スポンサーリンク

未だに有線イヤホン使ってる奴おる?

たまに使うよ

1: 風吹けば名無し 2020/06/25(木) 11:45:43.11 ID:JmRVvZKY0.net
イヤホン無線か有線で悩んでる 有線のがかなり安くすむ
3: 風吹けば名無し 2020/06/25(木) 11:46:12.79 ID:pZpcnBck0.net
両方買え
4: 風吹けば名無し 2020/06/25(木) 11:46:29.62 ID:A6E0Qbs20.net
いつ使うかちゃうか
8: 風吹けば名無し 2020/06/25(木) 11:47:15.62 ID:JmRVvZKY0.net
>>4
家族がいる時にリビングで使う
77: 風吹けば名無し 2020/06/25(Thu) 11:59:52
>>8
家なら有線でもええやろ
スマホに接続か?
83: 風吹けば名無し 2020/06/25(Thu) 12:01:08
>>77
うん
5: 風吹けば名無し 2020/06/25(木) 11:46:34.06 ID:LJ4hdTNld.net
音は有線のほうがいいから使い分けしてるわ
7: 風吹けば名無し 2020/06/25(木) 11:47:11.04 ID:7b2V1M8od.net
音質こだわらない、音が途切れてもいいなら無線
こだわるなら有線
9: 風吹けば名無し 2020/06/25(木) 11:47:55.52 ID:yEJs95Y60.net
>>7
無線で音途切れるっていつの時代の奴使ってんの?
10: 風吹けば名無し 2020/06/25(木) 11:48:03.13 ID:kNzOD5Lid.net
ドアノブひっかかって断線したから無線一択やわ
クソ邪魔なヒモなくなるしストレスから解放されるで
14: 風吹けば名無し 2020/06/25(木) 11:48:58.30 ID:Mx45JRKr0.net
いっぺんやっすい無線使ってみたらええねん
そんでよく落とすなら有線にしとき
17: 風吹けば名無し 2020/06/25(Thu) 11:49:50
安いの買ったらあかんで。無線クソだわってなる
22: 風吹けば名無し 2020/06/25(Thu) 11:50:56
>>17
高いの買うのあほやろ
イヤホン系は安いのをかって無くしたり壊れたりでまた安く買うもんや
30: 風吹けば名無し 2020/06/25(Thu) 11:52:02
>>22
ワイ15000円の5年くらい使ってるけどまだまだ現役やで
コストパフォーマンスええわ
37: 風吹けば名無し 2020/06/25(木) 11:52:45.56 ID:tYkddhbud.net
>>30
980円の有線を5年使ってるワイにかてないからイキるのやめとき
41: 風吹けば名無し 2020/06/25(Thu) 11:53:33
>>37
コスパ最強じゃん!
34: 風吹けば名無し 2020/06/25(Thu) 11:52:35
>>22
有線なら安くてもええけど1万以下の無線はあかん
39: 風吹けば名無し 2020/06/25(Thu) 11:53:04
>>34
たっか!
15: 風吹けば名無し 2020/06/25(木) 11:49:16.93 ID:yEJs95Y60.net
てか過度に音質気にして有線にするならイヤホンじゃなくてヘッドホン使えよ
20: 風吹けば名無し 2020/06/25(Thu) 11:50:34
絶対無くすからワイは有線一択
21: 風吹けば名無し 2020/06/25(Thu) 11:50:51
ipod touchに有線イヤホンやで
24: 風吹けば名無し 2020/06/25(Thu) 11:51:27
ワイBluetoothのしかないけど繋がってるやつと独立は使い分けてるわ
25: 風吹けば名無し 2020/06/25(Thu) 11:51:32
早く令和最強に乗り換えろ
19: 風吹けば名無し 2020/06/25(Thu) 11:50:19
絶対ワイヤレス充電対応買わなあかんで
23: 風吹けば名無し 2020/06/25(Thu) 11:51:02
断線しないから買い替えしなくていいと思ってたけど2年使ったらバッテリーの減りが早すぎてだめだわ
33: 風吹けば名無し 2020/06/25(Thu) 11:52:34
結局無線も消耗品なんよ
50: 風吹けば名無し 2020/06/25(Thu) 11:55:11
フックもなんもない耳の穴にいれるだけの有線ようつかえるな
ポロリしたらおちるじゃん
53: 風吹けば名無し 2020/06/25(木) 11:55:32.59 ID:YRYizrbO0.net
言うほど落ちるか?耳の穴デカすぎやろ
64: 風吹けば名無し 2020/06/25(木) 11:57:16.60 ID:hqtRZzIS0.net
ジャック無くなる流れが元に戻らんからしゃーなしで無線や
よってたかってみんなあの穴無くして何が楽しいねん
75: 風吹けば名無し 2020/06/25(木) 11:59:16.66 ID:1tAAGbWp0.net
ワイのSONYコレクションや!!

76: 風吹けば名無し 2020/06/25(Thu) 11:59:40
>>75
どれいちばん良かった?
87: 風吹けば名無し 2020/06/25(木) 12:02:52.46 ID:1tAAGbWp0.net
>>76
wf1000mx3が圧倒的やね、家ではwhも使うけどこれも良い
この2つがツートップ
78: 風吹けば名無し 2020/06/25(Thu) 11:59:57
普段は無線
でも有線も持ち歩く たまに使う
85: 風吹けば名無し 2020/06/25(木) 12:02:39.65 ID:lT/+gYRb0.net
充電しなければならないのが煩わしいから優先一択
91: 風吹けば名無し 2020/06/25(Thu) 12:04:19
どっちでもええけどノイキャン無いのは論外な
スポンサーリンク

コメント

  1. 有線なら3000円ぐらいのでも十分だからな

  2. たまに有線見かけるけど必ずチー牛がつけてるな

  3. 電車乗ったらiPhoneにearpods繋いでるやつ老若男女数十人は見かけるだろ
    有線はチー牛しかいないとかどこの異世界の話だよ

  4. AirPodsProの利便性最高

  5. 毎日スマホ充電してるのに充電するのがめんどいが分からない

  6. 無線訪れするから有線に限るわ

  7. 昔air podつけたお兄ちゃんが乗る瞬間線路と電車の隙間にポロンと落としたの見てから怖くて買えない、、

  8. チー牛なんて言葉を使うのはマウント取りたいだけのアホだろ
    俺は自室だとヘッドホン、外だと無線だな

  9. 使い分けって言葉を知らないのか

  10. カナルあかんねん。
    非カナルのインイヤーのワイヤレスが充実したら検討するわ。

  11. 有線使いって漏れなくチー牛なん?(すっとぼけ)

  12. イヤホン使うって事自体がまずないんだが、
    移動中は音楽聞いたりしないし、
    家で再生するならBTでスピーカーから再生させるし・・・

  13. ※2 ※11
    こうやってマウントを取りたがるのは、自分たちが非主流であることを自覚してるからなんだよなぁ

  14. なに言ってんだコメ13のやつ

  15. 無線は興味あるけど充電しなきゃいけないし、いつかバッテリーがヘタるのが怖い

  16. ソニー狂信者ってどこにでも湧くな
    もし安いからってソニー製の無線イヤホン・ヘッドホンを買おうと思ってるなら、悪い事は言わないから電器屋で試聴させてもらえ
    音質がクソ以下なのは言わずもがなだが、音がしょっちゅう途切れて落ち着いて聴くことすら無理なゴミ
    ankerの方がまだマシだったわ

  17. なに言ってんだコメ16のやつ

  18. 音楽聴くときは無線、動画や音ゲーの時は有線。

  19. 5000円のワイヤレス買ったけど音質は1000円レベルでガッカリしたわ

  20. ※14
    難しいことは書いてないと思うけど、もしかして馬鹿なの?