スポンサーリンク

【悲報】ASUS「ZenFone 7」と「ZenFone 7 Pro」を日本で発売へ

お値段は?

1: 風吹けば名無し 2020/10/21(水) 19:36:52.06 ID:/hJiA7SB0.net
ASUS JAPAN株式会社(本社:東京都千代田区)は2020年10月21日、フリップ式のトリプルカメラを搭載した最新スマートフォン「ZenFone 7(ZS670KS)」および「ZenFone 7 Pro(ZS671KS)」を発表した。

ASUSの最新スマートフォン「ZenFone 7」シリーズが国内市場向けに発表。ベースモデルの「ZenFone 7」と上位モデル「ZenFone 7 Pro」が発売される。筐体デザインは共通で、スペックで差をつけた2機種展開だ。

https://www.gdm.or.jp/pressrelease/2020/1021/367282



ヨドバシ

 
4: 風吹けば名無し 2020/10/21(水) 19:37:23.81 ID:RFKDkf2/0.net
たっか!!!
14: 風吹けば名無し 2020/10/21(水) 19:38:26.00 ID:5P2D9fes0.net
懲りねぇな
15: 風吹けば名無し 2020/10/21(水) 19:38:31.85 ID:S3ZhyxnU0.net
なんか台湾のこの手のメーカーって一気に存在感なくなったよな
ふた昔前はacerとか凄い日本でも勢いあったのに
29: 風吹けば名無し 2020/10/21(水) 19:39:53.04 ID:vju0mVsVa.net
>>15
中国には勝てんわ
ブランド力でもXiaomiとASUSどっちが欲しいって聞かれても
「どっちでもいいです」って感じだし
39: 風吹けば名無し 2020/10/21(水) 19:41:09.71 ID:X7DUfDQ40.net
>>15
前からマザボやらPC関連は売れとるけど
スマホとなるとからきしあかん印象しかない
49: 風吹けば名無し 2020/10/21(水) 19:42:07.10 ID:L1E9L8cqM.net
>>39
そうか?HTCとかASUSはAndroid初期は結構元気やったやろ
69: 風吹けば名無し 2020/10/21(水) 19:43:27.83 ID:/hJiA7SB0.net
>>49
HTCは国内メーカーより有能だったしASUSは格安出してたしな
84: 風吹けば名無し 2020/10/21(水) 19:45:01.57 ID:Jsezk2Hn0.net
>>49
いうほどHTC有能やったか?
103: 風吹けば名無し 2020/10/21(水) 19:46:37.99 ID:S3ZhyxnU0.net
>>84
相対的にAndroidの中ではデザインがカッコ良かったイメージある
19: 風吹けば名無し 2020/10/21(水) 19:38:53.12 ID:Tg/dMejSd.net
コスパで売れただけなのになんで高級路線も行けると思ったんや
28: 風吹けば名無し 2020/10/21(水) 19:39:50.69 ID:krW6vSq30.net
たっか
ZenFone5zのままでええか
34: 風吹けば名無し 2020/10/21(水) 19:40:29.80 ID:zNqI13u20.net
zen6買っといてよかった
37: 風吹けば名無し 2020/10/21(水) 19:40:49.22 ID:kHzgrPty0.net
高いしサポートがゴミ
38: 風吹けば名無し 2020/10/21(水) 19:40:54.47 ID:E4mDh+S80.net
こんな値段出すならiPhone買うやろ
40: 風吹けば名無し 2020/10/21(水) 19:41:17.45 ID:/hJiA7SB0.net
>>38
そうなっちゃうわな
42: 風吹けば名無し 2020/10/21(水) 19:41:39.15 ID:RDNI6M2p0.net
ASUS好きだけどZenFoneで10万円は出せねえな…
46: 風吹けば名無し 2020/10/21(水) 19:41:54.81 ID:dR0irrGS0.net
ゼノフォンって安さが売りやなかったの?
54: 風吹けば名無し 2020/10/21(水) 19:42:32.93 ID:pXhH7h3l0.net
安くなきゃ意味ないよ
58: 風吹けば名無し 2020/10/21(水) 19:42:43.91 ID:uiHmt4aQd.net
Androidの選択肢って実はそんなに多くないよな
73: 風吹けば名無し 2020/10/21(水) 19:43:52.87 ID:QTegkVv5a.net
>>58
それはFeliCa必須の人だけでは?🤔
63: 風吹けば名無し 2020/10/21(水) 19:43:00.83 ID:dG+nSGTu0.net
もう少しカメラ周りのデザインよければ別に出すんだが…うーーーん
65: 風吹けば名無し 2020/10/21(水) 19:43:05.97 ID:ezkgjmDR0.net
こら買う人いるか?
さすがにこの価格帯ならxperia選ぶやろ……
77: 風吹けば名無し 2020/10/21(水) 19:44:14.64 ID:tyECt7NXM.net
iPhone SE2よりも高いAndroidとか誰が買うんだよ
80: 風吹けば名無し 2020/10/21(水) 19:44:29.40 ID:1VdNlr2J0.net
ハイエンドで泥ならgalaxyがおるし…
97: 風吹けば名無し 2020/10/21(水) 19:46:13.49 ID:dsncijXC0.net
>>80
最近のGALAXYオーバースペック気味なんだよなぁ
しかもほとんど10万越えやから高すぎる
89: 風吹けば名無し 2020/10/21(水) 19:45:43.19 ID:GJhbwwmRa.net
見た目6 と変わんなくない?
108: 風吹けば名無し 2020/10/21(水) 19:46:59.85 ID:RDNI6M2p0.net
>>89
カメラが三眼になっただけやろ
100: 風吹けば名無し 2020/10/21(水) 19:46:29.21 ID:MsoCp8emM.net
勘違いしてるよな
お前の売りは安さやったやろ
111: 風吹けば名無し 2020/10/21(水) 19:47:43.76 ID:HJjw0lY+0.net
この価格帯ならASUSでもROG買うやろ
122: 風吹けば名無し 2020/10/21(水) 19:49:00.03 ID:7U0mvbvK0.net
230グラムで草
いくらなんでも重すぎやろ
130: 風吹けば名無し 2020/10/21(水) 19:49:58.74 ID:Dlsqpbni0.net
今のスペックでPadPhone作れ

134: 風吹けば名無し 2020/10/21(水) 19:50:29.75 ID:Jsezk2Hn0.net
>>130
そういやこんなんあったな…
165: 風吹けば名無し 2020/10/21(水) 19:54:09.74 ID:Dlsqpbni0.net
>>134
今見るとクソ厚ベゼルで笑う
136: 風吹けば名無し 2020/10/21(水) 19:50:45.56 ID:jiRCnkpNa.net
ガチでマジで高すぎんだろ
買うつもりやったのにこれは無いわ
153: 風吹けば名無し 2020/10/21(水) 19:52:46.86 ID:G95VzBXW0.net
zenfoneも高くなったな
スポンサーリンク

コメント

  1. タチ悪いのは中華勢というかASUSだろ説(定期)

  2. ASUSは中華やないぞ?にわか。

  3. Felica無い時点でダメだわ。

  4. 5Zでまだまだ耐えれそうだわ

  5. コスパでしか選ぶ理由が無い泥で高級路線は愚策にも程がある

  6. フリップカメラと前面フルスクリーンは魅力を感じるけど欲しいとはならないなぁ

    ASUSは安い価格帯では中華に勝てないから高価格路線に行ったわけだけどね
    上手く行かんもんやな

  7. まだZenFone3Laserで戦ってるけどなんなら新品の色違いでも買おうかなって程にはサクサク動いてるんだよな
    ゲームはDCGしか遊ばないから

  8. ローミドルは中華によってボコボコにされたから撤退したんだよ
    そしてasusがfelica積むことはほぼ無いぞ

  9. huaweiがせっかくいなくなったのに天下を取る気は無さそうだな
    フリップカメラしか特徴ないし、何より重すぎ

  10. Snapdragon875の発表が控えてる今、これを発売する意味が・・・

  11. もう買う理由無くなったな
    この値段ならFeliCaついてる他のマトモな機種がたくさんある

    どうしてもASUS買いたい人はROGFONEだろうが、それすら他のハイエンド泥の方が…

  12. 2020年Q1のスマートフォン事業が前年同期比で売上高70%減だから厳しいね。これで回復するとも思えないし。

  13. マーケティングした上でコレしか出せないんなら復活なんてない

  14. みんな書いてるが、この値段にするならFeliCa防水じゃないと売れないだろ…
    他のハイエンドに搭載されてる機能が無いのに値段は同じなんて、売れる訳ないじゃん…

  15. iPhone作ってるのだって台湾企業なので技術はあるんだよ。ASUSがやらかしてるだけで。

  16. 高い高い言うけどみんな給料安すぎなんじゃない?
    中華価格求めるなら中華だけ買えば良いよ

  17. パタパタカメラかわいい

  18. 中韓は嫌いだし、林檎は10万払って貸し出しみたいな売り方だし、日本製はクソアプリつきで消去法でASUSかshapしかない。

  19. 一般人の使い方だと、5~6万円くらいでFelica防水有りを求められてるんじゃ?
    ハイエンドとかいらん。
    いやiphone11触らせてもらったけど、高いだけ有るのはわかる。けど値段分あるとは思わん。

  20. ※18
    SHARPだって実質中華なんだが
    中韓が嫌いなら、鴻海についてちょっとは調べてみたらいいのに

  21. 鴻海は台湾だからそこに並べてるんだろ

  22. ※21
    アホは黙っててどうぞ

  23. ホンハイは「台湾にある大陸の企業」
    創業者からして外省人だし、思想的にも民主主義を否定し集近閉の顧問団に入ってるくらいガチの大陸側の人間

  24. 金のためなら中華だろうとなびいて商いって意味じゃトヨタなんかと同じ