
これ大丈夫?
2: 風吹けば名無し 2020/09/28(月) 18:37:12.68 ID:i0ku3H1I0.net
これ買いか?
3: 風吹けば名無し 2020/09/28(月) 18:37:40.18 ID:yIquY7Z+0.net
キモいから部屋に置きたくない
5: 風吹けば名無し 2020/09/28(月) 18:37:59.84 ID:i0ku3H1I0.net
>>3
奥の方に入れときゃええやろ
奥の方に入れときゃええやろ
4: 風吹けば名無し 2020/09/28(月) 18:37:58.34 ID:wyv2gcyRM.net
価格破壊ワロタw
7: 風吹けば名無し 2020/09/28(月) 18:38:30.57 ID:wyv2gcyRM.net
ホンマええ時代になったわ
8: 風吹けば名無し 2020/09/28(月) 18:38:40.51 ID:rvWgIc1vr.net
マジで安くない?
9: 風吹けば名無し 2020/09/28(月) 18:38:43.12 ID:m+umkF7U0.net
いらんわバッファローにしとく
15: 風吹けば名無し 2020/09/28(月) 18:39:51.13 ID:i0ku3H1I0.net
>>9
ワイはメルコにあんまいいイメージないわ
ワイはメルコにあんまいいイメージないわ
20: 風吹けば名無し 2020/09/28(月) 18:40:23.91 ID:kFDAJEzcM.net
>>9
ダメルコはNG
ダメルコはNG
11: 風吹けば名無し 2020/09/28(月) 18:38:50.09 ID:mcxUcfVJH.net
変な通信してそう
10: 風吹けば名無し 2020/09/28(月) 18:38:44.87 ID:i0ku3H1I0.net
アメリカにあんだけやられとるし変なことはしてないやろ?
12: 風吹けば名無し 2020/09/28(月) 18:39:19.05 ID:yIquY7Z+0.net
一旦中国に通信してそう
19: 風吹けば名無し 2020/09/28(月) 18:40:20.53 ID:i0ku3H1I0.net
>>12
ないやろ
ないやろ?
ないやろ
ないやろ?
14: 風吹けば名無し 2020/09/28(月) 18:39:51.07 ID:k/MwI4iU0.net
怖い
16: 風吹けば名無し 2020/09/28(月) 18:39:54.03 ID:0DsrVqjO0.net
個人情報抜かれそう
22: 風吹けば名無し 2020/09/28(月) 18:41:12.62 ID:NOPeVFIe0.net
バッファローってアカンの?
26: 風吹けば名無し 2020/09/28(月) 18:42:22.54 ID:KzOKs/CGM.net
>>22
安物なら TP-Link
金があるなら NECにしとけ
どこでも売ってる以外の理由でバッファロー買う理由がない
安物なら TP-Link
金があるなら NECにしとけ
どこでも売ってる以外の理由でバッファロー買う理由がない
23: 風吹けば名無し 2020/09/28(月) 18:41:30.37 ID:bsJDnR7E0.net
NECで
27: 風吹けば名無し 2020/09/28(月) 18:42:22.90 ID:i0ku3H1I0.net
>>23
NECはええかもしれんがなんかボッタクられてる感じがしてしまう
NECはええかもしれんがなんかボッタクられてる感じがしてしまう
25: 風吹けば名無し 2020/09/28(月) 18:42:21.50 ID:Bk4Yrqq40.net
使えるスマホあんの?
29: 風吹けば名無し 2020/09/28(月) 18:42:58.62 ID:i0ku3H1I0.net
>>25
ワイのiPhone 11 Pro Maxは対応しとる
ワイのiPhone 11 Pro Maxは対応しとる
28: 風吹けば名無し 2020/09/28(月) 18:42:28.01 ID:V9jNltwB0.net
すまん中国って時点でもう無理
30: 風吹けば名無し 2020/09/28(月) 18:43:23.93 ID:oI/PXnH40.net
NECか日本電気の二択やな
32: 風吹けば名無し 2020/09/28(月) 18:43:36.40 ID:i0ku3H1I0.net
>>30
それ同じ
それ同じ
31: 風吹けば名無し 2020/09/28(月) 18:43:27.07 ID:NfRgOIGg0.net
バッファロー使ってるけど不便に感じたことないわ
34: 風吹けば名無し 2020/09/28(月) 18:43:49.25 ID:jfoYteila.net
ファーウェイはNECとかとは技術がレベチやからな
アメリカが恐れた技術力やで
アメリカが恐れた技術力やで
39: 風吹けば名無し 2020/09/28(月) 18:44:46.07 ID:i0ku3H1I0.net
>>34
それは5Gでは?
それは5Gでは?
35: 風吹けば名無し 2020/09/28(月) 18:43:54.90 ID:FuhAx64Vp.net
tpリンクってメーカーどうなの?
Wi-Fi6対応無線LANルーターだと一番安いから気になってる
Wi-Fi6対応無線LANルーターだと一番安いから気になってる
52: 風吹けば名無し 2020/09/28(月) 18:47:40.29 ID:VrUbn1zRM.net
ワイ売国奴、tp-linkを購入
個人情報はポイーで
個人情報はポイーで
37: 風吹けば名無し 2020/09/28(月) 18:44:17.89 ID:rX7hAOVD0.net
普通に欲しい
42: 風吹けば名無し 2020/09/28(月) 18:45:16.01 ID:dBwJLARy0.net
これは不正通信
36: 風吹けば名無し 2020/09/28(月) 18:43:58.33 ID:dBXxldQr0.net
atermきらい
使いにくい
使いにくい
46: 風吹けば名無し 2020/09/28(月) 18:47:02.92 ID:TaYtAfKb0.net
ガチのマジで覇権やん
スパイウェアは大丈夫ンゴ?
スパイウェアは大丈夫ンゴ?
49: 風吹けば名無し 2020/09/28(月) 18:47:30.78 ID:+epK85p9M.net
中華ルーターはさすがに怖くて無理や








コメント
流石にファーウェイのルーターはね、、
TP linkですら怖くて外したわ
中華製のスマホや通信機器が低価格な理由がわかるね
↓以下ネトウヨの中華アンチ発言です
※2
利益率の低さと安い賃金やな。ほんまありがたいわ
↑以上ネトウヨの中華アンチ発言でした
※4 挟まれてて草。かわいそうに
今はBUFFALO一択や
中国ではなく中華中華うるさいけど宇宙からでも指示電波が来てるのかな・・・
NECのWi-Fi6ルーターとかゴミしかラインナップしてねーじゃん
レイシストでなければ買いやな
日本企業より給与水準が高い会社なのに、値段も安いし
NECってほんとに最新技術の開発が遅くなったよね。
HUAWEIって今は逆にどのメーカーより安全やろ
脆弱性があればバックドアだって騒がれるんだからw
BuffaloとかNECよりは全然アリ
工作員ワラワラで草
社会人なら絶対買わないよ
WiFiは日本企業結構強いけどな。
スマホのWiFiなんて村田製作所がクソ強いし
※14
変な偏見持ってる子供やニートより、ちゃんと世の中を理解してる社会人の方が買うに決まってるだろ。お前ニートか?
世の中を理解してる社会人www
Huaweiのスマホ持ってたけど
親切に初期設定で「個人情報取るけどいいよね?」って言ってくれるんだぞ
それにOKしないと先に進めないけど
この時期にファーウェイのルーターチョイスするとか正気の沙汰じゃない
NEC鉄板とかよく言われるが上位モデル以外はゴミみたいなパーツ使ってるクソやで
使ってるパーツに対してのコスパでいうならTP-LINKが一番コスパ高い
NEC推されてるのはコスパじゃなくて安定性やろ
意味不明な切断とかフリーズが少ない
向こうから黄砂が飛んで来なくなったら考えなくもない
NECはWiMAXのモバイルルーターで懲りた
低価格帯のNEC製品は信用したらあかん
このHuawei製品って発売されたばかりだね
こいつはCPUがデュアルコアだけど8月に発売された上位版のクアッドコア搭載モデルの評価みたら★1が多くて笑った
真面目な話バッファローとNECは質が悪くコスパが最悪だから選ぶ理由がない
ASUSやTPやIOデータの方がマシだし面白い
単純な話世の中理解してればHuaweiなんて手を出さない
世の中(Twitterと5ちゃんねる)
atermアプデミスで死んだから二度と使わない
アプデミスとかそっちのせいなんだから保障しろっつー話だわ