スポンサーリンク

【朗報】Apple、iPhone 12(85800円~) iPhone 12 mini(74800円~)を発表

mini売れるかなぁ

1: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 03:25:35.98 ID:+xSVUWrb0.net
iPhone 12



iPhone12 mini

8: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 03:28:46.70 ID:+xSVUWrb0.net
お色









9: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 03:30:05.02 ID:+xSVUWrb0.net
解像度がええ感じになっとる
10: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 03:30:45.82 ID:+xSVUWrb0.net
12: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 03:31:21.03 ID:yDSp4B8m0.net
マジで何が進化したの
13: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 03:32:11.12 ID:+xSVUWrb0.net
>>12
5G
マグセーフ
A14
解像度上がった
丈夫なガラス
15: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 03:32:24.85 ID:im7V5JLna.net
これいつ発売?
24: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 03:35:22.81 ID:+xSVUWrb0.net
>>15
・iPhone 12、iPhone 12 Pro
10月16日予約開始、23日発売

・iPhone 12 mini、iPhone 12 Pro Max
11月6日予約開始、13日発売
16: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 03:33:02.44 ID:SgMCmeT20.net
画面デカいの出ないの?
20: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 03:34:15.41 ID:+xSVUWrb0.net
>>16
これとは別にProシリーズがある
Pro Maxは12よりデカイけど一般人にはいらんやろって感じ
23: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 03:35:07.05 ID:bcHXCI8K0.net
本体サイズは?
28: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 03:36:21.14 ID:+xSVUWrb0.net
>>23

46: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 03:40:09.01 ID:bcHXCI8K0.net
>>28
サンガツ
だめやな幅が太すぎる
37: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 03:39:13.74 ID:lyPZDZA70.net
角張りデザインに戻したことだけは褒めてやるわ
58: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 03:41:10.30 ID:SP1BnA89M.net
ガラスの耐久性4xじゃわかりにくいねん
ゾウさんに踏ませてみろや
127: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 03:44:59.87 ID:UOmAzYZH0.net
ほーんで、ロック解除は?
148: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 03:45:39.67 ID:dKmFjPW4a.net
>>127
iPhone「ツラ見せな」
164: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 03:46:05.55 ID:eZixga8Ma.net
日本の5G対応エリアが狭すぎてめっちゃ推されてる5G対応の恩恵ほぼ得られないの時代に取り残されてる感めっちゃ出てんな
195: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 03:46:56.92 ID:j1CYEV2f0.net
>>164
言うて5g繋がりまくる国なんて今存在してるんか?
207: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 03:47:16.58 ID:14mMvess0.net
>>164
5Gは多分海外も似たようなもんやろ
242: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 03:48:57.77 ID:+x51CHdi0.net
miniのバッテリー、11以下!w

電源とバッテリー
iPhone 12 mini
ビデオ再生:
最大15時間
ビデオ再生(ストリーミング):
最大10時間
オーディオ再生:
最大50時間
iPhone 12
ビデオ再生:
最大17時間
ビデオ再生(ストリーミング):
最大11時間
オーディオ再生:
最大65時間

iPhone11

電源とバッテリー
iPhone XRより最大1時間長いバッテリー駆動時間
ビデオ再生:
最大17時間
ビデオ再生(ストリーミング):
最大10時間
オーディオ再生:
最大65時間
282: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 03:50:10.10 ID:eHS1wF15p.net
>>242
ちっさいからしゃーない
686: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 04:04:11.23 ID:uC3dSQ0B0.net
マジで良いところカラバリぐらいしかなくて草
726: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 04:05:30.87 ID:acpT2nbi0.net
白買うつもりでいたけど青も悪くないな
740: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 04:05:57.62 ID:6f+FLNzk0.net
ハイスペが欲しいやつにはコスパええんちゃうか
ほとんどの日本人使い余すけど
935: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 04:14:04.19 ID:Rbcz6Q2y0.net
お前らって本当iPhone大好きだよな
955: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 04:14:52.59 ID:u14goy9A0.net
ミニは少し欲しいけど様子見やな
スポンサーリンク

コメント

  1. すまん11からの俺が感動できそうな進化点を3つくらい上げてくれ
    このままじゃ11から乗り換えられない

  2. なんでiPhoneなんかが売れてるのかと思うと悔しくて涙が出てくる

  3. >>2
    生きるの辛そうな奴だな

  4. 11proワイ、安堵
    むしろミッドナイトグリーンの美しさで12なんてどうでも良くなる

  5. 買えないワイ低みの見物

  6. miniは来年は出るか分からんし
    XRの買取がそこそこあるうちに買い換えるわ

  7. Androidに勝ってる点が一つもない。。。
    バイバイ、iPhone。
    ジョブズ帰ってきてくれー

  8. またLightning端子なのかな?

  9. なんかプロセッサしか進化してないんじゃね?

  10. 11民から見ていいなって思うのはこの値段で有機ELだってことだな

  11. 強化ガラスになったのは嬉しいかな

  12. iPhoneより性能も価格もいいのに売れないって泥メーカがよほど無能だと言っているようなものでは

  13. ↑出た出たこういう奴

  14. というか11/SEを少し値下げしなかったのは個人的には罪だと思ってる

  15. もう無理に新型出すのやめてもいいのでは?
    と思えてしまう

  16. 細かい説明見たら、フレーム自体はスクエアだけど、ディスプレイ端部は丸みを帯びていますっての見てテンション下がった。まぁ8ボロボロだから買うけど。

  17. 値段上がらない変わりに進化もほぼ無い‥ 

    まあ欠点だった解像度がまともになったのは良かったけど

  18. これにこの価格か…
    金出すの躊躇われるな。OSサポート切れるまで使い倒せる自信も無いし。
    Pixelにしとくか。

  19. ※15
    買う奴は毎回必ず買うんだから出すに決まってんだろアホ
    採算取れなきゃ出さねーよw

  20. なるほど、お前らの評価は良くないわけか
    ということは今回のシリーズも売れるってことだなw
    なぜならお前らは逆張りガイジだからw

  21. 新型が出る→文句が飛び交う→気が付いたら皆買ってる

    いつものパターン
    ま、俺は11買ったばっかだからスルーするけど

  22. z5compactの乗り換え機がやっと来た
    miniはサイズ・重量がほぼ同じ

  23. ちなみに中国の深センではすでに5G基地局設置完了済みやぞ

  24. なんか横幅太くない?

  25. クソ重いXRからミニにするわ