
試行錯誤してたなぁ
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/15(木) 15:26:32.203 ID:PQRlO1fdd.net
熱い
フリーズ
処理落ち
フリーズ
処理落ち
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/15(木) 15:27:04.421 ID:rOA8bRoiM.net
ゴミ過ぎておもちゃ以下だった
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/15(木) 15:27:26.183 ID:AXJtEwTz0.net
マジで年数経つとホーム画面の操作もカックカクだからそこからずっとAndroid使ってないわ
まあ多分今は性能いいんだろうけど
まあ多分今は性能いいんだろうけど
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/15(木) 15:27:46.250 ID:4+yPGjaj0.net
すぐ再起動
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/15(木) 15:28:56.036 ID:iSiP7d+d0.net
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/15(木) 15:37:41.472 ID:1b8y2Sh90.net
REGZAフォンゴミだったなあ
あの頃はGALAXYとかがスペック良かったのかな
あの頃はGALAXYとかがスペック良かったのかな
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/15(木) 15:32:46.578 ID:nkmptEcK0.net
初期考えると普通にiOSもAndroidもセンスないよな。
あれでなぜWindows 10 Mobileとかが負けたのか分からん。
単にやる気がなかっただけな気もするが。
あれでなぜWindows 10 Mobileとかが負けたのか分からん。
単にやる気がなかっただけな気もするが。
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/15(木) 15:33:49.737 ID:EAM+BTc9a.net
電池交換が簡単だったから、予備バッテリー持ち歩いて変わるばんこ使ってた
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/15(木) 15:34:42.544 ID:4GecwKxx0.net
>>15
マジでこれ
マジでこれ
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/15(木) 15:43:36.710 ID:nkmptEcK0.net
2013年発売のシャープ機を風呂用予備機に使ってるわ。
普通に電池も氏んではいないし、不具合も大したことない。
Android 4より前は酷かったな。
普通に電池も氏んではいないし、不具合も大したことない。
Android 4より前は酷かったな。
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/15(木) 15:47:06.708 ID:kBlcaACUa.net
俺がiPhoneで嫁が初期のXperia買ったけど俺が快適に使ってる横で写真一枚撮っただけでフリーズしたりアプリ入れただけで再起動したり大変そうだった
今はどうか知らんけど間違いなく初期のAndroidはクソだったって断言できる
今はどうか知らんけど間違いなく初期のAndroidはクソだったって断言できる
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/15(木) 15:47:40.573 ID:7M5Fn9G00.net
いうほどフリーズとかしたか?
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/15(木) 15:47:21.649 ID:7M5Fn9G00.net
嵐がauでCMしてたシャープのIS03使ってたなあ
普通に使えた気がする
普通に使えた気がする
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/15(木) 15:52:48.921 ID:7M5Fn9G00.net
でも今はiphoneよりandroidのほうがいいよな
galaxyほんと使いやすい
galaxyほんと使いやすい
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/15(木) 15:50:01.453 ID:fl/sDg16M.net
国産より韓国とか台湾とかのが性能よかった
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/15(木) 17:01:07.191 ID:Ec6hVXdN0.net
初代Xperia使ってたけどどんなだったかもう覚えてないわ
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/15(木) 17:16:51.363 ID:qVRX60Pkd.net
xperia arcかっけーって思いながら初デュアルコアのgalaxyS2買ったわ
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/15(木) 18:10:41.636 ID:nW/wTaoGM.net
>>40
ガラケーの流れでF買って後悔したの思い出した
ガラケーの流れでF買って後悔したの思い出した
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/15(木) 18:11:23.397 ID:0Uxy3Z+00.net
ギャラクシーが神器だった
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/15(木) 18:00:57.392 ID:Lw83Xlf4M.net
バタフライまでのhtcの性能とデザイン性は群を抜いてた







コメント
創生期のスマホは使ったこと無いけど、なんかスゴイ不具合の嵐なんだって?
不具合全部入りとか揶揄されてるね。
今じゃ考えられない。
>>1
当時リアルタイムで被害にあっていたおっさんだが、何回修理に出しても治らない不具合、「仕様です」でぶった切るふてぶてしさ、ごみ機種を持ち上げるネット工作のキモさ、何で高い金払ってこんな苦行を強いられにゃいかんのかと買った事を後悔した毎日だったわ。
F-05Dお前の事だよ!!
HTCはどれもデザインが良かった
日本にiPhoneが多いのってハゲの戦略勝ちってのもあるけど、国産スマホが軒並みクソだったから、みんなiPhoneに流れたってもあると思うんだよね。
不具合が多かったのは初期Androidスマホというよりは国内メーカー製Androidスマホだね。
IS01を今のandroidに蘇らせてくれよー
※ただし、SHARPはお断り
2chだか価格だかで重くてまともに使えないって発言が
毎日再起動しないのが悪いって叩かれてた
IS04からISW13HTに乗り換えて世界変わった
国産スマホの命運を断ったのは、他ならぬメーカーとキャリア側による
ストレージ容量を顧みない消去不可なゴミアプリのプリインストールゴリ押しだろ
あんなのばかり出されてたのにメーカーの擁護してる奴の気が知れんわ
当時はフラッグシップモデルだっつって、色々特典や割引もあったからFー05Dの後継機であるFー10Dを買った
その時は初スマホで、前機の噂なんぞ知らなかったから、初めてのスマホだってめっちゃウキウキだった
結果俺は公開した
熱暴走で三回も死んで、そのたびに修理してた
よっぽど評判悪かったのか、その後に出たfー01fへ乗り換えるのに割引キャンペーンとかやってた
こいつはかなりの名器だったが、それまでのarrowsが酷すぎて、汚名を返上することはできなかったな
Panasonicがスマホを作っていたという事実。。。
ガラケーの小さい画面やiモードの不自由さに耐えられず初代Xperia SO-01Bに飛びついた記憶あり
ドコモユーザーでこれ買わなかった人ってガラケーで満足していたということ?
HT-03AとNexusOneのトラックボールに慣れすぎてXperiaとかのスマホに変えたときにかなり不便を感じたな
流石に半年もしたら慣れたが
あの時代はrootとってイメージ焼くまでが様式美
Isw13htはまじで良かった
xperia買ったけど全く問題無く使ってた
丁度近所のdocomoショップが猛プッシュしてたから安かったし
黎明期のpcと同じ 不具合とスペック上出来ることを把握し基本的な対処の知識があるのはもちろんのこと
それらを踏まえて最初から用途を考えて使うそういうものだった
F-05D以来、富士通製品は二度と買わないと思った
あとドコモと縁切ったわ…対応糞過ぎて
初めて使ったのがアクオスフォンでな、バグ連発に腹立ってiPhone 5sに乗り換えたのはいい思い出。ま、今はGalaxyだけど。
当時の怒りは判るがもう10年近くもその恨み憎しみを抱き続けて未だに国産やAndroidに思考停止している奴もどうかと思う