
まだあるはずだが?
1: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 13:11:55.55 ID:oshltXi9a.net
川崎ってもしかしてApple公認の大都会だったんか……………?
2: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 13:12:13.56 ID:oshltXi9a.net
川崎って馬鹿にされてるけど、普通に都会よな
4: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 13:12:33.95 ID:oshltXi9a.net
ラゾーナ川崎あるしな
5: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 13:12:45.71 ID:oshltXi9a.net
川崎すげえな
8: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 13:13:14
せやで
6: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 13:12:46.95 ID:.net
京都は?
10: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 13:13:51
京都もあるぞ
9: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 13:13:24
Apple Storeあるってディズニーがあるよりずっとうらやましいわ
12: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 13:14:09
もっと全国に作っても良くない?
どこもひとパンパンやん
どこもひとパンパンやん
17: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 13:14:54
>>12
ガラス張りの建物にこだわるからポンポン立てられない
ガラス張りの建物にこだわるからポンポン立てられない
32: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 13:16:29 ID:.net
>>12
今はApple Store以外でも端末が売ってるからわざわざ田舎にApple Storeを作る理由が無い
今はApple Store以外でも端末が売ってるからわざわざ田舎にApple Storeを作る理由が無い
31: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 13:16:28
いやそんなにお高くついてないでもっと作れよ店
どんだけ日本がiPhone買ってると思ってるんや
どんだけ日本がiPhone買ってると思ってるんや
123: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 13:27:54
>>31
直接買ってる奴なんて少ないやろ
直接買ってる奴なんて少ないやろ
120: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 13:27:26
>>31
iPhone買ってるのは携帯キャリアだからね…
iPhone買ってるのは携帯キャリアだからね…
18: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 13:14:56
ワイ神戸「 」
21: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 13:15:32
>>18
東急ハンズすら無くなったとこやんw
東急ハンズすら無くなったとこやんw
29: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 13:16:27
>>21
もしかしたら跡地にApple Store Kobeが建つかもしれんで
もしかしたら跡地にApple Store Kobeが建つかもしれんで
24: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 13:15:59
暇な時アップルストアいけてうらやましい
スタバみたいに時間潰しに使えばいいんだろ?
スタバみたいに時間潰しに使えばいいんだろ?
34: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 13:16:44
>>24
せやで
Apple Storeがあることはブランドなんや
せやで
Apple Storeがあることはブランドなんや
37: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 13:17:12
札幌にはないんか
46: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 13:18:04.53 ID:DJTuMzqr0.net
>>37
撤退した
撤退した
47: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 13:18:06.19 ID:VR+Gqvai0.net
>>37
移転中(4年間)
移転中(4年間)
59: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 13:19:46.80 ID:myy8qUSe0.net
札幌は戻ってこないんやな
74: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 13:22:03
青森にアップルストアがないとかおかしいだろ
133: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 13:29:05
ストアで買うとなんかいいことあるんか?
最近家電量販店でもSIMフリーiPhone売ってるし
最近家電量販店でもSIMフリーiPhone売ってるし
136: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 13:29:26
>>133
キャリアのぼったくり料金払わなくて良い
キャリアのぼったくり料金払わなくて良い
160: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 13:32:17
>>136
確実に最新機種入荷してるのはあるやろが家電量販店でSIMフリー端末買うのとそんなかわらくね?
確実に最新機種入荷してるのはあるやろが家電量販店でSIMフリー端末買うのとそんなかわらくね?
134: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 13:29:05
アップルストアの利点って直接持っていったら修理が早いとか?
150: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 13:31:02
川崎にAppleStoreあったんか?
蒲田から銀座行ってたわ
蒲田から銀座行ってたわ
155: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 13:31:32
いうてAppleStoreで買うか?
180: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 13:35:05
これではっきりしたやろ
埼玉は 田 舎 なんやで
埼玉は 田 舎 なんやで
164: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 13:33:15
梅田にあっても良さそうやけどな大阪
169: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 13:33:50
そもそも横浜にないしな
210: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 13:39:27
いうほどApple Storeいるか?
230: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 13:42:58.47 ID:lC3DPspc0.net
量販店で買う方がポイント付くから得やろ
値切りも出来るし
値切りも出来るし
236: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 13:43:21.69 ID:0U/K7V9X0.net
Apple製品の価格は適正やと思うぞ
ほとんどのやつが機能を使いこなせてないだけで
ほとんどのやつが機能を使いこなせてないだけで
244: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 13:44:12.29 ID:1SuewcuR0.net
岡山にないのはおかしい
275: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 13:47:16
逆にApple Storeってそんだけしかなかったんか
297: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 13:50:43.11 ID:kMVsX2ved.net
川崎ってクソ都会やぞ
田舎者が来たら普通にチビるで
田舎者が来たら普通にチビるで
300: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 13:51:16.63 ID:f1/ixB1sa.net
>>297
ただの東京の郊外の住宅地じゃん
ただの東京の郊外の住宅地じゃん
304: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 13:51:34.49 ID:aDXaMS6gM.net
仙台のアップルストア跡地楽天モバイルに
なってて草
なってて草
315: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 13:52:28.20 ID:Vf0jxAFwa.net
>>304
国産化とかやるやん楽天
国産化とかやるやん楽天



コメント
Apple熱海とか作ろうや
一応だがラゾーナ川崎って来客数・売上はショッピングモールの中でもトップクラスだよ
まぁだからといって都内にあれだけapple storeがあるのに川崎に必要か?ってなるが
北朝鮮人が 一杯いる街
アップルストアなんか要らんやろ
混んでて並んでて店員が偉そうって印象しかないわ
偉いのはアメリカの本社の設計者やろがいなんでおまえらが威張りちらしとんねん
福岡の旧アップルストア跡地も楽天モバイルになってるで
福岡移転しすぎなんだよ
行くたびに場所変っとるやんけ
大都市の神戸だし神戸都心に、
Apple店と東急ハンズが入った複合施設が
出来るんじゃないか?
大規模空港が有るところは強い(確信)
流石にスラムの川崎は草
確かにリンゴ店は無くても良いな
隔離施設か?
川崎住みだけどスラムとか言ってくれるなよ
映画館3ヵ所あるしヨドバシビックハンズロフトもある
先日、水族館もできたしな
まぁたしかに在日は多いけど便利な街だよ
DELL日本法人の本社が川崎にある
あとラゾーナ川崎は東芝の工場跡で土地を東芝が所有している
川崎は人口百万超の大都市だぞ
川崎が田舎と言う連中は何処に住んでいるのだろうな
駅周辺以外は田舎と言うのなら大半の地域はそうだろうし
あれだけガラス張りだから住民が石投げてくるような僻地には建てられんな
あれもう宗教施設だろ。
店員もやたらと変な雰囲気出してるし、それをありがたがって敬っている客。
百歩譲って別に凄いのはiPhoneを作っている本社の人間であって
ストアで働いている店員は何も凄いことしてないし…
変なとこだよなぁあれ
>>4
自意識過剰
病院行ってどうぞ
>>15
意識しすぎでは?
偏見・差別の何者でもないやん
自分のエリアに無いのに見下していたエリアに出来て悔しいんだろうな
※17
全部事実だろ
アップルストアってヨドバシとかのテナントと建物の外観意外差異が無いからアップルファン意外メリット無いよ