スポンサーリンク

クレジットカードマニア「銀行系カードはどこに出しても恥ずかしくない基本的な1枚です」←なんなのこいつ?

恥ずかしいとかある?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/20(土) 09:55:17.425 ID:64ZGpJNrM.net
まるでビックカメラでヨドバシのクレジットカード出した俺がすげえ非常識で恥ずかしい奴みたいじゃん
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/20(土) 09:55:58.256 ID:YQeBbFKd0.net
その通りだよ
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/20(土) 09:56:05.386 ID:eZ7HpLEi0.net
楽天だせえっていうと逆ギレするやつなんとかしろ
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/20(土) 09:56:54.869 ID:DOg1GoTM0.net
楽天はダサいというより誰にでも発行するから相対的に底辺感がある
いいカードだと思うけどね
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/20(土) 09:57:00
楽天も銀行あるから、銀行系と言ってもいいのではないだろうか
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/20(土) 09:57:15
楽天の底辺感はヤバい
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/20(土) 09:57:24
別にどこでもええやん
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/20(土) 09:57:41
わいもヨドバシやでヨドバシ全くいかんけど
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/20(土) 09:59:03
銀行系つっても色々…
地銀のカードなんか出されたらステータス皆無だし
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/20(土) 10:06:13.455 ID:eVgv+Mog0.net
>>15
クレカで得られるステータスって具体的になんなんです?
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/20(土) 09:58:14
便利なだけでなんのステータスにもならんわ
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/20(土) 09:57:56
そもそもクレジットカードってゴミじゃね
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/20(土) 09:58:26
俺「iDで」
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/20(土) 09:58:35
クレカなんてなんでもいいわ
気にする奴がアホ
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/20(土) 09:59:41
俺はアマゾン
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/20(土) 10:00:33
(´・ω・`)イオンカードでごめん
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/20(土) 10:00:34
他人が使ってるクレカいちいち気にする奴は病気
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/20(土) 10:00:57
クレカに恥とかないだろ
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/20(土) 10:01:05
viewSuicaこそ至高
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/20(土) 10:01:26
ヤフーカードメインで使ってる
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/20(土) 10:02:22
ヤフーカードがJCBだから、VISAで楽天カード作ったよ \(^o^)/
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/20(土) 10:04:43.943 ID:qKCIo4eV0.net
そもそも国内だとクレカ使えるところはもれなくiDかQUICPay、QR決済できるからクレカを出すことがない
クレカの券面見られる機会少ないから券面なんてどうでもいい
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/20(土) 10:16:59
アメックスとかでもない限りなんの自慢にもならないのでは
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/20(土) 10:26:56.491 ID:X22KJh1A0.net
>>30
アメックスが自慢って、、、
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/20(土) 10:17:38
奴らクレジットヒストリーが世間の階級と勘違いしてる奴らですし
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/20(土) 10:27:09.976 ID:NUX2AxSo0.net
銀行系って還元率低いし付帯サービスもしょぼいし付帯保険もゴミだしむしろ情弱丸出しで恥ずかしくね?
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/20(土) 10:32:13.336 ID:X22KJh1A0.net
>>35
大多数の人はそんなの気にしてないだろ
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/20(土) 10:34:41.591 ID:ZrP+OSMN0.net
結局VISA、MASTER、JCBあたりで払ってるんだから
どこが発行のクレジットカードかなんて、どうでもよくね?
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/20(土) 10:38:39
AMEXは不便で解約した
JCBも不便
結局VISAとMasterがいい
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/20(土) 10:51:07
外で使うクレカは銀行系のやつで
ネットショッピングはAmazonとか楽天とかそれぞれで使い分けてる
52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/20(土) 10:58:01.434 ID:+P7D+ro7M.net
人ってそんなにカードの種類とか見てんのかな
世間体で言えば、プラチナとかチタンとかブラックカードみたいな年会費が数万以上するもの以外あんまり差はなさそう
56: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/20(土) 11:09:22.683 ID:IOVwkrbT0.net
ダイナースくらいでもなけりゃあとは似たり寄ったり
57: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/20(土) 11:10:25.670 ID:o1yiDKqGd.net
三井住友VISAカードなら凄いともださいともならない
最強の一枚
58: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/20(土) 11:12:06
>>57
たしかにかなり無難な一枚
66: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/20(土) 12:42:05
>>57
なんでもいいじゃん
とはいったものの それ最低の一枚
65: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/20(土) 12:40:17
今時カードのステイタス気にしてるやついんのかよ
スポンサーリンク

コメント

  1. カードの券面なんかより、店員に応対する態度の方が、はるかにその人の品格を表すわな

  2. 行く店がショボいからショボいカードでも気にならんのやろ

  3. 年会費無料のイオンカードゴールドこそ最強
    地方民はどうせイオンにしか行かないからこれで十分

  4. アマクレ使うの多いかも。三井住友銀行で一緒にネット管理できるし。

    ブラックとかでなければ。
    クレカ発行そのものが本来ハードル高いものではないのだけど・・・それが通らないのは社会的に何か問題ある立場なのかなって捉えるよね。
    特に楽天カードはそういう意味での審査は緩い。もちろんフリーターとかでと年収それなりにあって一年以上働けてるなら、履歴に問題なければ銀行系も通るから厳しいわけでは無いの。
    ぅーーんって感じ。

  5. 実家暮らしならフリーターでも銀行系のゴールド普通に通るぞ、ステータスなんて何もない、おっさんのオ○ニーの見せ合いでしかない

  6. 痛カードはいいぞー。
    出した瞬間、店員が凍りつくんだ。
    あの快感はたまらん。

  7. カードで見下す奴はろくな奴おらん
    害悪撮り鉄と変わりない

  8. でも、楽天とヤフーは嫌だ。人前に出したくないから通販専用。

  9. 普通に暮らしてたらまず見ない最強の底辺カードライフデポ以外ならどのカードでもいいよ

  10. 楽天カードだして店員にあっ…て思われることはあるかもしれんけど気にしないならなんでもいいんじゃない

  11. おさいふ pontaも使えんようにからなあ(匿名デビッドカードしか持たないやつ)

  12. 店員側としては、人のカードなんか全く気にしない。
    オーソリとおらなかったり、客が暗証番号忘れたりしたら、あーあ、とか思うくらい。

  13. ダイナースが1番マウントとれるな

  14. 楽天でもゴールド以上なら恥ずかしくないでしょ

  15. 楽天は漢字のダサロゴ時代と比べりゃ今のは見た目普通でしょ

  16. 年会費有りのカードに誘導したいだけだから気にすんな

  17. アメックスグリーンならビルゲイツも使ってるしいいでしょ