
スマホ好きなんだなぁ
8: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 11:24:26
>>7
えぇ…
えぇ…
12: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 11:24:43
>>7
草
草
20: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 11:25:31
>>7
子供かよ
子供かよ
41: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 11:26:47
>>7
かわいい
かわいい
112: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 11:33:46.96 ID:fu5SDG1g0FOX.net
>>7
ぶっちゃけワニは見たくなる
ぶっちゃけワニは見たくなる
445: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 11:52:11
>>7
ワニはカッコいいからな
ワニはカッコいいからな
198: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 11:39:07.79 ID:6BT/Af9W0FOX.net
>>7
100日後に死ぬ政党
100日後に死ぬ政党
17: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 11:25:05
講義中にスマホいじる大学生かな?
25: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 11:25:42
ゼミ中のワイやんけ
27: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 11:25:50
悲しいな
先生が叱ったらなあかんな
先生が叱ったらなあかんな
36: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 11:26:32
これで金貰えるならええ仕事やな
35: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 11:26:26
流石のワイも仕事中はトイレでやるわ
42: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 11:27:10
まぁ少しくらいええやろ
44: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 11:27:12
授業中にこれで怒られたら国会議員もやってるしって言ったら何て返すだろ教師どもは
77: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 11:29:46
>>44
言い訳するな!w
言い訳するな!w
46: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 11:27:16
もはやスマホ使える知能があるだけ驚きだわ
49: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 11:27:40
研修中に艦これしだした同期思い出した
75: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 11:29:40
やってない議員もはよ終わらせてスマホゲーにログインしなくちゃって思ってるよ
82: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 11:30:18
Fラン大学生かな?
101: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 11:32:22.33 ID:RN8vBJTY0FOX.net
>>95
草
草
103: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 11:32:40.28 ID:ve8o3NVBaFOX.net
>>95
萌え少女が見える
萌え少女が見える
139: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 11:35:43.44 ID:uJ7mAhR10FOX.net
>>95
黒電話おるやん
黒電話おるやん
127: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 11:34:50.92 ID:IBBnxW3K0FOX.net
>>95
金正恩に憧れてるの?
金正恩に憧れてるの?
129: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 11:34:54.41 ID:WnIx4EtI0FOX.net
AIが国家運営した方がええな。
163: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 11:37:37.24 ID:zEdKjgEQaFOX.net
人から見られてる場で堂々と中学生みたいな行為とかこいつら頭どーなっとんねん
166: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 11:37:45.59 ID:nhH44tqk0FOX.net
選挙の時だけ頑張る
177: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 11:38:17.00 ID:evlX31yP0FOX.net
別にいいだろこんくらい
172: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 11:38:03.28 ID:wF+BW0eXrFOX.net
国会ってwifi繋がるの?
204: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 11:39:21.27 ID:z2czU++M0FOX.net
俺も国会議員になりたいわ
絶対楽
絶対楽
254: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 11:41:37.99 ID:GxATmN4bxFOX.net
全員減給しろ
276: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 11:42:51
ワニの動画だけ許したるわ
290: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 11:43:30
>>276
ワイもなんかワニと蛇はええかなって気になったのなんでなん
ワイもなんかワニと蛇はええかなって気になったのなんでなん
311: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 11:44:35
>>290
ワニさん蛇さんは可愛いからや
ワニさん蛇さんは可愛いからや
279: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 11:42:58
さすがにソシャゲやっとるやつはおらんか
287: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 11:43:27
>>279
それもうなんJ民やん
それもうなんJ民やん
494: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 11:56:42.09 ID:QscJmWxi0FOX.net
授業中にスマホ弄る高校生かな
456: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 11:53:32.36 ID:u+pwcDC40FOX.net
政治も人間がやってるってことや











コメント
まあほとんど他人が話してるのを何時間も椅子に座って聞くだけだからなあ
まあろくな仕事もしてないニートが批判できることではないなww
他の国会議員が言ってたけど居眠りしたりスマホ
いじる時は殆どが既に読み終えた資料を聞いてるだけらしいな。そりゃサボるわ。
国会議員は委員会が仕事だってそれ一番言われてるから
クソども○ね
そもそも総会自体が非効率そのものだからな。だからといって許せるものではないが
これで国民から財を吸い上げまくってるんだからタチが悪すぎる
>>7
お前が選んだんだろうが
>>7
選んでない…選挙権持ってない…18歳以上…あっ(察し)
まあ、どうせ末端議員に発言権なんてないし、時間の有効利用だろ。不要な仕事と考えるなら、スマホ触るくらい構わんよ。
コメント、短いとエラー出るのに、ご覧のありさまですかw
チ○コいじる議員はいないの?
何もすることもなく興味もないのだからPCぐらい配ってエx動画くらいは見られるようにしないと人権侵害になる刑務所よりも過酷な待遇だ
削除しろよ
邪魔
美しき民主主義やな
立花孝志みたいな生きるに値しないレベルの猿がうかるんだから
退席させて数ヵ月資格剥奪でいいじゃん
辛いことに我慢して従事するための高給取りなんだから
今回の毎日の記事では自民議員の名前が目だつが今年の3月には蓮舫議員が国会中にスマホをいじっていた事を激写されていたし2013年にも民主党の議員の同様の素行が話題になっていたからこの問題はかなり根深いのかもね
人減らせよ
>>19
理想は個人の独裁、目指すは東洋の楽園北朝鮮だよね。有能な将軍がカリスマ性で指揮している楽園。
世間に敏感なのは結構な事だから常識の範疇なら勝手だけど、その結果があの税制あの法律あの予算…となると袈裟まで憎まれるのは自然