
そんなに売れてるの?
2: 風吹けば名無し 2020/07/02(Thu) 14:07:19
売れすぎやわ
31: 風吹けば名無し 2020/07/02(Thu) 14:15:58
でもFeliCaないよねw
17: 風吹けば名無し 2020/07/02(木) 14:13:13.59 ID:HnnXSJCk0.net
お財布対応したら最強やろ
10: 風吹けば名無し 2020/07/02(Thu) 14:10:52
絶妙にちょっと足りん感じがして残念や
ミドルばっかやからなん?
ミドルばっかやからなん?
5: 風吹けば名無し 2020/07/02(Thu) 14:07:55
>>4
これ
これ
8: 風吹けば名無し 2020/07/02(Thu) 14:08:40
出してくれたら買うわ
7: 風吹けば名無し 2020/07/02(Thu) 14:08:34
note9sってバンドどうなっとん?
9: 風吹けば名無し 2020/07/02(Thu) 14:09:06
>>7
4大キャリア全対応やぞ
4大キャリア全対応やぞ
12: 風吹けば名無し 2020/07/02(Thu) 14:11:00
>>9
ハゲのみじゃないんやな
ハゲのみじゃないんやな
11: 風吹けば名無し 2020/07/02(Thu) 14:10:52
買いたいけどAmazonの買い方わからん
14: 風吹けば名無し 2020/07/02(Thu) 14:12:16
>>11
カゴ入れてレジに進んで住所と名前入力して代引きで発送してもらうでええやん
カゴ入れてレジに進んで住所と名前入力して代引きで発送してもらうでええやん
19: 風吹けば名無し 2020/07/02(木) 14:13:40.56 ID:BDYvS4kLM.net
>>14
Amazonって騙しのやつは無いんか?安心していいの?
代引きもやったことないわ
Amazonって騙しのやつは無いんか?安心していいの?
代引きもやったことないわ
23: 風吹けば名無し 2020/07/02(Thu) 14:14:20
>>19
Amazonから直接発送される品は本物やぞ
Amazonから直接発送される品は本物やぞ
29: 風吹けば名無し 2020/07/02(Thu) 14:15:47
>>23
そんなんどうやって見分けるん
そんなんどうやって見分けるん
15: 風吹けば名無し 2020/07/02(Thu) 14:12:24
64GBと128GBどっちがええの?
やっぱり将来的なこと考えたらRAMROMでかい方がええんか?
やっぱり将来的なこと考えたらRAMROMでかい方がええんか?
21: 風吹けば名無し 2020/07/02(木) 14:13:47.43 ID:F9q/jfFG0.net
>>15
ROMはMicroSD刺せるからどうでもええどRAMは6GBあった方がええわ
ROMはMicroSD刺せるからどうでもええどRAMは6GBあった方がええわ
26: 風吹けば名無し 2020/07/02(Thu) 14:15:22
>>21
ほな128GB版のがええんかな
64GB版やとRAM4GBしかないみたいやし
ほな128GB版のがええんかな
64GB版やとRAM4GBしかないみたいやし
13: 風吹けば名無し 2020/07/02(Thu) 14:12:01
mi mix2sが最強すぎて変える気にならない

20: 風吹けば名無し 2020/07/02(木) 14:13:44.16 ID:FIyiRfb5M.net
でけーんだよ
コンパクトハイスペック出せ
コンパクトハイスペック出せ
27: 風吹けば名無し 2020/07/02(Thu) 14:15:24
>>24
陰に隠れてるけどこいつもなかなかええぞ
Reno3A
陰に隠れてるけどこいつもなかなかええぞ
Reno3A
28: 風吹けば名無し 2020/07/02(Thu) 14:15:37
ネット繋いだ途端中国にデータ行ったりしない?どこに住んでるかとか丸分かりやん
32: 風吹けば名無し 2020/07/02(Thu) 14:16:32
1.5万くらいにしてくれ
34: 風吹けば名無し 2020/07/02(Thu) 14:16:52
いまファーウェーp20proやけど乗り換える理由が特に思い浮かばんくてはじめて2年切れるタイミングで買い替えんかったわ
39: 風吹けば名無し 2020/07/02(Thu) 14:17:33
いやこれ日本で買うやつアホやろ
中国から輸入したら全然値段ちゃうぞ
中国から輸入したら全然値段ちゃうぞ
40: 風吹けば名無し 2020/07/02(Thu) 14:17:39
pocophoneユーザーやけどF2で値段釣り上げすぎやろ
高級路線なら他行くで
高級路線なら他行くで
16: 風吹けば名無し 2020/07/02(木) 14:13:09.21 ID:O0GU7uaP0.net
フラグシップの日本版出ないからこっそり輸入してハゲ回線使うしかないの辛過ぎる






コメント
androidで高コスパ出せるメーカーが今のとこそこしかないからね
他メーカーはそれで出せる体力が無いとも言えるが
日本で売れると分かればもっと力いれてくるだろう
次はおさいふ搭載してほしい
スマホなんて選び放題なんだからタブレット出せぃ
本社が北京とか、ヤバさしか感じない
※28
こいつは標準のプリインアプリの多くに広告が付いているから素で使うと結構ヤバい
(個別に各アプリの設定からオフにする事が出来るが)
またこれ以外にも削除推奨のサービスが20近くあるのでユーザーは機種スレ等で情報収集する事を勧める
ちなみに※28の直前のOPPO機ではなくXiaomi機の話
ここを含めて、あちこちでステマ工作してる時点でお察し。そもそもこんな胡散臭い端末を安く買うことをコスパが良いとは言わない。
↑こう思う人はXiaomi買わない方が良い
OPPOのReno3Aの方がデザインがいいし大きさと重さも丁度いいし
お財布もついててよさそう
3Aはカメラ良くなったけどチップセット退化してるからカメラどうでもええなら未だにReno Aが攻守最強
kirin820がスナドラ845並の性能あるからGMS問題解決すりゃP40liteが最強なんだけどな
実売価格15k円のOPPO A5 2020で十分。
シャオミのスマホはコスパ良いけど、荒削り感があるから買わない
mi5をゴニョゴニョして使ってたのが遠い昔のようだ
五毛さんのステマスレかな?
ミドルレンジじゃベストな選択肢は嫌でも中華機しか選択肢がないから
あとは変態デザインで価格も高いXperia、低性能ぼったくり価格のSHARP、高くはないが低性能のGalaxy、超低性能の京セラ等からどう選べと
Mi Note 10 Liteちゃん使いやすくてやばみでありよりのあり
日本が本気出せば大した事無い
こんなの有象無象の産廃
内輪でがんばってる感
お察し
六四天安門万歳!!
六四天安門万歳!!
六四天安門万歳!!
六四天安門万歳!!
六四天安門万歳!!
六四天安門万歳!!
六四天安門万歳!!
六四天安門万歳!!
六四天安門万歳!!
六四天安門万歳!!
六四天安門万歳!!
※18
本気出して今の惨状なんですが・・・
note pro買ってみたけど、やっぱ性能にコスパ全振りしてるせいか手の届かないところが多い
スピーカーの穴が1つしかない上にそこに指が当たると音が一切聞こえなくなるのは草生えたわ
デュアルアプリだけは普通のAndroidより使いやすい
>>22
ペリアがSIMフリーの10Ⅱで頑張ってもらうしかない
ファーウェイの初期の頃みたいに全体的にちょこっとづつ足りない。
また日本市場を理解してない感じがする。
よくみるとだんだんXiaomiの携帯がほしくなる・・・アレ?って感じだよな。
運営に金払ってこんなステマサイトまで作ってるんか、マーケティング力すごいな!
量販店やネットでは品切れ続出で大人気に見えるXiaomiのRedmi Note 9Sだが、売上ランキングでは発売1ヶ月でやっと37位に上昇してきた程度
宣伝のために販売数を競合以上に絞っているだけぽいから長期的に売れる定番機にはならないかもね
よくチャイナ製なんて使えるな
中国本国仕様は絶対にあかん
Google使えん国だから
日本国内仕様か最低でもグローバルモデルじゃないとダメ
国内仕様じゃないと設定の日本語怪しい
スナドラで国内販売してるやつが安定