
使えりゃいいし・・・
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/02(Thu) 11:26:22
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/02(Thu) 11:27:23
高いの買うならiPhoneでよくね?
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/02(Thu) 11:27:26
金払うならあいぽんでいいからな
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/02(木) 11:28:20.774 ID:uZXoOL3Dr.net
samsung高いだろ
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/02(Thu) 11:29:56
>>8
高い機種は売れないだろ
GALAXYって格安のAタイプが主力だし
高い機種は売れないだろ
GALAXYって格安のAタイプが主力だし
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/02(Thu) 11:32:28
>>14
つーか画像にあるmate 30 pro 5Gですら12万するけど
つーか画像にあるmate 30 pro 5Gですら12万するけど
24: IQ90 2020/07/02(木) 11:33:26.511 ID:+/ZXVogJ0.net
>>21
二枚目の画像は「図2: 高級機セグメントのベストセラー機種 2020年第1四半期」だからな
二枚目の画像は「図2: 高級機セグメントのベストセラー機種 2020年第1四半期」だからな
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/02(木) 11:31:37.117 ID:qcLq9v4j0.net
結局スマホってiPhoneとそれ以外って感じなんだよな
昔のウォークマンとそれ以外みたい
昔のウォークマンとそれ以外みたい
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/02(Thu) 11:33:00
アンドロイドはスペックわかりにくいんだよ
過去の国産スマホがクソ端末で高い金額で冒険したくない
高い金額だすならiPhoneで間違いないって思っちまう
過去の国産スマホがクソ端末で高い金額で冒険したくない
高い金額だすならiPhoneで間違いないって思っちまう
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/02(Thu) 11:37:25
携帯が安かった頃と違って今は冒険しにくいからな
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/02(木) 11:38:32.052 ID:AJjpRyXDa.net
ドロなんてミドルスペックを2年で買い換えるのが1番だしな
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/02(木) 11:38:09.049 ID:XseNb45BM.net
安いやつで大部分の人は十分だからな
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/02(木) 11:30:58.967 ID:iiOCap5PM.net
必要最低限でいい
50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/02(木) 11:46:59.354 ID:61QT1Ui90.net
ゲームしないなら泥でよくね?
アイポンたかいし
アイポンたかいし
65: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/02(Thu) 11:52:34
わざわざ高い金だして老舗トップメーカー以外のスマホ買う理由がない
結局安いのがいい人が泥買ってちゃんとしたのがいい人はiPhone
結局安いのがいい人が泥買ってちゃんとしたのがいい人はiPhone
69: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/02(Thu) 11:55:24
数年使うにしても3-4万くらいでいいからな
高いけど高いと思わない人がそれ以上のやつ使えばいい
高いと思った時点で無理して買う必要ない
高いけど高いと思わない人がそれ以上のやつ使えばいい
高いと思った時点で無理して買う必要ない
81: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/02(木) 12:01:15.460 ID:L8BqA8MuH.net
安いのも高いのも売れないXperiaちゃんはどうしたらいいでしょうか
92: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/02(木) 12:07:02.401 ID:iYM4HX+00.net
>>81
Xperiaはせめて3万の端末でエントリーモデルじゃなくギリミドルクラス出せばいいだけだと思う
世界では売れてないかもしれないが日本ではsense3は結構売れたわけだし
Xperiaはせめて3万の端末でエントリーモデルじゃなくギリミドルクラス出せばいいだけだと思う
世界では売れてないかもしれないが日本ではsense3は結構売れたわけだし
85: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/02(木) 12:02:19.633 ID:FoFRRg2n0.net
俺の使い方にはiPhoneは高すぎた
今のメインスマホ4万未満だしこれで十分や
今のメインスマホ4万未満だしこれで十分や
96: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/02(木) 12:09:09.018 ID:CrXZ9ZcTM.net
だってパソコンと根本的に同じようなもんだぞ?
ネットとメールできればいいって奴が相当数いるだろ
なんで高いもんわざわざ選ばないといかんのよ
ネットとメールできればいいって奴が相当数いるだろ
なんで高いもんわざわざ選ばないといかんのよ
115: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/02(木) 12:21:11.606 ID:n4eTIoT+a.net
あいぽんブランド好んで使ってるのは日本くらい
120: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/02(木) 12:23:16.126 ID:861eCmPl0.net
>>115
アメリカイギリスオーストラリアカナダも大好きやぞ
あと中国人も金持ちはiPhoneばっかり😂
アメリカイギリスオーストラリアカナダも大好きやぞ
あと中国人も金持ちはiPhoneばっかり😂
126: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/02(木) 12:25:23.798 ID:n4eTIoT+a.net
まあスマホ黎明期に有能機種作って信者増やした功績は大きいって結果だな
147: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/02(木) 12:40:03.153 ID:qdSe41mn0.net
てかこれ値段でなく性能で比較しないと意味ないよな
iPhoneと同等の性能がどれだけ売れてるか、それが安いのならそちらのほうが優れてるわけだし
iPhoneと同等の性能がどれだけ売れてるか、それが安いのならそちらのほうが優れてるわけだし
160: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/02(木) 12:50:39.484 ID:prxNDvlZd.net
そもそもiPhoneのどこが優れてんの?
169: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/02(木) 12:59:44.252 ID:OVFaSXJw0.net
iPhoneに憧れるって構図は分からんでもないな
金額ではなくて
新興宗教と言うと聞こえが悪いだろうけど思想めいたものカリスマみたいなのはあるね
金額ではなくて
新興宗教と言うと聞こえが悪いだろうけど思想めいたものカリスマみたいなのはあるね
188: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/02(木) 13:11:44.377 ID:F9W5s4lkp.net
AndroidはOSアップデートが中々出来ないイメージがある
あとはスタートダッシュ出来きずこけたのが痛い
動作悪いイメージはまだまだ消えない
あとはスタートダッシュ出来きずこけたのが痛い
動作悪いイメージはまだまだ消えない
193: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/02(Thu) 13:16:38
>>188
これはあるな
キャリアスマホだと無駄ガラパゴス機能てんこ盛りなOSアップデートの結果、リリースが遅くなるばかりか、特定のアプリが起動もしくは動作しなかったり
海外版ではアップデートがあるのに日本版では打ち止めされたり散々
これはあるな
キャリアスマホだと無駄ガラパゴス機能てんこ盛りなOSアップデートの結果、リリースが遅くなるばかりか、特定のアプリが起動もしくは動作しなかったり
海外版ではアップデートがあるのに日本版では打ち止めされたり散々
189: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/02(木) 13:12:40.146 ID:N7IE3npx0.net
>>188
メーカーによる
PixelシリーズはもちろんXiaomiとかも結構早い
メーカーによる
PixelシリーズはもちろんXiaomiとかも結構早い
192: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/02(Thu) 13:16:02
>>189
メーカー毎になるのは分かるんだけど一斉にやれよってなるんだよね
メーカー毎になるのは分かるんだけど一斉にやれよってなるんだよね
196: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/02(木) 13:17:56.589 ID:N7IE3npx0.net
>>192
メーカーごとにAndroidのカスタムOS作ってるからそこはしょうがない
Androidは玉石混交だし神端末見つけるのに時間かかるから脳死で安定した機種買いたいならiPhoneになる理由も分かる
メーカーごとにAndroidのカスタムOS作ってるからそこはしょうがない
Androidは玉石混交だし神端末見つけるのに時間かかるから脳死で安定した機種買いたいならiPhoneになる理由も分かる
201: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/02(木) 13:22:29.563 ID:F9W5s4lkp.net
>>196
カスタム OSはAndroidの良い所であり悪い所だよね
弄りたい人は必ずAndroid買うだろうね
カスタム OSはAndroidの良い所であり悪い所だよね
弄りたい人は必ずAndroid買うだろうね
202: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/02(木) 13:23:24.522 ID:4pJIDb370.net
Youtube見れる程度の性能があればいいから2,3万のスマホで十分。
208: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/02(Thu) 13:35:38
スマホ自作する時代が来ないかなぁ
無駄に光らせたりしたい
無駄に光らせたりしたい






コメント
泥はメーカー多いから旬が短いんだよ
一ヶ月しないうちにオススメ泥が変わることも珍しくない
買った直後にコスパのいいモデルでて後悔してる奴多いでしょ
また煽り記事か。もう秋田県。
スペックで不満出る使い方する人がどれだけ居るかって話だな
一般人が体感するのはサイズ感や操作性やバッテリー位だもの
アイホホばっか買ってるの多いから、アンドロイドならどれも一緒とか、アホな考えする奴が多い。
実際にアイホホ6Sと8のスペックが変わらないとか、そういったガキが本当に多い。
iPhoneはカメラセンサーがしょぼいから、価格に見合う価値があるとは思えない
iPhoneのユーザー層を見れば…話しの解るヤツおらん。
話を話しって書く奴の話がわかるやつなんておらんからな
Androidの話のはずがiphoneのことしか語ってないな
みんなiphone大好きなんだね
林檎信者の頭の悪さに辟易してるんですよ
iPhoneはハイエンドから廉価版まであるから、どれも似たり寄ったりな泥は必然的に格安モデルばかりになる
泥が価格競争でしか差別化出来なくなった結果、利益率でもAppleが圧倒的シェアを持つに至った
Appleは今後スマートグラスや自動運転車など、次々と市場開拓していくだろうが、泥メーカーの大半はジリ貧で勝ち目無いだろう
※9
都合の悪い現実から目を背けて、iPhoneやAppleユーザー叩きをするしかないオンボロイド信者って心底哀れだな
所詮は有象無象、烏合の衆
電話かけるという本来の目的でしか使ってないから1万円のでも十分
高級泥買うのはガジェオタだけだし
Huaweiめっちゃ健闘してるじゃん
Mate30proってGMS無しで10万以上するクソゴミ端末なのに
ブランド確立してる
みんなと同じスマホ買わなきゃ
iPhone
別になに売れても構わんだろ。たかが端末ごとき。売れてるもん買ったからって、それでマウント取るのも変な話だわな。
16
それな。売れてるからそれでマウントとったり、珍しいスマホ使ってるから優越感に浸ったりって本当アホらしい。
泥ヲタクくん、やっと現実が理解できた?
高価格帯ハイエンドスマホのシェアは57%でアップルの一人勝ちなのだよw
泥ヲタク「Androidの世界シェア!iPhoneは少数派!」
現実「それ安売りダンピングで稼いだだけの安物シェアだから、ハイエンドはアップルの1強だよ」
泥ヲタク「売れてるからって、それでマウント取るのは恥ずかしい」
恥ずかしいのは泥ヲタクお前だよw
現実見れないヲタクとか生きてる価値なし!
悲報、apple信者さんiphoneの売れ行きをウッキウキで自分の手柄のようにしてしまう。
19
君は自分に都合の良い文字しか読めないの?
珍しいスマホ使って優越感に浸ってるやつもアホって言ってるやん。
マウントとるのに必死すぎやろ。
※20
いつも安物Androidの売れ行きをウッキウキで自分の手柄のように話してしまう泥ヲタクさんがなに言ってるの?
※21
別に君のこと言ってるわけじゃないんだけど、自意識過剰だね
IPhone は 大量に売れたから メルカリを見ると
かなり安い値段で 中古が売られてるね。
それを買って バッテリーだけ新品に交換すれば、中途半端な Androidを 買うよりも
よっぽど安くて 使える期間も長いからね。
※24
赤ロムで使えなかったらむしろ大損だぞ
高級機セグメントのシェアトップ3で88%
アップル一社で57%
残り31%を2位サムスンと3位ファーウェイで分け合ってるわけだけど、どの地域でも不動の2位のサムスンが20%くらいあると仮定すると、ファーウェイは10%前後のシェアしかないわけだ
自国の巨大な市場があるくせに情けないねファーウェイ
逆にサムスンはかなり頑張ってる
>>Huawei高級機の90%以上が2020年第1四半期に中国国内で出荷されました。
ファーウェイ製高級スマホの90%以上が中国国内の売上、外国で売れてるのは1割弱
ファーウェイをアップル、サムスンと同列に扱うのもおこがましいね
日本じゃ6%弱しか売れていないサムスンごときをアップルと同列で語れというのもよほどおこがましいが
何度も言っているけど高いAndroidに商品価値は無いよ。
高級品のアイポン買ってる人の何割が月賦使わず一括なんだろうね
iPhoneはステータス()やぞ
味噌もクソも小学生から爺さん婆さんまで、みんな使ってるiPhone。良かったですね。
スマホに金かける奴はバカ、が立証されたわけだな
※33
スマホに金かけるならiPhone
Androidには高い金払う価値がないという世界共通の価値観だよ
まるでスマホに金をかけてないだけのお前はバカじゃないみたいな言い方はやめようねw
ネット見るぐらいならスマホはsnap700番台で十分だから、今は3万出せば買える
それ以上はゲーム以外はオーバースペック