スポンサーリンク

【朗報】AirPods、新機能追加でとんでもないことになってしまう

どうなっちゃうの?

1: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 06:54:18
Appleは、iOS14/iPadOS14の発表と同時に、AirPodsの新機能を発表しました。複数のデバイス間で自動切り替えが可能になり、AirPods Proでは自然でリアルなサラウンド再生が可能です。

デバイス間の自動切り替え
AirPodsを装着したまま、iPhoneで音楽を聴き、iPadで動画を視聴し、Macでビデオ会議に出る、という一連の動作に対応して、AirPodsが自動で接続先を切り替えます。

音に囲まれる感覚を自然に再現する「空間オーディオ」
AirPods Proでは、「空間オーディオ」として、前後左右から音が聴こえてくるように感じられるようになります。

この秋、AirPodsも進化!デバイス自動切り替え、サラウンド機能も - iPhone Mania
Appleは、iOS14/iPadOS14の発表と同時に、AirPodsの新機能を発表しました。複数のデバイス間で自動切り替えが可能になり、AirPods Proでは自然でリアルなサラウンド再生が可能です。 デバイス間の自動切り替え App...
 
6: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 06:56:03.72 ID:75H9qiuta.net
うーんこれってBluetooth搭載デバイス間では当然なんじゃないの?
12: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 06:58:31.76 ID:6AJyk4JX0.net
>>6
今までは切り替え作業が必要やん
これからはそれが必要ない
19: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 06:59:45.67 ID:/sTgLjpU0.net
同時に音が聞こえるってこと?
30: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 07:01:36
>>19
圏内のiPhoneで音楽聞いててMacで動画流し始めたら自動でMacの方に切り替わってiPhoneの音楽は止まるって感じやろ
178: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 07:18:44
>>30
満員電車でカオスやんけ
204: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 07:20:15
>>178
同じiCloudアカウントにサインインしてる
端末限定やろお
9: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 06:56:45.15 ID:6AJyk4JX0.net
空間オーディオ楽しみやわ
まさにご自宅が映画館にみたいな感じになるんやろか?
11: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 06:58:19.07 ID:eZ33mUf/0.net
でも3万やろ?
きちいわ
16: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 06:59:17.82 ID:6AJyk4JX0.net
>>11
1回思い切って買ってみるとええで
満足度は今でも高い
25: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 07:00:32.59 ID:JJwoL+yK0.net
おわーパワービーツプロ買ったワイ無事氏亡
スマホ泥やしえっか
35: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 07:02:46
>>25
Powerbeats Proも自動切り替えには対応するぞ
31: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 07:01:39
ワイIOSとAndroidも可能か?
47: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 07:04:39
>>31
自動切り替えはiCloudアカウントが必要だから無理やろ
44: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 07:04:11
AirPods悪くはないけど同じ値段でもっと性能いいのあるし何よりデザインがダサいのがなぁ
45: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 07:04:14
利便性と装着性が段違いやから多少の音質差は全く気にならん
もうAirPodspro以外使えんわ
48: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 07:05:16
>>45
しかもこうやって機能アプデしてくれるの嬉しい
69: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 07:08:02
ヤバすぎでしょ
完全に囲まれてるわ
57: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 07:06:48.14 ID:JGFz14zxp.net
ワイヤレスはAirPods Proとmomentumなんとかイヤホンの2強ぽいけど
75: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 07:08:49
・わざわざ充電が必要
・音の遅延
・接続切れのリスク

こういうのがある時点でワイヤレスイヤホンが天下を取ることはあり得んわ
現状有線一択
80: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 07:09:20
>>75
もう天下とってるやろ
81: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 07:09:35
>>75
ワイヤレスイヤホンつかったことなさそう
97: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 07:11:16
>>75
イヤホンの市場いま無線がめちゃくちゃ占めてる
347: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 07:32:46
>>75
絡まったイヤホン毎日ほどいてそう
98: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 07:11:18
イヤホンは令和最新版で十分や
124: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 07:14:12.44 ID:l3fBKCm80.net
iPhone なら脳死で AirPods Pro でええわ
153: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 07:16:26
無線ヘッドホン使ってるけど
無線イヤホンは抵抗ある
150: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 07:16:20
有線より音質が悪いってのもあるね
7: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 06:56:23.38 ID:CXK63Agxa.net
音質なんとかしてくれ
18: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 06:59:36.78 ID:QS/cSPIW0.net
>>7
音質もワイヤレスではAirPods最強やろ
159: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 07:17:06
>>18
AirPods好きやけどそれはないわ
162: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 07:17:13
音質クソだけど適当に音楽聴くならこれでええんよな
212: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 07:20:46
ググったら3万もするんかよ
こんなん買うならヘッドホン買った方がええやろ
253: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 07:23:37
泥の人はSONYとかでええんでない?
272: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 07:25:32
Appleあんま好きやないけどiPhoneがイヤホンジャック廃止してワイヤレスイヤホン市場作ったのは凄いと思う
SONYサムスンみたいな他メーカーはAppleが作った市場にタダノリ状態やし
284: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 07:26:53
>>272
ワイヤレス市場自体は既にあったやろ
アップルが一気に広げたのは事実やけど
タダ乗りは無いわ
296: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 07:28:01
高すぎやろイヤホンやぞ
無くしたり壊れたりを繰り替えす消耗品やん
308: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 07:29:02
機能よりうどん修正してくれ頼むから
348: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 07:32:52
iPhone持ちやがワイヤレスイヤホンはAnkerの使っとるわ
すまんな
3: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 06:55:15.41 ID:6AJyk4JX0.net
この分野はApple一択や
21: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 07:00:04.60 ID:belIuDEk0.net
ちなみに普通型とカナル式があるけど普通式でもいいの?
26: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 07:00:35.14 ID:wCTI6J7v0.net
>>21
だめです
スポンサーリンク

コメント

  1. 耳にずっとなんか着けてると
    痛くなってくるんだよね

  2. Jabraが数年前から実現してる機能。アップルが起源、アップルが最強ってことになってくんだろうな

  3. 無知は最強

  4. 特定のマイナー機種なんざ糞ほどどうでもいいわ
    AirPodsが更に最強となるだけのことだから

  5. 林檎は頭と口の悪いやつばかりだな

  6. 強がって音質は悪いけど適当に聞く分にはとか言う奴
    それAnkerでよくね

  7. このスレの複数人はペアリングって言葉知らないの?

  8. AirDrop痴漢に変わる新しい痴漢手段の予感・・・

  9. 耳うどんじゃなくなったら考える。あれはダサすぎる。

  10. 令和最強説

  11. iphone使いならペアリングの快適さにおいてairpodsの右に出るものは無いからな
    どれだけ他のイヤホンが音質良くてもairpods使い続けるわ

  12. まだうどんとか言ってる奴いるんだな
    きっとお金無いんだろうな

  13. うどんとかバカにしてる人ほんと惨めで可哀想

  14. AirPodsProはともかくうどんは馬鹿にするよ。高音は曇ってるし低音も過多。ぶっちゃけ音楽聴くのに適して無い。beats proの方がうどんより高音の抜けが良いし、低音も他の音程を阻害していない。

  15. まあどれだけ喚こうが耳からうどんが出てるように見えてそれがどうしようもなくダサいのは変えようのない事実だからな
    顔も知らない奴を貧乏と決めつけたり勝手に哀れんでマウント取った気になるのは自由だが、うどんがダサいという本質と全く関係ない話してることに気づけよ
    うどんのダサさから逃げるな

  16. 林檎信者完全敗北してて草

  17. 数年前にこの機能が実装されているイヤホンがあるが、それはなかったこととする。よってAirPds Proが世界初

  18. 世界初の新機能である必要なんてどこにあんだよ、精神勝利したいだけのクソバカアンチ
    アプデで磨きがかかって、AirPods一強に拍車が掛かるだけのことよ

  19. Appleアンチは視点がズレ過ぎ
    だから何故Appleが大成功するのかずっと理解出来ないんだろうな

  20. ※15
    外出たらそこら中でAirPodsユーザー見かけるのに、未だにうどん連呼してるお前みたいな陰キャのチー牛こそクソダサいのを自覚しろよ

  21. うどんダサいって言ってるやつの服装の方がダサいことに気付けよ