スポンサーリンク

友達「パソコン欲しい?あげるよ」ワイ「!?もらう!もらう!!」

う〜ん・・・

1: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 20:01:49
 

どうや
3: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 20:02:41
ゴミ処理で草
6: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 20:03:14
メモリきつきつやん
9: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 20:03:46
粗大ゴミレベル
4: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 20:02:55
タダならええんちゃう
5: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 20:02:58
タダでくれたならスペックなんて関係あらへん
7: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 20:03:32
貰ったなら文句ないわ
8: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 20:03:41
何か仕込まれてそう
23: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 20:06:14
タダならいいって言うけどPC捨てるのに金かかるやんけ
10: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 20:04:02
処分の手間省くために押し付けられてんな
14: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 20:04:57
まさかのこいつcoreiじゃねえっていう
11: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 20:04:12
セレロンはさすがに…
12: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 20:04:20
ゴミ過ぎて草
格安スマホ以下の性能やろ
13: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 20:04:40
無料で粗大ゴミ引き取るとか聖人か
15: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 20:05:05
サンディおじさんよりもきつい
17: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 20:05:19
ゴミ捨てにされただけ
18: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 20:05:27
celeronって
19: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 20:05:43
youtubeでcpu100%になるんやが
27: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 20:07:05.30 ID:qkS9wKEr0.net
リナックス入れたらyoutubeとアマプラサクサク見れそう?
26: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 20:07:02.12 ID:xv4ZKSyC0.net
3世代のCeleronとか今の時代なんにもできんやろ
20: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 20:05:44
貰い物のPCとか怖すぎる
ワイならキーロガー仕込むわ
25: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 20:06:43.52 ID:ZtUyQ/ifH.net
セレロンがなんや
ワイはatomや
28: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 20:07:14.99 ID:r6FoAo5x0.net
なにこれ2世代前のスマホ?
29: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 20:07:26
誕生日にかってもらった

33: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 20:08:06
>>29
一周回ってかっこええな
31: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 20:07:39
解体してメルカリ
38: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 20:09:13
>>31
どう言う事だかわからないけどこういうことできる人凄い
32: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 20:08:00
メモリだけ抜くか
36: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 20:08:48
>>32
分解して部品だけ取っておく
残りは鉄で捨てればええやん
37: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 20:08:48
こんなPCのメモリなんて使い物にならんやろ
34: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 20:08:29
粗大ゴミ押し付けられてて草
処分は金掛かるもんな
39: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 20:09:24
スマホ以下やん
44: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 20:13:45
1000Mとかw名前初めて見たわ
45: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 20:14:08
ワイのスマホの方が高性能で草
43: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 20:12:42
起動しとるやん
よかったな
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PC時事
Gadget 2chをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. Ivy Bridgeだからi5に換装してメモリー4GB増やせばいいんじゃない。

  2. ノートで1000Mで4GBと同じスペックを7年くらい使っているけど、FHD動画はキツいときはあるな
    ゲームしないし動画はHDでいいし、win8終了まであと3年位は使えそうだけど

  3. > 1000Mとかw名前初めて見たわ
    Lenovo G580のやっすいモデルはこの性能まんまwww
    www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2013-g580_rt_0312

  4. ブラウジングも動画視聴も難なくできる十分な性能やんけ
    しかも64ビットだし生意気な連中だな

  5. この画像からどんなことが読み取れるか教えてほしい

  6. 当座はこれでもええやろ
    気が向いたらメモリを増やして、更に気が向いたらCPU交換
    まあ自分だったら渡す前にその辺はアップグレードしておくかな

  7. タウンズのデザイン好き

  8. ざっと調べた感じデスクトップ版core2duoくらいの性能か?
    タダならまぁ
    うーん、やっぱりいらねぇ

  9. Ubuntuの実験台に最適だと思うんだが

  10. せめて1、2世代ぐらいのi7が乗ったの貰えよ。

  11. 処理費用の方が高いやないか

  12. ただでくれるならこんなものでしょ

  13. office付なら有能なトッモ
    少し前まではこのCPUの法人ノートが沢山あったよな

  14. passmark見た感じ悪く無さそうだけどな。

    SSD換装とOS変更でサブとしては充分じゃないかな。

  15. タウンズ懐かしいなぁ
    ワイはX68000持ってたわ

  16. もらったなら悪くないじゃん