
いいよね
1: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 16:02:54
すき
4: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 16:03:44
品質は正義や
6: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 16:04:00
Anker製品で本当のあたりはワイヤレスイヤホン
67: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 16:08:55.87 ID:oOGSowNa0.net
>>6
わかる
わかる
5: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 16:03:54
イヤホンで良く見る
8: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 16:04:11
モバイルバッテリーでよく見る
7: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 16:04:01
日本()メーカーよかよっぽどええわ
てか日本メーカーが弱すぎる
てか日本メーカーが弱すぎる
19: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 16:05:32
中国製は良くないみたいな風潮がだいぶ薄れてきたな
26: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 16:06:08
>>19
Amazonでそのセリフ言えるんか
Amazonでそのセリフ言えるんか
30: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 16:06:22
>>19
いうてちゃんとしたメーカーなら結構前からええやろ
いうてちゃんとしたメーカーなら結構前からええやろ
39: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 16:06:51
>>19
電流流れてんぞ
電流流れてんぞ
41: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 16:07:09
>>19
見る目ないとクソつかまされるぞ
見る目ないとクソつかまされるぞ
48: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 16:07:40
>>19
いいものはいいってだけで風潮はなくなってないやろ
いいものはいいってだけで風潮はなくなってないやろ
111: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 16:12:44
>>19
Amazonとか地獄だぞ
Amazonとか地獄だぞ
186: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 16:19:27.86 ID:W0UGflVLd.net
>>19
令和最新って文字が見えてるぞ
令和最新って文字が見えてるぞ
25: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 16:05:57
あれ中華なんか
品質も言葉もまともやから国産やと思ってた
品質も言葉もまともやから国産やと思ってた
47: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 16:07:39
>>25
元Googleの人間が中国で立ち上げたブランドや
元Googleの人間が中国で立ち上げたブランドや
569: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 16:50:40
>>47
はえー
はえー
89: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 16:10:04.94 ID:ZNxlkHbK0.net
中華には勿体ない健全な商売や
95: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 16:10:36.12 ID:LzCGs/VHd.net
ま、長く使おうと思ったらここは選ばんけどな
どうでも良い使い捨て用ならコスパが良いだけ
どうでも良い使い捨て用ならコスパが良いだけ
148: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 16:16:09
他の中華よりはマシだけど不良品も平気で売ってるぞ。
代わりの新品すぐ送ってくるから誤魔化されてるだけやで
代わりの新品すぐ送ってくるから誤魔化されてるだけやで
169: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 16:17:51
>>148
そんなの倉庫管理や物流の問題かもしれんしどんなメーカーでもあり得るやろ
そんなの倉庫管理や物流の問題かもしれんしどんなメーカーでもあり得るやろ
201: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 16:20:55
なんか中華製=ゴミって風潮は廃れて来たのね
おじさんまだその流れに付いて行けてないわ
おじさんまだその流れに付いて行けてないわ
210: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 16:21:42
>>201
ごく一部だけやぞ
無名の有象無象は未だにうんこかゴミやし
ごく一部だけやぞ
無名の有象無象は未だにうんこかゴミやし
220: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 16:22:25
Ankerの防水スピーカー気になってるんやがどうなんや?
237: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 16:23:46.18 ID:y0GQPl+Ja.net
>>220
音質にこだわりないならありやで
風呂でラジオ聴いてる
浴槽に落としまくっとるが全然平気
音質にこだわりないならありやで
風呂でラジオ聴いてる
浴槽に落としまくっとるが全然平気
348: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 16:31:40.08 ID:Uq1JnQM50.net
モバイルバッテリーってANKER以外使って大丈夫なのあるんか?
352: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 16:32:04.29 ID:rJ/tBw1I0.net
>>348
aukey ravpower
aukey ravpower
360: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 16:32:41.95 ID:Uq1JnQM50.net
>>352
なにそれ大丈夫なん?
なにそれ大丈夫なん?
383: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 16:34:09
>>360
問題ないぞ
問題ないぞ
365: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 16:33:06
>>348
チーロ
チーロ
372: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 16:33:19
>>365
なにそれ
なにそれ
397: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 16:35:16
>>372
有名どころでいうとダンボーのモバイルバッテリー
有名どころでいうとダンボーのモバイルバッテリー
234: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 16:23:11
AnkerよりAukeyのほうが歴史あるのになぜかパチモノ扱いされてるよね
241: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 16:23:52.80 ID:Sm0t7QPw0.net
>>234
宣伝の差なんかね、ワイも勘違いしてたわ
宣伝の差なんかね、ワイも勘違いしてたわ
246: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 16:24:03.57 ID:32H7zHT+0.net
>>234
チーロってまだ元気なんかな
チーロってまだ元気なんかな
536: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 16:47:43
モバイルバッテリーは良かったわ
他のAnker製品はしらん
他のAnker製品はしらん
586: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 16:52:08.16 ID:pgvmAXFy0.net
こういう電子機器はマジで日本製品買うことなくなったな
645: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 16:57:18.54 ID:h4byyFmv0.net
品質が悪くない



コメント
こないだ買ったankerの充電器ポート2つ死んでたぞ
品質はクソ三流みたいに特別悪いわけじゃないが取り立てて良くもない
ステマアンカーは要らない
中華よりも元グーグル社員というネームバリューが勝っただけ
評判上げることになったモバイルバッテリーもパナの電池使われていたことが理由だし
今となってはセールでもなければ選択肢にも入らない
Amazonは中華糞でメチャクチャになっとる。頼むから製造国でソート出来る様にしてくれ。
見分けられるけど多すぎて邪魔やねん。
昔買った充電器、刺すと必ずタッチパネルが誤動作するやつだったなあ
lightningケーブルも接続不安定で信用ならん
ankerは運ゲーな所ある気がする
死んでるパターンとかすぐ死ぬパターンとか
USB-Cのフェーズに入ってからAnkerは他社の後塵を拝すようになったな。
確かに昔はよかったが、今はベストのメーカーではない。
日米韓企業以外には優しい人が多いように見えるけど・・・
アンカーが良かったのって2、3年前までの話だろ
もうちょっと品質が上がれば、その内アメリカがアンチになるから
品質下がり続けているのにアメリカがアンチになる訳ないだろw
(折り畳み式ACプラグ内臓)モバイル
バッテリーなら、ELECOMから
良いの出てるンゴ(*ゝω・)ノ【1000mA】
間違えた。バッテリー容量【10000mAh】
俺はチーロ派
PD対応のモバイルバッテリー用に、ここのUSB-Cケーブル買ったけど1ヶ月持たんかった
結局ipadproについてたケーブル使い回してる
選択肢がないからな
DJIドローンも、中華ということを忘れてしまうくらいべらぼうに機能・品質がいい。中華ゴミドローンもたくさんある中、何でこんなに品質がいいんだろうと思う。
昔お世話になってたが最近はrabpowerとかオーキーの方が魅力あるわ
cheeroのデザインすこ
逆張りマンのワイ
エレコムのモバイルバッテリーを購入
最近はRAVPowerかな。
バッテリーなんで熱持つのは仕方ないけどな。以前のソニーのデザインに似てたのとソニーのモバイルバッテリーの横にあったんでソニーと間違えて買ったんだが買ってしまった事は間違いではなかった。
オウルテックいいよ。
日本人がバイヤーなら間違いない。
Ankerのイヤホンはどれがオススメなん?
ゴミだったら日本では売れないからマトモなメーカーが目立つだけ。