
そんなに下がる?
1: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 06:38:07
Gizmochinaが、「AppleはiPhone12発売後に、iPhone11を549ドル(約58,800円)に値下げして販売を継続する可能性があるようだ」と伝えています。
この情報が正しければ、iPhone11の販売価格は現在のApple公式オンラインストアでの販売価格である税別74,800円(64GBストレージモデル)から、大幅に値下げされることになります。
![]()
この情報が正しければ、iPhone11の販売価格は現在のApple公式オンラインストアでの販売価格である税別74,800円(64GBストレージモデル)から、大幅に値下げされることになります。

iPhone12発売後に、iPhone11を58,800円に値下げか? - iPhone Mania
Apple to discontinue iPhone XR and iPhone 11 Pro models after iPhone 12 launch.iPhone 11 at 9
3: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 06:38:33
Appleは神か?
5: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 06:39:22
型落ちとかいらん
12: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 06:40:38
>>5
でも十分すぎるほど十分やで
でも十分すぎるほど十分やで
7: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 06:40:00
今でも75000円なんやな
9: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 06:40:05
SE2とはなんだったのか
395: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 07:25:07
>>9
もっと値下げするやろ
もっと値下げするやろ
11: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 06:40:14
これでわざわざ12買うやつおるんか?
どうせたいして変わらんのやろ?
どうせたいして変わらんのやろ?
19: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 06:41:20
>>11
敬虔なApple信者は色違うだけでも買うから大丈夫
敬虔なApple信者は色違うだけでも買うから大丈夫
21: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 06:42:06
ホンマなら買うわ
14: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 06:40:46
液晶の11とかいらんやろ
22: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 06:42:07
で、指紋認証は?
26: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 06:42:35
>>22
無いよ11にあるわけないやん
知っとるやろ
無いよ11にあるわけないやん
知っとるやろ
24: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 06:42:14
さすがにこれは嘘やろ
28: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 06:43:27
>>24
でも実際値下げはあるぞ
値幅はわからんけど
でも実際値下げはあるぞ
値幅はわからんけど
30: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 06:43:50
5G対応されても電波来てねぇから11買うわ
31: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 06:44:03
ワイが6月に10万で11買ったのに?
52: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 06:46:07
>>31
Apple製品は発売日に買えって言ってるだろ!!
Apple製品は発売日に買えって言ってるだろ!!
32: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 06:44:06
12の詳細みてから考えるわ
48: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 06:45:24
7やけどもう限界やから変えたいんやが
発表いつやねん待てんわ
発表いつやねん待てんわ
76: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 06:49:33
今から11をメルカリガ○ジに75000円で売りつけてええか?
80: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 06:50:12
>>76
?「大事に使うので半額でお願いします」
?「大事に使うので半額でお願いします」
82: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 06:50:30
>>76
30000円になりませんか?
30000円になりませんか?
89: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 06:51:17
>>76
25000円で即決お願いします
25000円で即決お願いします
102: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 06:52:47
8で良い民のワイ、買い替えのタイミングを失う
いつなんや?
いつなんや?
115: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 06:54:22
>>102
ワアも8で良い民やけどまだいけるわ
13が出るまで待って12に変えるのが8民らしさかもしれん
ワアも8で良い民やけどまだいけるわ
13が出るまで待って12に変えるのが8民らしさかもしれん
108: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 06:53:31
先月6sがぶっ壊れてSEに買い替えたワイは涙目か?
129: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 06:55:43.90 ID:hvjZ27b+0.net
>>108
壊れたならしゃーないやろ
壊れたならしゃーないやろ
134: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 06:56:18
11とかデカ過ぎてゴミだろ
SE2最高や
SE2最高や
156: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 06:58:29
7やけどまだまだ余裕や
169: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 06:59:37
ワイは7やけどあと5年は戦うぞ
176: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 07:00:08
>>169
電池どうすんだよ
電池どうすんだよ
222: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 07:05:30
ワイ7やからもう12に変えるで
4年もよう使ったわ
4年もよう使ったわ
230: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 07:06:08
>>222
画面ハゲてますよ
画面ハゲてますよ
240: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 07:06:53
いつになったらノッチなしになるんや?
256: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 07:09:01
SE2買うメリット無くなったな
257: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 07:09:26
指紋欲しいしSE2でいいや
302: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 07:13:46
SE買わずに様子見してたけどこっちでええかな
M字ハゲださいけど我慢して使うか
M字ハゲださいけど我慢して使うか
451: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 07:36:23.59 ID:Afq0JxUnr.net
型落ち出やすくなるなら買いたいな
457: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 07:37:17.15 ID:s5tgZjgj0.net
ワイの赤8もまだまだ行けそうなんやけど買い替えたい感ある



コメント
国内初代iPhoneが出た時、当時JKの彼女(現嫁)が欲しいというので買ってやった。
ケンカして踏まれたらあっけなく表面ガラス割れたので修理見積もりに出した。
そうしたら「12万円」とのことだった。
なんと本体価格の2倍以上!
もちろんすぐに解約した。
それ以来、私は恐ろしくてiPhoneには手を出してない。
あれがどうして日本人に人気高いのかわけわからん。
ちなみに嫁さんは当然のように今もiPhone使ってる。
あの12万円という修理代が妥当だったのか誰か教えてほしい。
表面ガラスひびだらけのまま使ってる人が多いのは、修理代高すぎるから?
貧乏人は素直にヘクソカズラァ〜
税別ならそんなもんだろ
下げ幅は16000円
税込なら25000円以上下がるから「!?」ってなるが
俺の目がポンコツなのかもしれんが
XSと7比較してみても、画面ダークに設定してるんだが言う程違うか・・・?
って感じなんだがなあ
※1
アップルにまともに画面交換頼むとえらい高い
街中によくある修理屋にやらせれば1万とか2万程度で済むようだが
改造とみなされてアップルでの修理やバッテリー交換を受け付けてくれなくなる
昔泥使ってたけどあっちは画面割れたら操作不能だが、あいぽんはだいたい
表面が割れるだけなので操作可能って事もあってそのまま使ってる人も多いようだ
俺は3大キャリアじゃないんだけど、機種変の時のデータ復元が簡単だと
わかったのであいぽんをやめる気はないな
※3
計算ミスった
税込なら21000円の差か
オンラインストアだけでいいから物理デュアルsim売ってくれよ
新品の値段が2万以上も下がったら、中古価格がとんでもない下落するやろ。
そんなことしたら「iphoneは高く売れる!」って思って買った人大損害やん。
ブランドイメージ潰す結果にもなるんやし、さすがにこれやったらappleはアホやと思うわ。
林檎ケアというiPhone用保険に入っとくと
良いよ
てかどこの信者もアンチも、うざすぎる
リアルで文句ばっか言ってくるはどうかしてる
人のPC借りといて「うわ、このOS使い難い」とか言い出してネガキャン始めるし
俺に言うんじゃねーよ、せめてネットだけにしとけよ
もっと安くなったSE2買おうっと
11安くなるんなら買おうかしら。
わいは11が発売された後にXSMAXの海外モデルを65000円でこうたで。