
歌あるよね
1: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 19:54:14
特になくて草
3: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 19:54:44.49 ID:HNK4IZLqH.net
広いな大きいなとかいうやつ
2: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 19:54:42.94 ID:EwORfT1f0.net
広いな大きいな楽しいな~♪
9: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 19:55:23
まーるい緑の山手線知らんの?
21: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 19:57:47
>>9
これ
これ
7: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 19:55:07
真ん中通るは中央線
11: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 19:55:53
新宿西口駅前の~
40: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 20:01:25
新宿西口「駅前の」やなくて「駅の前」やからな
13: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 19:55:56
大阪うめだの駅の前~
14: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 19:56:04
名古屋の矢場町駅の前~
17: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 19:56:22
ヨドバシは店舗ごとに歌詞が違う
15: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 19:56:08
むしろビックカメラの歌なんて自分とこの話全然してへんで
5: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 19:54:53.81 ID:k+9tCV4ir.net
ジョジョジョジョジョーシン
12: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 19:55:55
ひゃっくっまっんぼるっと♪
16: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 19:56:09
コジマ!イツァハッピーヤスイ!ワールドw
18: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 19:56:55
オーノーデンーぼーやがー未来をはこーぶーww
36: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 20:01:06
>>18
これすき
これすき
32: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 19:59:59
エンジョイ テクノライフ~↑
デンコ~ド~♪
デンコ~ド~♪
19: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 19:57:05
キチジョウジ(早口)のヨドバシカッメッラ!
20: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 19:57:05
横浜西口駅前に
22: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 19:57:47
ノジマ電気「」
23: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 19:57:51
さっぽろ北6西5条~
29: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 19:59:39
>>23
ワイも西5条にしか聞こえんけどあれ西5丁らしいぞ
ワイも西5条にしか聞こえんけどあれ西5丁らしいぞ
26: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 19:58:47
電気のことならイシマル~wイシマル~w
41: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 20:01:34.49 ID:KVGYsxhV0.net
>>26
でっかいわあ♥・ナっかいわあ♥
でっかいわあ♥・ナっかいわあ♥
31: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 19:59:50
あなたの近所の秋葉原!サトームセン!
37: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 20:01:11
ハロ~ソフマップワールド~
25: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 19:58:31
PCショップは歌結構あったなあ
45: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 20:02:56.38 ID:Va26CHtJa.net
う め だ の よ ど ば し かっめっら!
大阪民的にはこれのイメージ
大阪民的にはこれのイメージ
46: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 20:03:08.14 ID:4wKUCj/sd.net
店内音声「ヨドバーシ(カタコト)」
47: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 20:03:18.65 ID:TgARo2w40.net
ヨドバシカメラは大きいな
親切丁寧うれしいな
京都 駅前楽しいな
みんなのヨドバシカメラ
親切丁寧うれしいな
京都 駅前楽しいな
みんなのヨドバシカメラ
51: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 20:04:04
安さ爆発さくーらやッッッ!!!!!
48: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 20:03:26.55 ID:hsUX1Gpf0.net
素敵なサムシング
39: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 20:01:14
確かめよう見つけよう
すてきなサムシング
すてきなサムシング
30: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 19:59:40
カメラはヨドバシカッメッラ



コメント
Welcome to ヨォドォバァシィカァメェラ。亲爱的顾客朋友、你们好。衷心欢迎您光临友都八喜。友都八喜是日本著名的大型购物中心。精明商品将近一百万种、数码相机、摄像机、名牌手表、化妆品、电子游戏、名牌箱包等应有尽有。最新的款式、最优惠的价格、最优质的服务。
Joshinの歌はJoysoundにあるからオススメやで。みんな爆笑してくれたわ笑
※1
全然読めねーけど余裕で脳内再生されたわw
不思議な不思議な玉袋~
左が上で右が下~
高くそびえる(以下略
ジョン・ブラウンの屍やぞ
JASRACのおかげで街から音楽が消え、選挙カーのような店舗名連呼のつまらんものばかりが溢れる日本、どうしようもねぇなw、利権の行きつく最終形態を音楽業界がオワコンとなりながら教えてくれてる。
ソソソソソソソソ ソフマーップ
ヨドバシとビックカメラの音楽が時々ごちゃごちゃになる
ジョーシンの歌まさかの元ネタがあったとは
いつもにっこり微笑んでーやってみますのミドリです♬
よっよっヨドバシ!
サトームセンのコメントがあって嬉しい。
ノジマって歌あるのかね
結構行ってるのに印象ないわ
豹ギャルで勃起させられちゃうのがサトームセンだっけ?
イッパイパイパイ イッパイパイパイ ラオックス
つーくばエクスプレス(早口)も走ってる~
今のヨドバシは最初だけ新宿でアキバがメインになった
ヨドバシはご当地の歌詞で地域によって違った気がする
※8
俺はヨドバシとソフマップがごっちゃになる
途中からハローソフマップワールドに切り替わる
ヨドバシカメラの歌の作詞は創業者本人(藤沢昭和)。
原曲はなんJではHND△でお馴染みのglory glory man unitedで更にその原曲はリパブリック賛歌だな
青山ゆかりから変えたのクソ無能
ヤマ〜ダ電気♪
を作曲したのがさまぁ〜ずという意外な事実
ヨドバシの歌を口ずさんでたつもりが
最後がビーックビックビックビックカメラー
になってしまう
安くてなんでも揃ってる~