
ステッカーでよくない?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 08:37:33.394 ID:bOV/ka0q0.net
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 08:38:36.301 ID:ULpARIMw0.net
だっさ
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 08:38:21.869 ID:1N1DqQyb0.net
頭おかC
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 08:39:22.786 ID:Kp8CsOUc0.net
3Dでなくてもいいじゃん
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 08:42:40.898 ID:bOV/ka0q0.net
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 08:40:42.186 ID:bOV/ka0q0.net
想像以上に効果絶大だからすり抜け無双してるバイクにも貼って理不尽さを味わってもらいたいwww
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 08:42:13.974 ID:YJN0Sp/l0.net
デザインはあれだけど、いいねこれ
家の玄関とかにもいいかも
家の玄関とかにもいいかも
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 08:43:06.134 ID:w2ljPlghM.net
なんか取り外し前のプラモみたい
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 08:44:14.727 ID:bOV/ka0q0.net
>>12
バラバラにすると貼るの大変そうだからこうした
バラバラにすると貼るの大変そうだからこうした
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 08:43:33.492 ID:FkV0jDSO0.net
文字が枠と一体になりすぎて
あんま意味が伝わらない気もする
あんま意味が伝わらない気もする
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 08:44:39.784 ID:bOV/ka0q0.net
>>13
伝わってるから効果絶大なんだよ
伝わってるから効果絶大なんだよ
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 08:44:32.480 ID:E0xFWrq60.net
3DCADとか使う?
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 08:45:25.810 ID:bOV/ka0q0.net
>>16
そりゃ3DCAD使えないと作れないよ
そりゃ3DCAD使えないと作れないよ
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 08:44:44.419 ID:pTzdd3R90.net
ステッカーでよくない?
後方録画中とかの方が分かりやすいと思うよ
あとこの車で煽られやすいって被害妄想じゃない?
後方録画中とかの方が分かりやすいと思うよ
あとこの車で煽られやすいって被害妄想じゃない?
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 08:47:32.294 ID:fZMFjLn50.net
実際車に貼ってるの見ると
思った以上にダサい
思った以上にダサい
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 08:48:15.893 ID:tN87xYKF0.net
いいじゃん
効果あるなら作ったかいがあったね
効果あるなら作ったかいがあったね
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 08:49:22.369 ID:U0mAaYC60.net
速度出してる時に落ちねーようちゃんと固定しとけよ
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 08:49:22.403 ID:KXnWTBJn0.net
デカすぎてダサい
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 08:50:12.746 ID:bOV/ka0q0.net
>>26
小さいと意味がないからな
そこはトレードオフだな
小さいと意味がないからな
そこはトレードオフだな
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 08:52:43.635 ID:znrr1a5td.net
>>1
ちょっとほしい
ちょっとほしい
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 08:54:32.968 ID:7kiigtmTM.net
売ってくれ
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 08:51:38.597 ID:bOV/ka0q0.net
【通報します】←こんなのも貼ったらもっと凄いと思うwww
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 08:51:51.585 ID:bkv0/+in0.net
だっさい
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 08:52:55.704 ID:Hau7ufeU0.net
なぜだかDQN車にしか見えない
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 08:54:37.640 ID:vYv57lrUd.net
このエンブレム車見かけたら尾行して家特定してやろ
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 08:55:30.848 ID:gv91EdZM0.net
煽り防止のつもりが煽ることにならんようにな
基地外の琴線に触れる予感
基地外の琴線に触れる予感
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 08:55:56.319 ID:XZ/7OE4o0.net
安っぽすぎる
ほんとゴミしか作らんな
ほんとゴミしか作らんな
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 08:56:00.796 ID:gY9MJ1Mb0.net
ぱっと見でドラレコの録画中に見えないんだが・・・
どこかの走り屋のロゴにしか見えないから誰も近寄らないんじゃないの
どこかの走り屋のロゴにしか見えないから誰も近寄らないんじゃないの
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 09:03:16.587 ID:vUQrfj7V0.net
自信満々で皆に羨ましがられると思ってスレ立てたのにコレはダサすぎるwww





コメント
そもそも車がダサいんだから気にしてもしかたない
男ならノミとハンマーで一発勝負
辛辣なコメント多すぎて可哀想。
分かりやすくて良いと思うけどな。
ダサい
会社名みたい
煽るようなバカはRECの意味さえわからないんじゃ?
煽られる運転してるやん
制限速度絶対守るマンとか
そりゃ3Dでわざわざ作らなくても同じようなのそこらで売ってるし作る意味なくね?ってなるのは当たり前だろ
流石にこれは3Dプリンターじゃなきゃいけない理由としては理解できん
しかも路上で脱落した場合、ステッカーと樹脂製の立体物とでは危険度が違う
やっぱりスペーシアは標準車が一番いい。
3Dプリンタ買ったけど特に使うことも無いから無理やり作ってんだよ!
わかってやれよ褒めてやれよ優しさってそういうもんだろ
最近は動画撮影中の車はハイビームにするわ。
勝手に動画配信とか酷すぎ。
赤とか黄色の車乗ってるやつはキチ率高いから
そもそも近付かないようにしてるわ
360℃は修正したのか?
ダッッッッッッ
いいじゃん
こういうの批判してる奴って友達いなさそう
目的は達成してるんだからダサいとかどうでもいいんだよ。
ええやんけ
黎明期にこういうヤツが挑戦するから製品が進化したり淘汰されるんやろ
車でも電化製品でもなんか挑戦してるヤツの情報はほんま有難いわ
批判してる奴らは煽り運転出来なくなって困る連中なんやろなぁ
こんなの録画中だって分からない
速度を絶対守るやつは、普通にうざいけどな
ボディだと日焼けで跡残るからガラスにステッカー貼る方がいいよ
すり抜けの時にそんなもんいちいち見ないよ
制限速度絶対守るマンwww
車間詰められる奴って自分にも原因があるのが分かってないアホばっかりw
周りの交通の流れにのって走ってればこんなアホみたいなエンブレムはらなくても煽られないわwww
スレ見た奴が見かけたら家まで着いていきそう
ダサいって言うやつらは〜みたいなこと言ってるけどこの人って1個前のやつだとカッコイイでしょ!ってカッコ良さを売りにしてなかったっけ?