スポンサーリンク

なんJ民「LINE、Twitter、TikTok、インスタやってない」 ←これ

えぇ・・・

1: 風吹けば名無し 2020/08/08(土) 16:11:39
マジで?
7: 風吹けば名無し 2020/08/08(土) 16:13:39.07 ID:oPol+cCR00808.net
LINE絶対やらないマンは各コミュニティに1人は絶対いるよな
8: 風吹けば名無し 2020/08/08(土) 16:14:02.84 ID:pUwjjprd00808.net
やってないって普段あんまりいじってないだけでアカウントはあるんやろ
5: 風吹けば名無し 2020/08/08(土) 16:12:36.27 ID:cgXf7nvxa0808.net
LINEとインスタだけ
9: 風吹けば名無し 2020/08/08(土) 16:14:17.07 ID:T5aCXujqd0808.net
LINEとインスタやってない奴とかそうそうおらんやろ
11: 風吹けば名無し 2020/08/08(土) 16:14:34.44 ID:GkmhvqNed0808.net
入れてるけど更新しない/通知こない
これだぞ
15: 風吹けば名無し 2020/08/08(土) 16:15:57.41 ID:LZdw+lOk00808.net
LINEやってないはもはや友達いないと同義やろ
17: 風吹けば名無し 2020/08/08(土) 16:16:14.86 ID:/KwKZkpW00808.net
LINE友達は仕事先と家族しかいない
インスタとTwitterは見るだけ
tiktokはやってない
ちな陰キャ
39: 風吹けば名無し 2020/08/08(土) 16:20:38
>>17
ワイもこれちな陰キャ
23: 風吹けば名無し 2020/08/08(土) 16:16:59.93 ID:62Lct1qVp0808.net
ラインってもはやインフラやろ
どうやって生きてるん?
25: 風吹けば名無し 2020/08/08(土) 16:17:47
>>23
ぼっちには必要ないぞ
26: 風吹けば名無し 2020/08/08(土) 16:17:52
ラインとインスタやってない奴って外界から締め出された引きこもりとかやろ
33: 風吹けば名無し 2020/08/08(土) 16:19:00.20 ID:0BvvWyjZd0808.net
LINEの代わりに+メッセージ使ってるよ
38: 風吹けば名無し 2020/08/08(土) 16:20:28
>>33
こういうLINE頑なに使わないやつくそうざい
42: 風吹けば名無し 2020/08/08(土) 16:21:39
他のは仕方ないかもしれんがLINEやってないのわヤバいやろ
46: 風吹けば名無し 2020/08/08(土) 16:22:53
LINEはまぁ宗教上の理由やろ
51: 風吹けば名無し 2020/08/08(土) 16:24:14
SNSはFacebookとプラスメッセージだけだな
他のSNSは信用性がないから
ツイッターも情報漏洩多すぎるから無理LINEは論外
66: 風吹けば名無し 2020/08/08(土) 16:26:45
>>51
こういう奴が1番きついよな
友達1人もいなさそう
73: 風吹けば名無し 2020/08/08(土) 16:28:59
Twitterとか何に使うのかまったくわからん
79: 風吹けば名無し 2020/08/08(土) 16:30:47.41 ID:Z89CVlREa0808.net
>>73
趣味の公式情報追っかけるのに1番便利
趣味もってないやつはやらんでええわ
99: 風吹けば名無し 2020/08/08(土) 16:34:29
facebookはしんどい、ネットに本名乗せるとか考えられんもんね
109: 風吹けば名無し 2020/08/08(土) 16:35:41
>>99
本名ユーザーが多いだけで別に本名である必要もないよ
当たり前だけど本人確認なんてないし
128: 風吹けば名無し 2020/08/08(土) 16:38:50
ワイからしたらインスタの方が怖いけどな
写真とか動画しかあげられなかったら普通に行動範囲バレるだろ
116: 風吹けば名無し 2020/08/08(土) 16:36:50.49 ID:ntVvfgsmF0808.net
Discordってこの中に入るんか
119: 風吹けば名無し 2020/08/08(土) 16:37:22
>>116
陰キャが使うやつじゃん
129: 風吹けば名無し 2020/08/08(土) 16:38:51
ラインだけでいい
他三つは娯楽や
138: 風吹けば名無し 2020/08/08(土) 16:41:09.69 ID:e9OZ4Oe900808.net
LINEはもう一昔前のメールだしな
なんなら電話でもある
162: 風吹けば名無し 2020/08/08(土) 16:46:36
LINEていつの間にか浸透してたよな
なんか怖いわ
27: 風吹けば名無し 2020/08/08(土) 16:17:59
ワイ未だにガラケーやわ
もろちんLINEやってない
49: 風吹けば名無し 2020/08/08(土) 16:23:46
tik tokはやってないわ
54: 風吹けば名無し 2020/08/08(土) 16:24:31
他人と交流する気はないけど自己顕示欲だけは満たしたいから
ひたすら独り言書き捨てる用のツイッターと無言で写真うpするインスタやってる
58: 風吹けば名無し 2020/08/08(土) 16:25:24.78 ID:E3Qzdfns00808.net
LINEなんて顔見知りだけでも必須やろ
76: 風吹けば名無し 2020/08/08(土) 16:30:14.08 ID:DPrhPNbyd0808.net
tiktokだけは引くわ
子供ならいいけどいい年して何してんの?と思っちゃう
84: 風吹けば名無し 2020/08/08(土) 16:31:39.21 ID:8A8jBrj5M0808.net
>>76
ええやろボケが
78: 風吹けば名無し 2020/08/08(土) 16:30:35.73 ID:4ELQlJoD00808.net
Twitterやってるj民多いイメージなんやけど
みんなやってるもんなん?
81: 風吹けば名無し 2020/08/08(土) 16:31:16.87 ID:jydmWM3c00808.net
>>78
やりかたわからんし
有名人でもないと必要性ないのではないか?
102: 風吹けば名無し 2020/08/08(土) 16:34:48.82 ID:4ELQlJoD00808.net
>>81
せやな
やっぱやらんでおくわ
80: 風吹けば名無し 2020/08/08(土) 16:31:10.86 ID:gep02k5Ka0808.net
LINEなんか導入避けてたけど必要があって入れたらまあ便利やった
スポンサーリンク

コメント

  1. ツイッターは、何でもいいから公式アカウントを2000件フォローしておけばいい

  2. LINE、Twitter、Instagram、Facebookはやってる
    TikTokは入れてないわ

  3. LINEも朝鮮の会社だと思うと使いたくないよね。

  4. LineとTwitterしか入れてないわ

  5. アカウントないと見れないところはとりあえずアカウント作ってる
    ROMってばかりで自分から更新はしてない。

  6. 陰キャ…Twitter
    陽キャ…Facebook
    パリピ…インスタ
    のイメージ

  7. そもそも携帯もスマホも持っとりゃせんよ

  8. 頻繁に友達と連絡取る必要性も感じなくなってきたからLINEは距離置き始めとる
    むしろストレスを感じるときもあるから、いずれサブデバイスに隔離したい

  9. LINEも他SNSも一切やってない古代人です

  10. SNSは寿命10年
    流行ってから10年で
    次の若い世代が別の新しいのを使い始めて、
    それまで流行ってたのは
    30代独身おばさんの隔離場所に移行する

  11. やってないわ
    気持ち悪い

  12. Twitterとかアホらしくてすぐ辞めた
    イキリオタク多すぎ

  13. 最近SNSはYouTubeでなんか見るか、LINEで返信きたらメッセ送るってだけだな。

  14. それって本当に必要なやり取り?

  15. 今の10代はLINE利用率半分以下だったはず
    ほぼインスタだろ
    未だにLINEはおっさんの発想

  16. グループみんなやって1人だけやってないパターンめちゃうざい
    みんなそういう場合どうするの?
    LINEやらせる?そいつだけ切り捨て?LINEやってないそいつのためにみんなでメール?

  17. Gmailでよくね?
    LineはLinePay関連でしか利用しないわ

  18. 15
    なんも知らんおっさんかよ
    インスタは当たり障りない程度の人とのやり取り、ラインはめっちゃ仲良い友達や、恋人に使うんだよ?
    覚えてて

  19. インスタはどちらかと言えばTwitterに近いし
    LINEと競合するものではないよな
    しかしLINEもなんとなく老害化しつつあるよな

  20. LINEはさすがにやってるけど
    インスタってそんなに!?

  21. LINEは連絡やメッセージ全般、
    Instagramは人に共有したいなと思う写真類、
    Twitterは雑談や趣味、吐き出したい写真類、
    TikTokは使ってない人も多い、もしくは見るだけ。
    FBも使ってない人は多いな。

    そのほかだと、Slackはグループで何かしようってなるとすぐ作るかな。

  22. 必要な確度の高くできる情報が取れればtoolは何でもいい。
    身内で固まって重要度の薄い情報を回してる奴
    情報発信せずに消費だけをしている奴
    粗探しとマウント取りの為の道具としている奴
    は相手にしない。

  23. インスタは入れて登録はしてあるが特にやらない
    ラインは必須
    TwitterとfacebookもやってるがTwitterは情報収集&趣味同じ人&感じたこと書く自己満世界やな
    facebookは友人もいるが、どちらかというと趣味のグループや留学時に知り合った外国人との交流用って感じ
    テイックトック?ナニソレオイシイノ?

  24. 韓国のゴミアプリもそろそろ制裁対象でええやろ

  25. 何年も登録しただけの状態だったTwitter始めてみたけど、
    自分を良く見せたり気に入らんやつ晒し上げたりするやつ予想以上に多いのね。SNSなんてもっと気楽にやればいいのになあ

  26. えっと…
    本当に仲のいい人とはインスタのDMが主流です…

  27. LINEは連絡手段で使っとる
    それ以外は対して面白くもない娯楽っていうイメージが強いから使っとらんわ