スポンサーリンク

Bluetoothイヤホン完全敗北!有線は充電の必要ゼロwwwwwwwwwwwww

そりゃそうだけど・・・

1: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 07:37:39
無線は8時間ごととかに充電必要
有線は必要ない

コレだけで有線の勝ちw
ちなニートだから常にイヤホンしてるんで充電する暇がない
2: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 07:37:48
反論ある?
3: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 07:37:59
ない
4: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 07:38:01
常にイヤホンしてたら難聴になるぞ
8: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 07:38:21
>>4
ならんやろ
9: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 07:38:29
>>8
なるぞ
12: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 07:38:49
>>9
なるやつもいるってだけやろ
7: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 07:38:19
ニートはイヤホンする必要ないやん
24: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 07:40:00
>>7
あんまり音出すと親が怒鳴り込んでくるやろ
25: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 07:40:25
有線無線はどうでもいいけど最近はカナル式しか売ってないのが困る
カナル式嫌いなんじゃ
35: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 07:41:36.69 ID:tc6JrIyE0.net
>>25
わかる
開放型のが好きだわ
初代Airpodsみたいな
27: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 07:40:38
部屋にいるだけで無線充電できる技術早く商用化しろ
32: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 07:41:17.07 ID:h7tPv2I3r.net
ケースに入れるタイプはそこまで充電に困らなくない?
39: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 07:41:54.85 ID:+ir8OZg30.net
周りの人みんな無線付けてるよ??
なんで有線使わないのかなあw
58: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 07:43:17
>>39
自我なさそう
44: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 07:42:14
ランニングするときとかは便利やけどほんとにそれくらい
48: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 07:42:49
家の中でイヤホンしてる奴なんているの?ヘッドホンしろよ
57: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 07:43:15
>>48
耳が圧迫されて痛くなる
61: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 07:43:24.24 ID:SgPdL41C0.net
>>48
暑いし邪魔
眼鏡と併用できない
64: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 07:43:33.96 ID:UaBMSl440.net
>>48
ヘッドホンやと寝っ転がりながらつけられへんやん
88: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 07:45:35.43 ID:g1gGXJKp0.net
わかるワイも有線に戻ったわ
95: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 07:46:21.50 ID:SgPdL41C0.net
>>88
充電めんどくさすぎだしその時間イヤホン使えないとかありえんよな
96: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 07:46:24.39 ID:sgaNWohY0.net
いや、ワイは有線やとピーンってなって抜けるねん
120: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 07:48:36
>>96
アレ繰り返すと接続してる機器の接続部が壊れるんだよな
ワイはそれで泣いたからワイヤレスに切り替えた
101: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 07:46:54.58 ID:83bHCGXud.net
充電とか言ってるのはエアプやろ
気にしたことないぞ
102: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 07:46:57.68 ID:PlVsVBIt0.net
音が悪いのが致命的
119: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 07:48:32
>>102
はいWF-1000XM3
132: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 07:49:19
>>119
これ欲しかったけど試聴してがっかりした
134: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 07:49:24
>>119
あれ耳から時々落ちそうになるんやけど、付け方が悪いんかなあ
103: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 07:46:58.45 ID:8AtfZjJpH.net
ワイヤレス洗濯してぶっ壊しちゃったしアホのワイにはあかんかったわ
204: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 07:57:19.46 ID:l73O6zXe0.net
ワイヤレスイヤホン何買えばええんや?
ぶっちゃけまだ未熟な分野やろ
212: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 07:57:51.43 ID:KQqy+Nrza.net
>>204
Amazonで中華のやつ買えば良い
222: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 07:58:20.15 ID:l73O6zXe0.net
>>212
2020最新版やな!サンガツ!
227: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 07:58:35.36 ID:EoqW4Io/0.net
>>204
iPhone使いならAirPods Pro
カナル型嫌いなら普通のAirPods
これで間違いない
319: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 08:06:32


ワイヤレス最高音質はこれや
360: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 08:09:59
>>319
デザインだっさ
322: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 08:06:36
Bluetoothって結局ヘッドホン型が最強やない?
絶対なくさないやろ

334: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 08:07:40
>>322
こんなん外で付けてたら笑うわ
436: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 08:19:21.57 ID:LsCYW1Jd0.net
というか家ならBluetoothスピーカーでいいよね
453: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 08:21:53.01 ID:JbP2ykah0.net
iPhone買った時に付属してた有線イヤホンはお前らの中ではどれぐらいの評価なんや?
458: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 08:22:26.91 ID:q8rPbWvq0.net
>>453
ゴミ
461: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 08:22:42.44 ID:w9luxShja.net
>>453
音質はともかくクソ壊れやすいイメージ
464: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 08:22:57.98 ID:S0Gz5mP9d.net
>>453
おかざり
468: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 08:23:26.99 ID:2myKqh9Na.net
>>453
あれ結構評判良くて断線したら買い足す奴多いで
マイクがなかなか性能いい
475: 風吹けば名無し 2020/09/02(水) 08:23:47
iPhoneの有線イヤホンでゴミなんか
生きにくそうやな
スポンサーリンク

コメント

  1. まあニートはそれでいいんじゃね笑
    俺は外で使うから線が無いほうが快適でいいから無線使ってるが

  2. 村田製作所の固体電池はよ

  3. 今時音楽聞いてること自体ごにょごにょ・・・

  4. ※3
    音楽の無い生活送っててかわいそうwww

  5. ワイヤレス化できるものは全部ワイヤレス化してるわ
    マウス、キーボード、ヘッドホン全部ワイヤレスだわ

  6. でも有線絡まるやん…(有線&無線持ちワイ)

  7. 外では無線、家では有線

  8. 本人が気に入ってるのなら、有線無線なんて関係ないやん
    アクセス数稼げるのか頻繁にまとめてるけど、わざわざ対立させる必要もあるまい

  9. 全固体蓄電池の量産化は既に始まってるでしょ
    音響関連機器への採用はよ(`・ω・´)

  10. 外耳炎にならんようにたまにはちゃんと洗いなよ

  11. あれ?今までさんざっぱら、無線上げ有線ディスっておきながら、
    今度は有線上げですか。
    ちょっと都合良すぎませんか?
    やっぱ、コピペサイトは管理者の恣意的な…おや、誰か来たようだ。

  12. 有線は絡まるから敗北

  13. 側溝に2回落としたけど、線無しの快適さに慣れると戻れんわ。充電も同じの2個買っておけばいいし

  14. 2つ買って使ってない方を充電しながら使えばいいじゃん
    お前らアマゾンのセールのたびにイヤホン買ってるんだろ?

  15. Bluetoothヘッドホンを有線接続するへそ曲がりなオレw

  16. 好きにせえよ
    いちいち人の顔色見るな

  17. 震災で情報伝達の最後の砦が、意外にも「コミュニティFM」であることを痛感
    音楽鑑賞はスマホから完全分離して、別途チューナー付きプレーヤーを愛用中
    そうなるとアンテナの関係で有線一択になる
    (ま、スマホは片耳式のワイヤレスなんだけどね)

  18. コメント伸びないねえ
    いい加減同じ対立煽りネタで釣れると思うな

  19. 充電できる喜び

  20. 新しいiPhoneに差せない

  21. ※20
    新しいiPhoneにも必ずlightning端子用のEarPodsが同梱されてるだろ

  22. iPhoneの付属イヤホンありがたがってるのは良くも悪くもこだわり無い層だからな
    あれが良いと思って使い続けてるのは一握りだろ

  23. 充電の必要の無い無線イヤホン欲しいわ
    それなら有線で2,000円レベルの音質でも
    50万円くらい出してもいいのに・・・

  24. 50万で買えるようになるのにあと何年かかるかね…

  25. 一回無線を使うと楽過ぎて有線に戻れない

  26. ※23-24
    技術革新で1年ぐらい無充電で使える使い捨て無線イヤホンなら10年以内にできるかもね