スポンサーリンク

【悲報】Apple、iPhoneのパッケージからとんでもないものを削減してしまう

イヤホンと電源アダプタでしょ?

1: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 19:52:36.43 ID:Iy2ibZwA0.net
 
2: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 19:52:46.09 ID:Iy2ibZwA0.net
ええんか?
3: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 19:52:59.09 ID:Iy2ibZwA0.net
こんなん許されるんか?
4: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 19:53:17.73 ID:YItNt5db0.net
だめやな
6: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 19:53:36.67 ID:Iy2ibZwA0.net
>>4
せやろ2枚欲しいよな
7: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 19:53:50.45 ID:hS17XbSa0.net
これはとても許されることじゃないよ
8: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 19:54:02.43 ID:DxJT/nJk0.net
環境のために1枚で勘弁してくれや
22: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 19:55:52.83 ID:G4FxfNrK0.net
これにはグレタもニッコリ
10: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 19:54:04.20 ID:wiOaH8Kl0.net
使い道がわからんから全部無くせよ 資源の無駄
5: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 19:53:18.62 ID:fofouMucp.net
あれ何に使うのか未だ知らんのやが
9: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 19:54:02.48 ID:CGIKoziop.net
>>5
ほんまそれ使い用がない
15: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 19:54:35.53 ID:Iy2ibZwA0.net
>>5
貼るに決まっとるやろ
62: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 20:04:32.34 ID:dlbQv06y0.net
>>5
扇風機に貼る
13: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 19:54:26.05 ID:CWehc+y20.net
あれだろノートパソコンに貼るやつだろ
20: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 19:55:45.14 ID:Iy2ibZwA0.net
>>13
HPのパソコンに貼るとええ感じになるで
14: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 19:54:29.95 ID:Ryy2gzVB0.net
ThinkPadに貼ろうかと思ったけどThinkPadのあの材質と相性よくないかなと思って毎回捨ててる
17: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 19:55:25.75 ID:KD7jCkl40.net
実質値上げやな
25: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 19:56:39.57 ID:Iy2ibZwA0.net
>>17
あのステッカーの価値は相当なもんやからなあ
21: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 19:55:48.37 ID:8sRv5ptK0.net
あれ一回も使ったことなくて
たぶん家に10枚ぐらいある
23: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 19:56:03.99 ID:rVTxPbY10.net
12はスルーして13待つわ
それもダメそうならいよいよ泥に戻るで
32: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 19:57:46.10 ID:Iy2ibZwA0.net
>>23
13にも1枚しか入ってないやろなあ

ましてやAndroidスマホには1枚も入ってない
47: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 20:01:05.72 ID:rVTxPbY10.net
>>32
すまん、ステッカーよりもミリ波非対応や指紋認証なしで買う気起きへんかってん
後はライトニングケーブルも気に入らんしその辺改善して欲しかったわ
51: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 20:02:44.49 ID:ZszDN1xs0.net
>>47
ミリ派対応してても5Gが届かなきゃ意味なくない?
29: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 19:57:23.31 ID:JlWYe4a70.net
地球環境の事を考えた結果
iPhoneSE2(含む全てのiPhone)のお値段そのままでACアダプターとイヤホンを無くしました

36: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 19:58:49.93 ID:fofouMucp.net
>>29
実際アダプターは余る
64: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 20:04:50.44 ID:gkv1X+ZFM.net
>>29
lightningをUSB-Cにすればもっと減るんだよなぁ
iPhone専用でケーブル開発しとるのアホらしい
35: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 19:58:00.66 ID:UgqD+qpkd.net
>>29
でもこれは有能やろ いちいちいらんし
38: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 19:58:58.76 ID:Iy2ibZwA0.net
>>35
これは確かにいらん

でもステッカーはなあ
31: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 19:57:38.36 ID:t3VQXdci0.net
あれつかってるやつみたことないわ
33: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 19:57:50.61 ID:RnNM6vYW0.net
ステッカーなんて入ってたんか気づかなかったわ
42: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 19:59:58.15 ID:Uwjh8nIhp.net
この前貼ってあった

52: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 20:03:12.39 ID:UgqD+qpkd.net
最近12miniのことばかり頭にあるわ

買いたいけどそんな簡単に買える金額やないし
んああああ
63: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 20:04:44.56 ID:LQjEsmbk0.net
>>52
バッテリー弱いやろ
57: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 20:04:02.83 ID:ZszDN1xs0.net
>>52
ちっちゃいのなんかロマンあるよな
ワイは12にしたけど
71: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 20:05:43.97 ID:iqTiOXZI0.net
>>52
買え
66: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 20:05:11.78 ID:hQfU9qf9d.net
あのシール黒もあるらしいが見たことないわ
スポンサーリンク

コメント

  1. (こち亀の「全部同じじゃ無いですか」コラ画を貼られるシーン)

  2. 地球環境のこと考えてUSB-typeCにしてくれへんかなぁ

  3. appleが環境の事をこれほど考えてるんだから、オンボロイド陣営も環境の事を考えて事業を畳んだら?
    生きてて恥ずかしくないの?

  4. *3
    君の方が恥ずかしい。

  5. アイフォンの付属品話をしてるのに、androidの話をブッ込んでくる奴wwww

  6. でも中華ロイドの話挟んできてる人には何も言わない謎

  7. ※3
    君みたいな人がいるからApple信者は情弱とか言われるんだよ

  8. そりゃXiaomiもSamsungも煽るわな。入ってるに越したことはない。いらなきゃ売れる時代だしね

  9. 要はコストカットしましたってだけなのに言い訳が意識高い。さすがAppleだぜ。

  10. 何に使うねん
    根本的にシールいるか?

  11. ワイは目印にバイクに貼った
    同じようなのが並んでるとどれか分からないので

  12. うーんそういえば今までのシールどうしたっけ?

  13. アダプタ同封やめるのは分かるけど
    iPhoneユーザーの何割がタイプCのアダプタ持ってんだよ
    むしろケーブルもいらんだろ

  14. 環境のこと考えるならシール入れるのやめろよ
    ユーザーが使わない同梱品No.1だろ

  15. メルカリ民か

  16. 信者なら色んな所にあのシール貼るんだろ?
    信者に対する大変な暴挙だ。これは。

  17. ノーパソwindowsだけどステッカー貼ってみたい

  18. こんなのでも意識高い系は騙せると思われてんだろ。

  19. ※9
    んなもんどこの企業も同じやろアホ
    馬鹿正直にコストカット目的ですなんて言う必要無いし
    ガリガリ君のとこみたいに曝け出すのはそれはそれで好感持てるけど、ぶっちゃけどっちでもええわそんなん

  20. ※19
    言い訳が意識高いって煽りに信者イライラwww

    お前の文章前半と後半で矛盾しとるがな。ガリガリ君の赤城乳業は企業じゃないんか?笑

  21. ※19
    あと5Gモデムの対応で値上げしてんのは泥もいっしょだが、林檎みたいな言い訳して付属品省いたメーカーあんの?あったら教えてちょーだいな。

  22. 充電ケーブルの長さを2mに変更してくれないかなぁ。