スポンサーリンク

【悲報】なぜAndroidタブレットは廃れてしまったのか

やる気が感じられない

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/02(月) 23:46:16.825 ID:CIe3dyC80.net
安い
MicroSD使える
エクスプローラーでファイル管理できる
機種のバリエーション豊富

なのになぜ?
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/02(月) 23:46:45.586 ID:V79kh/nG0.net
まじでどこも作ってないんだが
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/02(月) 23:47:24.888 ID:JYQDZf5Y0.net
画面がでかいだけで糞スペックだから
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/02(月) 23:47:45.568 ID:Yi3qm5ix0.net
>>8
これ
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/02(月) 23:47:08.839 ID:bFDCBaTH0.net
使い道が無い
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/02(月) 23:46:51.840 ID:vfpgKjrYd.net
漫画読む用にしてるわ
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/02(月) 23:47:36.425 ID:USihdfP9d.net
ゲームで使うとiPadには到底敵わないゴミだから
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/02(月) 23:47:14.161 ID:A8vFUDw90.net
GalaxyTab一択になってしまったな
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/02(月) 23:48:26.529 ID:CIe3dyC80.net
>>6
日本で売ってほしい
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/02(月) 23:47:32.316 ID:M7CAHi+M0.net
GalaxyとHuawei位しかなかったところに片方が潰れて正に壊滅
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/02(月) 23:47:40.470 ID:1sguSksd0.net
フゥアーウェイがやられたから
ギャラクシーがぼったくりすぎるから
FireでPlayストア使えないから
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/03(火) 00:03:27.476 ID:oXlDCUQt0.net
FireでもGooglePlayは使えるぞ
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/03(火) 00:15:38.452 ID:O9EPN1+p0.net
FireHD8plusとか10にgoogle play入れて不具合出たりBANされたりとかってあるの?
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/03(火) 00:16:51.834 ID:Ga3Kigos0.net
>>42
ない
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/02(月) 23:50:34.099 ID:Dd6YjdXt0.net
丁度今日Galaxy tab s7買ったわ
最新cpuのsd865+
ストレージ256GB
RAM8GB
120hz
ペン付き

これで530ドルだよ安くない?
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/02(月) 23:54:17.106 ID:V79kh/nG0.net
>>20
いいね
sdは?ntfs読める?
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/03(火) 00:09:10.895 ID:59n4MDum0.net
>>22
sdはささるよ
ntfsはなんの事かわからにゃい
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/02(月) 23:52:51.844 ID:wmPVwxQua.net
クリスタ対応してペンの遅延もiPad同等になったからそこらへんを売りにして日本に出したら絶対に売れると思うんだよなあGalaxy tab s7
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/02(月) 23:54:52.660 ID:1sguSksd0.net
ギャラクシーが無印ipadくらいの価格になればまだいいんだけどなぁ
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/02(月) 23:55:20.410 ID:uoVxzFoo0.net
タブレットの必要性がわからん
パソコンで良くね?
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/02(月) 23:56:59.923 ID:w1bTuEuu0.net
Galaxyタブを日本でも売ってくれよ
林檎OSは不便すぎてゴミだわ
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/03(火) 00:01:11.591 ID:r0uqlmwar.net
Chromeタブは違うもん?
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/03(火) 00:03:39.009 ID:1d/DZZzIa.net
タブでゲームはせんから
寝転がって見るのにちょうどいい8インチで
メモリ4Gストレージ256Gくらいの泥タブ15000円くらいのが欲しい
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/02(月) 23:56:06.252 ID:9Cx4CdLc0.net
すげーわかる
スペックとか程程でいいし画面でかいだけでいいのに何故無いのか
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/02(月) 23:57:19.814 ID:NClToOKF0.net
>>25
そんなもんはFireHD8か10で完結してるからな
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/02(月) 23:58:48.285 ID:9Cx4CdLc0.net
>>27
あれは泥の癖に囲いこもうとするからクソ
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/03(火) 00:03:53.270 ID:AyevgcCz0.net
iPad安いから需要ないわな
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/03(火) 00:08:03.618 ID:Mzfetc2w0.net
Lenovoのtab8FHDが良い感じなんだが今時microUSBって…
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/03(火) 00:10:50.131 ID:bgNWE5gua.net
去年までiPhone、iPadだったけどここ半年でスマホもタブレットもGalaxyになったわ
Galaxy tab s7はガチで神だから輸入しろマジです
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/03(火) 00:50:58.074 ID:2qZMdwQ+0.net
中華ばっかだしなあ
性に合わん
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/03(火) 00:22:02.932 ID:ndjNJ0Fra.net
サムスンって韓国企業って事で日本市場ではかなり損してるよな
今では消極的な不買運動してる奴って結構居るだろ
中国産もイメージはよくないけど、それでももしサムスンが中国企業だったら日本での売り上げ5割は増えてたと思う
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/03(火) 00:29:34.858 ID:UoL5fLzY0.net
バッテリーでやらかしたけど、モノ自体はそんなに悪くないと思う〉サムスン
スポンサーリンク

コメント

  1. 低価格タブレットはfireHDが市場を潰してしまった感はある
    スペックは残念だしデフォルトでGooglePlayも入ってないけど安すぎるねん
    高価格帯はソフト不足。クリエイティブユーザーを取り込めなかった

  2. 普通にスペックを上げてくれれば買っているんだけど、なんだろうねあのやる気無さ。
    ipad買うしかないんだもんな。

  3. スマホでかくなったからだろ

  4. 操作とかに癖の有るiPadより
    Surfaceの方が扱いやすいし高性能って感じ

  5. 最近はiPadも触ってないな
    全部スマホで事足りる

  6. ※4
    処理能力でも販売台数でもiPadに惨敗のゴミ

  7. SD820でもデレステ3D標準で時々カクつくから、もうAndroid自体
    信用できなくなったなぁ…次はiPadかな。試してみたい。

  8. ネットや動画見る漫画読む程度なら
    fireタブレットにGooglePlay入れれば普通に使えるしな
    10でもセール時は1万円以下で買えるのは安過ぎる
    持ってるとホント便利

  9. メーカーもGoogleもChromebookに力を入れているから

  10. 控え目に言ってよくも悪くもiPadって独特
    なんだもん。
    オプションパーツや癖の有るOSに限らず

    高性能のGalaxy tabとかSurface含め
    MicrosoftやGoogleが生み出す関連製品は
    普通だから扱いやすいしこれで充分

  11. ※7
    820って4年前じゃん。なんでゲームできると思ったし。

  12. *7
    SD820なら大丈夫。ワイはスナドラ800だ。

  13. 需要はありそうなのにくそなものしか売ってない。間違っても
    NECなんか買いたくないし。

  14. <やる気が感じられない>

    まあ、これが全てだろうな。
    スマホは黙ってても売れるけど、タブは売れない。
    そもそも、売り方も分からないんじゃ?
    アピールポイントが曖昧だとマーケティングも難しい。

  15. タブレットが必要な人はiPadで良いんだろうし、そうでない人にはコンバーチブルPCで良いからじゃないかね。自分はあのサイズならキーボードが欲しいし、両タイプ使える方が便利。

  16. ※11
    なんで3D標準程度でカクつくの?

  17. appleと競合するよりChromebookのインフラに乗った方が儲かるからだろ
    googleは見通し悪いものは切り替え早いよ

  18. ※11
    バックグラウンドで何かしら走ってるんだよ。処理が重なるとカクッとなる。
    デレステやるときは、タスクキラーでバック殺してからな。

  19. >7
    泥⇔iOS間で引き継ぐとジュエル消えるから。
    今の垢捨てるなら気にしないけどな。

  20. いまだにメモリ2GBで売ってるよね、Android9あたりを乗せてるいるのに。
    WindowsVistaを彷彿とさせるやる気のなさ。