スポンサーリンク

【朗報】BIGLOBEモバイルのSIMカードをたった今ネットで契約した

おめでとう!

1: 風吹けば名無し 2020/06/13(土) 02:50:00
1880円で3ギガプラスyoutubeカウントフリーってすごすぎない?
3: 風吹けば名無し 2020/06/13(土) 02:50:57
BIGLOBEすごいな
4: 風吹けば名無し 2020/06/13(土) 02:51:12
楽しみやな
5: 風吹けば名無し 2020/06/13(土) 02:51:29
カウントフリーはあまり期待しないほうがええで
ていうか3GBでそれはそんな安くないやろ
6: 風吹けば名無し 2020/06/13(土) 02:51:29
月3GB?
制限後はどうなるの?
7: 風吹けば名無し 2020/06/13(土) 02:52:14
>>6
なんJも辛くなるレベルで遅くなる
8: 風吹けば名無し 2020/06/13(土) 02:52:44
>>7
流石につれぇわ
11: 風吹けば名無し 2020/06/13(土) 02:53:34
たしかYouTubeも画質制限があったやろ
480pまでとか
14: 風吹けば名無し 2020/06/13(土) 02:54:48
>>11
360やね

あと3日で6ギガ使ったら速度制限
16: 風吹けば名無し 2020/06/13(土) 02:55:15
携帯で見るだけなら360でじゅうぶんだろ
18: 風吹けば名無し 2020/06/13(土) 02:55:52
DAZNのカウントフリー無いんか?
もう開幕やで
21: 風吹けば名無し 2020/06/13(土) 02:56:32
>>18
分からない、youtubeしか興味なかったから
youtubeのために1800円払うものや
58: 風吹けば名無し 2020/06/13(土) 03:09:24
四六時中YouTube見てる感じか
それはそれで嫌だな
47: 風吹けば名無し 2020/06/13(土) 03:06:25
ワイもbiglobeやけど、月3000弱払ってるわ
50: 風吹けば名無し 2020/06/13(土) 03:07:38
>>47
それでyoutube見放題とか激安だよな
31: 風吹けば名無し 2020/06/13(土) 03:00:44
360pとか見れないのと同じやん…
48: 風吹けば名無し 2020/06/13(土) 03:07:08.40 ID:mfpWmbpj0.net
データsim?
52: 風吹けば名無し 2020/06/13(土) 03:08:02
>>48
せやで

通話SIMはLINEモバイルや
46: 風吹けば名無し 2020/06/13(土) 03:05:40
LINEモバイル夕方全然繋がらなくて草生えない
4: 風吹けば名無し 2020/06/19(金) 08:40:31
Twitter
Instagram
youtube
アベマ
LINE

全部見放題、使い放題や


LINEとBIGLOBE契約したから
5: 風吹けば名無し 2020/06/19(金) 08:40:47
強すぎる
6: 風吹けば名無し 2020/06/19(金) 08:41:34
格安SIMカード2つ使ってるって格好良くない?
7: 風吹けば名無し 2020/06/19(金) 08:41:39
楽天でいいよね
14: 風吹けば名無し 2020/06/19(金) 08:43:18.22 ID:7UJePd9oM.net
ワイ楽天mini、高見の見物
10: 風吹けば名無し 2020/06/19(金) 08:42:50.66 ID:w71DodY/0.net
片方のスマホ充電しながら、片方でyoutubeとかできるのがありがたい

SIMカード差し直しめんどくさいけど
23: 風吹けば名無し 2020/06/19(金) 08:46:17.88 ID:J4Psw7oha.net
BIGLOBE使ってて良かったと思ったことがない
41: 風吹けば名無し 2020/06/19(金) 08:51:25.87 ID:vJwmmGfu0.net
BIGLOBE SIMは今の所文句ない
43: 風吹けば名無し 2020/06/19(金) 08:51:51.10 ID:w71DodY/0.net
>>41
君の意見が聴きたい

youtubeたくさんみるならお買い得やろ
50: 風吹けば名無し 2020/06/19(金) 08:53:49
ワイ楽天アンリミもBIGLOBEも契約してるわ
66: 風吹けば名無し 2020/06/19(金) 08:58:12
格安プラス楽天のデュアルシムってどうや?
69: 風吹けば名無し 2020/06/19(金) 08:59:39
>>66
わざわざ格安いる?
68: 風吹けば名無し 2020/06/19(金) 08:59:23
youtube見放題やぞ?
一生暇潰せるやん
72: 風吹けば名無し 2020/06/19(金) 08:59:42
ワイ楽天モバイルアンリミテッドは
何使おうが無制限やけどなwww
73: 風吹けば名無し 2020/06/19(金) 09:00:33.85 ID:w71DodY/0.net
楽天そんな良いんか?
人柱になってるだけちゃうんか
75: 風吹けば名無し 2020/06/19(金) 09:01:40
>>73
都市部ならありやな
79: 風吹けば名無し 2020/06/19(金) 09:03:07
>>75
都市部以外だめなんやろ?
90: 風吹けば名無し 2020/06/19(金) 09:09:12
楽天勢割と多そうだけど
93: 風吹けば名無し 2020/06/19(金) 09:11:22
BIGLOBE結構速いで
50mbpsとか出てくれる
94: 風吹けば名無し 2020/06/19(金) 09:13:53
楽天でええやん
23区内前提やけど
スポンサーリンク

コメント

  1. 1mbpsで使える楽天、UQ、来月からのYmobileが良いと思うな
    ビッグローブのは360pの制限が付くけど1mbpsで使えるなら480pでも止まらないし

  2. 昼時と夕方くそ遅いぞ

  3. ドコモ回線はゴミだった
    auは快適

  4. 毎日使うものをなぜケチるのか

  5. 楽天はエリアゴミやんけ

  6. こいつら家に回線ひいてないの?

  7. 楽天はエリア広がるから(震え声)

  8. 楽天、使い切っても1Mbps。
    ビッググローブは?

  9. 違約金1000円で半年無料や
    弾になるなら弾にしてもええ

  10. 1か月で5GBしか使わないワイにとっては何のデメリットもないわ
    たまーーにYouTubeもみるけど遅いと感じたことがないわ
    そも昼間なんてスマホでなんjしかせんしな
    動画見るのは大体家帰ってPCから光回線で見てるわ

  11. >>3
    そうか?
    6GBで両方持ってるが、どっちも都市部だと昼12時くらいは遅くなるべ。
    それ以外ではまぁ不満は無いが。

  12. えっ、6ヶ月間無料だろ
    ちな楽天とYUモバイルも1年間無料やから契約したわ

  13. 6ヶ月間無料は今月末までらしいで。
    join.biglobe.ne.jp/mobile/campaign/sim/