スポンサーリンク

【悲報】iPhone 12、もう買うしかない模様

最高のiPhoneかも

1: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 20:53:29
全てのAndroidを置き去りにするんだ





3: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 20:54:27.71 ID:dVMFFbww0.net
Lightningケーブルいつまで使うんや
9: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 20:55:42.17 ID:wFHins060.net
13まで待つわ
12: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 20:56:10.91 ID:2VoeYrAe0.net
12s的なのを待つのもええかもな
14: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 20:56:24
11あるからええわ
39: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 20:58:53.08 ID:RQXGF6xN0.net
何がすごいんや?ちなSEは買った
30: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 20:58:11.32 ID:irlc9ksB0.net
正直5Gいらんわ
使えるとこ狭すぎ
51: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 21:00:05.94 ID:z2RO0XlP0.net
いい加減このノッチ止めて欲しいわ
63: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 21:00:57
このM字はアカンでって言ってるのに止めへんなぁ
117: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 21:04:49
>>63
わいとおそろいやからや
79: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 21:02:23
M字っていうほどダサいか?ワイ結構好きだわ
97: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 21:03:44
>>79
俺も別になんとも思わん
縦幅より横幅のほうが大事
124: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 21:05:16
>>79
ダサいって言われるまでなんとも思ってなかったわ
123: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 21:05:15
指紋認証なかったらpixelに乗り換えるわ
コロナの今顔認証のみとかあり得ん
135: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 21:06:01
>>123
どうせなら顔と指紋両方使える端末にした方がよくないか
141: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 21:06:11.96 ID:leGE8lO4M.net
RAM4は草CPUだけ良くしてどうしたいねん
159: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 21:07:33
Androidユーザーさん、RAM積めばええってもんちゃうねんぞ
187: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 21:09:02
>>159
じゃあ何を重視したらええんや?
197: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 21:09:27
>>159
ええってもんやぞ
317: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 21:15:04.60 ID:YqnsiERu0.net
>>159
でもチップとカメラしか進化しないのもアレやん
168: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 21:08:19
正直Appleのブランド力なければgalaxy一択やろ
192: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 21:09:09
>>168
最近高くない?
213: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 21:10:02
>>192
それはあるけど機能面でiPhoneに勝ってるしまあしゃーない
241: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 21:11:31
>>213
Note20からはiphone xs臭するわ
278: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 21:13:20.71 ID:Va+73i8aM.net
画面内指紋認証ってそんなに普及してないが難しいんかね
311: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 21:14:46.10 ID:dX0/j2RzM.net
>>278
ガラスフィルム貼れないのがね
まぁ貼る必要もないんやろけど
316: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 21:15:03.69 ID:YYfJKBMt0.net
>>311
貼れるぞエアプ
380: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 21:16:57
>>316
ワイのgalaxyは貼れんのだが
526: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 21:21:54.28 ID:YYfJKBMt0.net
>>380
そのフィルムがゴミなだけやろ
287: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 21:13:49
イエローは出るンゴ?
XRのイエローに一目惚れして買ったからな~
347: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 21:15:52.40 ID:Fblzz0gM0.net
>>287
出ないぞ



327: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 21:15:28.03 ID:SycuJrLip.net
カメラのデザインダサない?
これデザイナー的にカッコええん?
372: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 21:16:45
いろいろ言いたいことあるが
TypeCにしないのはホンマ無能
388: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 21:17:09.87 ID:bmSKkfBsM.net
あと3年はiPhoneX使う事になるのかな
602: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 21:24:59.44 ID:oDmxNqiu0.net
アイフォン使ってる人って新型出るたびに毎回買い替えてるんか?
611: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 21:25:39.88 ID:rP6xkK6Q0.net
>>602
ワイは毎年買い替えてるわ高く売れるし
スポンサーリンク

コメント

  1. プロマックスて。

  2. iPhoneの強みってサポートの手厚さだと思ってるから毎年買い替えてる人は金持ちか馬鹿だと思ってる

  3. M字はめちゃくちゃダサいぞ それに慣れてしまってるだけ アイフォンは進化が遅くてこれしかないから気付かないだけ

  4. またLightningか。
    リンゴの会社って下らん事に固執しててダサすぎ

  5. ※3
    スマホのダサさは気にするのに、なぜ自分のダサさを気にしないんだい?

  6. ※4
    くだらんことに固執してるのはお前だろ
    Lightningで問題ないから
    むしろLightningの方が薄くて小さくて好ましい

  7. 問題ないのか好ましいのか

  8. ※7
    機能的に問題ない、個人的に好ましい
    めんどくさいぞ、キモヲタ

  9. ※6
    下らん事に固執するなよ。
    まあリンゴの会社の中の人ダサすぎだけど
    規格とか時代遅れ酷いし

  10. 発売決まったら教えてくれ

  11. ※1
    プロマックス自体は11の時点ですでに存在していますよおじいちゃん

  12. 富士通もビックリのメモリのケチ臭さ
    林檎の会社せこいな

  13. M字が消えるか画面内指紋認証が来ない限り買い替える意味ねぇなコレ…

  14. ※12
    RAMのことだったらiOSはRAM管理上手いからそんなにいらないだけ。

  15. まぁコレがホントかどうかも分からんのによう騒げるわ

  16. ※14
    これってメモリの少ないiPhoneの欠点を誤魔化す方便ってもうバレバレなわけで。

  17. >>15
    騒いでるのは信者じゃなくて、買う気全くないけど(自分が悪いと思ってるところを)批判したい奴だけ定期

  18. >>16
    ええ…
    メモリなんて積もうと思えばAppleだっていくらでも積めると思うんですが…
    まさかAppleだけ積んではいけないとでも思ってるの?

    Androidより積んだら法律とか規則に引っかかるなら、確かにAppleはその「弱点」隠しのためにメモリ管理をうまくしないといけないだろう、別にAppleが自分で選んで少なめにしてるわけで、弱点と言うのはちょっと違うんじゃない?

  19. 端子剥き出しのクソゴミ規格を未だに引っ張る時代遅れ企業
    デザインもさらにPixelに寄せてきてるな
    思想がダサすぎるわ

  20. 文句言ってんのはいまだにiPhone6あたりの化石使いかアンドロイド使いだろ

  21. どんだけ叩かれても売れるのがiPhone

  22. M字ハゲの皆さん、こんにちは。

  23. キモオタAndroidユーザーがどれだけdisろうが関係ありません。
    次のiPhoneもしっかり売れるのです。

  24. アンドロチー牛が必死すぎて笑う

  25. お客様ぁーの日常「iPhoneはゴミ」
    トーマスガジェマガ「誰にも望まれてないLightning端子」
    Appleが大好きなんだよ「ああいいよぉすごくセクシーだよぉ」

  26. lightning端子の儲けって大きいんかね
    それを手放せないのかな

  27. >>18
    昔からメモリーぼったくりしてるアップルだせ
    買えそうな値段で引きつけておいて
    待てよ。。。今時このメモリーじゃ・・・
    しょうが無いじゃあその上は?・・・!!

  28. RAMって多いとバッテリーの持続時間下がるんじゃなかったっけ
    RAM少なくてもストレス無いなら少ないほうがええんちゃう

  29. ※2
    未だにiOS12が細々とアプデされてるのには笑う
    iphoneはここが一番の強みだと思ってる

  30. 3gsからずっとiPhoneだけど最後に新作でドキドキしたのってx発表くらいかな。ここ何年かマイナーアップデートみたいなのばっかでカメラの良さなんてもう充分過ぎるしなんも目新しいもの追加されてない

  31. サイズよりも重さで語れよ!!

  32. Android君はjavaという言語を抱え続ける以上はメモリマシマシで誤魔化すしか無いんだよなぁ

  33. M字ハゲ治っていないじゃん。

  34. Lightningが本当に優れてるならなんでiPad Proはtype-Cになったの?
    信者ってガイジしかいないのか