがPixel4しかない
知り合いに在日何人か居るけど皆んなiPhone使ってるぞ
15
在日とか関係あるんかな?
俺的には、日本人やからソニーの製品を買うとか、韓国人やからサムスンの製品を買うとかわからんわ
欲しいものを買ったらええんちゃうん?
実際に店で触って好感触だったのに「韓国製大丈夫?」みたいに思うって相当偏見に塗れてるな
製品・生産物にまでレッテル貼りだしたら終わりだし、排斥運動してる人こそあちらと同レベルにいると自覚した方がいい
モノが飽和してる今の時代、機能だけでなく社会性でモノを買うのは当然の流れだろ。
小学生や少数民族を奴隷のように扱って作らせた国のモノや、次から次へと国際条約を反故にするタカリ国のモノを自分の金で買うのは自分は耐えられません。
youtube動画投稿しとるなら、スマホじゃない方がいいだろ
Osmo、Gopro使えば値段の割に綺麗に長い時間取れるわ
拘るなら専用カメラで撮る方が満足出来る
18
お前の中の当たり前を、他人に押し付けないで頂けますか?
まじでこういうええ歳のおっさんが腹立つんよなー
Xperiaなんざネトウヨ専用機だろw
まーギャラ使ってたら右左関係なく見下すねー
なんかパヨク界隈がイラついてるぞwww