
そんなのもあるのか・・・
5: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 00:20:08.54 ID:6x1TsemO0.net
法律は大丈夫なん?
7: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 00:20:16.03 ID:TodhQh1e0.net
公道走れるの?
10: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 00:20:32.23 ID:QuCJqAfN0.net
こんなん修理大変やろ
部品供給もめんどくさそうやし
部品供給もめんどくさそうやし
15: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 00:20:57.17 ID:Y3jL2tP40.net
普通の自転車にしか見えんけど性能高そう
21: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 00:21:50
折り畳みとかいらんわ
23: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 00:21:53
スマホとかはええけどな
こういうのは部品取り寄せとかがダル過ぎたり法律の問題もあったりでオススメ出来んわ
こういうのは部品取り寄せとかがダル過ぎたり法律の問題もあったりでオススメ出来んわ
27: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 00:22:03
個人情報収集して中国に送りそう
29: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 00:22:22
最高時速どんくいだせるんや?
60くらいだせるなら即買うわ
60くらいだせるなら即買うわ
31: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 00:22:55
>>29
20kmちょいや
20kmちょいや
36: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 00:23:41
>>31
えぇ・・・普通に漕ぐほうが早いやんけ
えぇ・・・普通に漕ぐほうが早いやんけ
48: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 00:24:32
>>36
なんの為に電動買うかわかってんのか
アホかよ
なんの為に電動買うかわかってんのか
アホかよ
47: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 00:24:30
普通の電動自転車ってパクられたりせんのか?
ワイはママチャリやから安心
ワイはママチャリやから安心
81: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 00:28:02.45 ID:86PqPzxra.net
>>47
バッテリー抜いておけば大丈夫やろ
バッテリー抜いておけば大丈夫やろ
60: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 00:25:17.79 ID:JKsNeLw5d.net
やすいしええやん
ロードバイクよりはるかにコスパええんちゃうか?
ロードバイクよりはるかにコスパええんちゃうか?
65: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 00:26:24
ワイ「充電させてくれませんか…?」
住民「えっそれってもしかして」
ワイ「いやあえへへ」
住民「えっそれってもしかして」
ワイ「いやあえへへ」
72: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 00:26:57
gps入ってそう
80: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 00:28:00.63 ID:EudeBXn80.net
ワイの毎日の走行距離が中国に送られるんか?
86: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 00:28:24.75 ID:4nf1nXpna.net
ワイの自宅特定されるんか?
89: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 00:28:53.53 ID:27pnTgwRa.net
>>83
うーん、ゴミ!w
うーん、ゴミ!w
103: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 00:30:39.34 ID:g1oL9VJr0.net
>>83
アホなん?
アホなん?
102: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 00:30:27.89 ID:F6qM2Z1y0.net
クルマに積んでおきたいわ
95: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 00:29:34.59 ID:agPfYtBo0.net
自転車は流石にアフターしっかりしてるやつじゃないと嫌やわ
105: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 00:30:46.33 ID:gbYeGJkf0.net
EV信者は車じゃなくてこれ乗れば?
134: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 00:36:56
ええなぁ
ワイも電動自転車欲しいわ
ワイも電動自転車欲しいわ
146: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 00:38:48
普通のママチャリサイズの出してくれや
こういうのいらんねん
こういうのいらんねん
186: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 00:46:45.73 ID:zg52G+SW0.net
これ原付扱いやろ?
144: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 00:38:16
電動は原付き扱いってなんの話や?
そこらの主婦とか普通に乗ってるやん
そこらの主婦とか普通に乗ってるやん
156: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 00:39:58
>>144
電動”アシスト”ならええんや
フル電動は原付きとして登録せなあかんのやで
電動”アシスト”ならええんや
フル電動は原付きとして登録せなあかんのやで
152: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 00:39:10
>>144
踏んだパワーに応じてアシストされる形式じゃないとあかん
踏まなくても進むようなのはアウト
踏んだパワーに応じてアシストされる形式じゃないとあかん
踏まなくても進むようなのはアウト
158: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 00:40:19
>>144
アシストのみで速度制限付きの電動自転車は適法
電動のみで駆動可能な海外のやつは日本では全て原付扱いやから免許ナンバーヘルメット無いと違法
アシストのみで速度制限付きの電動自転車は適法
電動のみで駆動可能な海外のやつは日本では全て原付扱いやから免許ナンバーヘルメット無いと違法
177: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 00:45:22.99 ID:BQeSJ4pf0.net
>>158
だったらなんでナンバーついてないねんアホ
適当こくなや
だったらなんでナンバーついてないねんアホ
適当こくなや
199: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 00:48:01.65 ID:CNSWTmdr0.net
>>177
だからアシストのみならナンバーなくてもええんや
自走電動でナンバーつけてないのは違法
言うてる意味理解できる?
だからアシストのみならナンバーなくてもええんや
自走電動でナンバーつけてないのは違法
言うてる意味理解できる?
184: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 00:46:13.23 ID:tovtEdaBa.net
>>173
公道走れんからなあ
公道走れんからなあ
187: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 00:46:49.11 ID:hbaHyWCx0.net
>>173
これにナンバーウィンカーつけて走ってるの見たいけど無理なんかな
これにナンバーウィンカーつけて走ってるの見たいけど無理なんかな
241: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 00:55:29
>>173
こんなん相当練習しないとのれないぞ
こんなん相当練習しないとのれないぞ
190: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 00:47:13.36 ID:Y3jL2tP40.net
>>173
慣れていても割と事故りそう
慣れていても割と事故りそう
182: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 00:46:07.28 ID:GZQ4+duy0.net
クソダッセぇwww
217: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 00:50:37.29 ID:xCusorNE0.net
若いなら普通のチャリでええやん
遠く行くなら車でいいし
遠く行くなら車でいいし









コメント
今さら中国製品買うやつはバカしかおらん
折り畳み自転車近くのホームセンターで買ったけど
漕いでも漕いでも進まなくてそれ以来乗ってない・・・
必死やな
支那製品の宣伝か
今更中国製をネガキャンしても無意味だね
家電量販店ですら大きく売り場を割いているのが現実
すでに高コスパだと知れ渡っている
折りたたみ、小径自転車はクセがあるからdahon,tern以外買うと後悔するぞ。
流石アイリスオーヤマの上位互換
何年か前に大阪で電動自転車(アシストじゃない奴)の一斉取り締まりしとったな
デザインはドイツのボッシュっぽい
この分野はメリダとかジャイアントとか台湾のメーカーが中国でも強いからその対策だろうなあと
e-BIKEで検索しろ過渡期だから日本のメーカーからもすごい出てる
パクられるの怖い人は画鋲とセロテープと黒マジックを使えば
日本の法規に適合してないと無保険運行で一発免停+刑事罰(前科)
日本で電動自転車は型式認定が無いと原付扱いになるので海外製品には気をつけてね
中華の電動自転車は充電するために昇圧トランス買わなきゃならんぞ。
____s://gigazine.net/news/20200825-chinese-made-smartphone-malware/
____s://www.upstreamsystems.com/well-known-malware-committing-click-ad-fraud-low-end-devices-emerging-markets-uncovered-secure-d/
____s://www.buzzfeednews.com/article/craigsilverman/cheap-chinese-smartphones-malware
無視すんな管理人
ホントにいいのはバッテリーの進化待ち出し、今は正直こんなんでええんやが、アイリスオーヤマあたりが安く出してくれんかの。
「シャフトドライブ」
「折り畳み式」
の自転車(20インチタイヤ)が、
丸石サイクルから発売されてたけど廃盤に…
(´・ω・`)
15年くらい前からネットで10万以下の中国の安物電動自転車は売ってる。
電動ならアシスト自転車より楽で良いやん!と買ってから法律上は公道を走れないと知って唖然としてるバ.カが続出してる。
そして市場でダブついてる。
そして中華バッテリーだからすぐ寿命になってデカいゴミになってる。
これがどうなのか知らんけど
日本の公道を走れないものならゴミでしかないな
シャオミいろんなもの出してんなw
中国は20キロまでだがフル電動可能
EUは25キロまでアシスト力は無制限
アメリカ30キロちょい
日本24キロまでアシスト力弱
10万なら普通に日本のやつ買えるから要らんだろ
原動機付いてるからウインカーとブレーキランプ付けて許可受けて、ナンバープレート付けて、ヘルメット被らなきゃ違法だよ。
知り合いが電動キックボードで捕まってた。