スポンサーリンク

【朗報】ASUSの新スマホ「ZenFone 7」むっちゃカッコいいwwwwwwwwwww

買いか?

1: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 08:27:52






2: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 08:28:12
こういうのでいいんだよ
5: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 08:28:32
これはない
13: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 08:29:18
こういうのだよ
15: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 08:29:35
ださくね?
14: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 08:29:23
FLIP CAMERAって書いてあるのダサいやろ
16: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 08:29:40
くるりんぱカメラ継続いいぞ!
18: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 08:29:47
代わり映えしねーな
23: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 08:30:45
この背面のひかり具合好きやろ?

チー牛は
28: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 08:31:31
>>23
喜んでんのお前だけやん
20: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 08:29:53
海外って手垢がベタベタ付くタイプ多いよな

全部pixelみたいにすれば良いのに
27: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 08:31:17
キモオタブルー
29: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 08:31:33
かっこよくはないな
32: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 08:31:40
アサッスのZenFoneはどれもこれも期待外れ
6: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 08:28:33
エイサスな
11: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 08:29:10
アスズ定期
31: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 08:31:38
どうでもええけど
“エイスース”な
36: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 08:33:23.16 ID:Q1wGIEqs0.net
3は傑作
他は駄作
37: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 08:33:46.31 ID:Aa3zXo+aM.net
なんで裏しかうつさんの?
40: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 08:34:15
>>37
表は画面しかないし
43: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 08:34:51
>>40
それに価値があるか判断するのはこっちだよね
49: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 08:36:15.21 ID:M62BTe5f0.net
なんか安っぽく見える
おもちゃみたいなかんじ
59: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 08:37:48
さすがにカメラ横並びはダサい
66: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 08:38:57
ワイのzenfone4から乗り換える時期来たか?
65: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 08:38:51
なお非防水、おサイフケータイなし、おまくに価格の模様
84: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 08:43:28.64 ID:vxYVh5Pt0.net
>>65
ゴミやん
73: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 08:40:40


ASUS ZenFone 7 ZS670KSのホワイトモデル
74: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 08:40:52
いやダサいやろ
76: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 08:41:15
どうせカバーするからなんでもええ
80: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 08:42:05
カバーしてもカメラのダサさは隠せへんやろ…
95: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 08:47:37
カメラ部分大丈夫かこれ
前よりゴツくなっとるやん
すぐ壊れそう
131: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 09:04:09
普通にredmi note9s買うわ
スポンサーリンク

コメント

  1. 完全にゲーミングスマホにシフトしたから、ただのスマホが適当になるのは仕方ない

  2. すぐ壊れそう(偏見)

  3. チャイナ排除でasusには有利な流れのはずなのになんかパッとしねぇなぁ

  4. なんか分厚くね? まだ詳細未発表だが厚さ1cmぐらいありそう

  5. 自己レスだが白モデルの写真が分厚く見えるのはケースをつけているからか

  6. ほんと文句しか言わねーのな

  7. カメラまわりを囲む線がかっこわるい
    アールがつきすぎだししかも二重に囲むセンスよ

  8. デザインセンスにかけてはXiaomiに勝るとこなしやろ

  9. ビデオ通話なんか使わないから画面のカメラ取って欲しいわ

  10. 5Gにすら対応してない3万円以下のスマホしか買えない貧民が馬鹿にしてるの草生える

  11. 自撮りのためだけの回転カメラいる?

  12. メーク直しに使うんだぜ

  13. 高性能・高品質・高デザイン・低価格のイメージあったが
    スマホもパソコンも腕時計も次々に退化していくから残念。
    日本市場を席捲するだけの潜在能力はあったんだけどね。

  14. 完全にゴミ化

    なんでここまで落ちぶれたんだろなwww

  15. ASUSのスマホを一度でも買って使ったことがあるなら褒めるわけがない
    マザボメーカーとしては評価しているが、スマホは二度と買うかクソが

  16. かっこええと思う。ええやん、台湾やし。

  17. 防水がないとは言うものの本当に水滴ダイレクト構造で
    アッサリ逝ったのはここだけだわ。

  18. やっぱりフリップカメラ継続か…6の時も壊れそうで怖くなって2ヶ月で売ってしまった。ROG3はよ発表してくれ

  19. ベゼルレス病は理解出来ない。無理して無くす必要はないと思う。

  20. 届いた~見た目にワーワー←これで終わりでなく、
    せめて一時間くらい使って報告して欲しいね。せっかくなので。

  21. 厚みが・・・
    他は別に悪いところないんだけど、なんかワクワクせん

  22. >すぐ壊れそう

    つってっけど、6で「壊れた」っていう人間を見たことがないのだが。
    はてさて。

  23. ※22
    そもそもユーザー数超少ないマイナー機種だし

  24. 狂信者がいないだけでも良いメーカー

  25. >普通にredmi note9s買うわ
    いま中華買うとか正気じゃないわ

  26. リンゴの会社のスマホじゃないから印象が良いね

  27. で、Ultraはまだかね?

  28. ※19
    ベゼルレス病で1番重症なのがノッチとピンホールやわ
    クソダサいのに皆真似し出す始末

  29. また本気で売りたい感がないような…

  30. zenfone期待してたけど、またFeliCa無しかよ…

  31. 中華メーカーは問題外だが、チャンスのはずのASUSは日本市場を理解してないのがね…
    まぁ日本では格安モデルが売れまくってるからそっちメインなのかな

  32. ROGphone3楽しみにしてる

  33. でも、アスースなのにエースースなんでしょ?
    まあ、ディスプレイ解像度を追わない姿勢には好感が持てる。
    有機ELじゃなくてフリッカーレス液晶ならいいんだけど・・・

  34. ※33
    SAY ASUS(エイスースって言え[命令口調])

  35. ※31
    世界情勢に左右されているのはASUSも同じだろ
    製品開発に最低でも1年ぐらいかかるからすぐに対応できない
    ただでさえハイエンド路線にシフトしたばかりなのに
    さすがにASUSがかわいそうだ