スポンサーリンク

ANKERの充電器で充電したXiaomiのスマホを使い、Aliexpressで買い物をするワイ

中国好きそう

1: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 09:41:09.25 ID:wF8YMqtB0.net
どんなイメージ?
5: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 09:41:46.17 ID:Fy9alFHVd.net
アリエクは日常的には使えんやろ
9: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 09:42:34
部屋に中華スマホ何台もありそう
12: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 09:43:25
>>9
よくわかったな
11: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 09:43:25
iPhone使ってるやつ見てワイは情強やお前らと違うってバカにしてそう
15: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 09:43:49
>>11
いや普通にiPhone羨ましいで
13: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 09:43:39
インド人
14: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 09:43:44
忘れた頃に色々届いてそう
16: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 09:44:04
ANKERのワイヤレスイヤホン
どんなイメージ?
17: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 09:44:45
>>16
可もなく不可もなく
18: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 09:44:46
AQUAの冷蔵庫から取り出した情熱価格のつまみを食べながらHisenseのテレビで動画を見るワイ
19: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 09:45:16
>>18
ドン・キホーテとか好きそう
20: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 09:45:33
眉毛ボサボサ全身黒づくめのインキャ
除湿器使ってないから服も生乾き臭そう
56: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 09:57:12
>>20
Xiaomiの毛剃りと爪切りで整えるンゴ
 
22: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 09:45:44
毎年中華スマホ買う金でiPhone買えるよね
25: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 09:46:27
>>22
毎年も買わへんで
23: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 09:45:53
配達遅延しまくるアリエク日常的に使うとか頭遅延してんのか?
24: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 09:46:14
パナソニックの充電器で充電したLenovoのスマホを使い、Aliexpressで買ったKZのイヤホンで音楽を聴いてるわいはギリ陽キャ
28: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 09:47:05
>>24
パナソニックとか富豪かな?
29: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 09:47:35
ずっとiphoneやけど次シャオミにしようと思ってる
33: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 09:49:17
>>29
なんでや?ワイとかiPhone憧れなんやが
32: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 09:48:46
ワイは

xiaomiのスマホ
xiaomiの精密ドライバー
xiaomiのノートPC
xiaomiのリュック
Ankerのモバイルバッテリー
AnkerのBluetoothスピーカー
DJIのジンバル付きカメラ
DJIのドローン
iPad mini
東芝の冷蔵庫
東芝のエアコン
東芝のテレビ
シャープの電子レンジ
ワイズロードのクロスバイク(ふるさと納税)

なんだがどんなイメージ?
37: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 09:50:35
>>32
ん~よくわかんない
34: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 09:50:10
部屋狭そう
42: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 09:52:13
aliって何買うとこなん?
46: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 09:54:33
>>42
なんでも
45: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 09:53:36.55 ID:i29O7D+z0.net
普通Banggoodだよね
51: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 09:55:49
Umidigiとか持ってそう
53: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 09:56:00
中華に依存しすぎや
ノーパソもルーターもファーウェイのを使っとるワイも人のこと言えんが
70: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:03:28.62 ID:+Trfr8PNa.net
ほかは金なしクンが渋々使うもんやけど

ANKERは金はあってもファーストチョイスやろ
52: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 09:55:54
充電器はAmazonのほうがええぞ そっちのほうがいいの多い気がする
69: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:03:08.98 ID:NPwYP7XD0.net
国内メーカーのガジェット類はもはやパソコンマウスくらいやな

スマホもPCもキーボードもモニターも全部外国メーカーや
74: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:04:13.59 ID:+Trfr8PNa.net
>>69
EIZO「せやろか」
80: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:05:58.02 ID:eZsQb/ke0.net
>>74
EIZOはクソ高いから無理っす…
安いやつは他と変わらんし
79: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:05:53.38 ID:6hMx2XNAM.net
>>69
マウスこそロジクール一択じゃん
せめてマイクロソフト
国内メーカーあるっけ?
82: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 10:06:52
>>79
評判やなくてワイがバッファロー使ってるだけや
65: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:00:55.83 ID:LTMVR3pX0.net
xiaomi家電揃えてみようかと思ったら普通に高いな
スマホとスマートウォッチだけでええわ
58: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 09:58:20
気がついたらファーウェイ三台も買ってたw
40: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 09:51:21
充電器やバッテリー関係はアリエクやめとけってゆわれた
スポンサーリンク

コメント

  1. 頭遅延しとるからali使うで~

  2. シェア率の割に平日の午前から人が多いのを見ると
    つい通販サイトのレビューと同じものを感じてしまう・・・

  3. 今は特に税関は忙しそうだな

  4. Apple or 中華になってる
    シャオミ、アンカー、ハーウェイは
    価格もデザインもいい感じ

    日本メーカはシロモノ家電くらいになってきた

  5. AUKEYが入ってないのでマダマダ

  6. 中国共産党に監視されて喜んでそう

  7. 国籍が向こうの人なんだろな

  8. 捨て台詞でしか反論できないのが笑えるw

  9. 鴻海兄貴のおかげで中華スマホ選ばなくてもよくなってきた

  10. 中華スマホを使ってる奴を見ると金ないんだなって思うわ
    充電器はアンカー以上の充電器を知らないから俺も使う

  11. ホントに毎年買い換えてないの?

  12. 中国に住みなされ。

  13. 泥ユーザーが毎年買い替えてるとか思ってるやつ何なん。毎月に決まってるだろ!!いいかげんにしろ!

  14. 選択できる状況なら多少高くても中華は避ける

  15. 人と被るのが嫌でカバンとかスマホ、小物をアリエクで買ってるけど
    アマゾンでも中華製品売ってるせいか結構被るようになってきたぞ

  16. 自由競争ならできるだけ安くで提供するのが客にとって最大サービスだぞ
    だから多少高くてもはメーカーを甘やかす元凶でもあるし言い訳でもある

  17. 何がそんなに中華はあかんのや?
    ものが良いやつもあるやん
    ええものやったら国籍なんて関係なくないか?

  18. そのスタイルすげぇ変態だぜぇ?

  19. 中華マンって
    ソシャゲもギャンブルもやらない
    pcは自分で組む
    バックパッカー

    わいです

  20. ANKERは物が良いし普通に選ぶ
    xiaomiとHuaweiは選択肢にない

  21. ANKERだけダブスタ兄貴多いなおいw
    シャオミも物だけは良いだろw魔改造Androidはクソだが