
どうでしたか?
1: 名無しさん@おーぷん 20/06/17(水)16:04:18 zFP
iPhoneなんてオワコンなんやなと悟ったわ
2: 名無しさん@おーぷん 20/06/17(水)16:04:44 zFP
めちゃくちゃ性能ええぞこれ
3: 名無しさん@おーぷん 20/06/17(水)16:05:06 2Pk
いい機種にあったんやな
7: 名無しさん@おーぷん 20/06/17(水)16:05:49 zFP
>>3
せやな
SE買わなくてよかったわ
せやな
SE買わなくてよかったわ
4: 名無しさん@おーぷん 20/06/17(水)16:05:23 zFP
まず画面の大きさが違う
横側まではみ出してるくらい
横側まではみ出してるくらい
8: 名無しさん@おーぷん 20/06/17(水)16:05:53 upx
どの機種や
11: 名無しさん@おーぷん 20/06/17(水)16:06:47 zFP
画面の鮮やかさも全然違う
12: 名無しさん@おーぷん 20/06/17(水)16:07:16 zFP
このはみ出してるのがかっこいいわ
15: 名無しさん@おーぷん 20/06/17(水)16:07:40 zFP
カメラの写りも全然こっちのがきれいやし
20: 名無しさん@おーぷん 20/06/17(水)16:09:58 Lnr
綺麗写真を大量に撮ることあるの?
22: 名無しさん@おーぷん 20/06/17(水)16:10:14 zFP
>>20
全然写り方ちゃうぞ
全然写り方ちゃうぞ
17: 名無しさん@おーぷん 20/06/17(水)16:09:03 oXa
xiaomiいいよな
ワイもxiaomiのスマホ使っとるわ
ワイもxiaomiのスマホ使っとるわ
29: 名無しさん@おーぷん 20/06/17(水)16:11:48 uDG
おサイフケータイ対応してないんが残念やなぁ
13: 名無しさん@おーぷん 20/06/17(水)16:07:32 QIb
正直どっちもどっちじゃね
なぜそんなに争うのか
なぜそんなに争うのか
19: 名無しさん@おーぷん 20/06/17(水)16:09:35 upx
中華かぁ…
21: 名無しさん@おーぷん 20/06/17(水)16:10:12 UoV
>>19
今は国産かぁ…の時代や
今は国産かぁ…の時代や
24: 名無しさん@おーぷん 20/06/17(水)16:10:40 zFP
>>21
それな
なんjでもスマホは中韓一択言われたわ
それな
なんjでもスマホは中韓一択言われたわ
26: 名無しさん@おーぷん 20/06/17(水)16:11:16 upx
>>21
バックドアとかありそうで躊躇やで
バックドアとかありそうで躊躇やで
23: 名無しさん@おーぷん 20/06/17(水)16:10:16 XHE
ワイは泥と林檎の両刀やで
25: 名無しさん@おーぷん 20/06/17(水)16:10:52 zFP
>>23
わいもやで
わいもやで
36: 名無しさん@おーぷん 20/06/17(水)16:13:13 XHE
>>25
ワイはp30 liteとiPhone8使ってるわ
そのうち8はse2に変えたい
ワイはp30 liteとiPhone8使ってるわ
そのうち8はse2に変えたい
40: 名無しさん@おーぷん 20/06/17(水)16:13:44 zFP
>>36
8からseとか意味ないで
8からseとか意味ないで
35: 名無しさん@おーぷん 20/06/17(水)16:13:08 bnI
ワイ情弱やけどキャリアのアプリでごちゃごちゃしてるのが嫌でiphone使ってる
38: 名無しさん@おーぷん 20/06/17(水)16:13:17 3yP
泥はすぐアチアチになってフリーズするのがね
56: 名無しさん@おーぷん 20/06/17(水)16:20:03 UoV
>>38
いつの時代の話やねん
いつの時代の話やねん
57: 名無しさん@おーぷん 20/06/17(水)16:20:33 iMG
>>56
Androidは熱持たないんか?iPhoneアチアチでやべーんだが
Androidは熱持たないんか?iPhoneアチアチでやべーんだが
60: 名無しさん@おーぷん 20/06/17(水)16:22:57 UoV
>>57
機種によるとしか言えん
androidひと括りにしちゃアカンよ
機種によるとしか言えん
androidひと括りにしちゃアカンよ
39: 名無しさん@おーぷん 20/06/17(水)16:13:31 226
ワイは逆にあいふぉおんに変えたい
43: 名無しさん@おーぷん 20/06/17(水)16:14:12 zFP
ちなワイはiPhone6sp
46: 名無しさん@おーぷん 20/06/17(水)16:14:41 cId
>>43
骨董品やけど未だに5sいるぐらいやしなぁ
骨董品やけど未だに5sいるぐらいやしなぁ
47: 名無しさん@おーぷん 20/06/17(水)16:14:56 qz4
ワイ昨日iPhone11に変えたわ
50: 名無しさん@おーぷん 20/06/17(水)16:15:59 zFP
>>47
もうすぐ12出るのに?
もうすぐ12出るのに?
58: 名無しさん@おーぷん 20/06/17(水)16:20:37 2PX
12もあのノッチのままって聞いて絶望した
パンチホールとは言わんがせめて水滴型くらいにはしてくると思っとったのにな
パンチホールとは言わんがせめて水滴型くらいにはしてくると思っとったのにな
54: 名無しさん@おーぷん 20/06/17(水)16:17:48 LkC
欲しいと思った時が買い時や
それに12はどうせ延期や
それに12はどうせ延期や
55: 名無しさん@おーぷん 20/06/17(水)16:19:53 iMG
iPhone8なんやがもうそろそろイジられる感じ?




コメント
同時期の同価格帯で比べろよ
古いiPhoneから替えりゃそりゃそうだし
やっすいandroidと最新iPhone比較したりするガイジも良く見る
まだプリインのアプリに文句言ってるやついるし発達障害かよ
iPhone8でイジられるってどういうこと?
8、10、10S(10R)、11、SE2 けっこう出てるんやな
性能で言うなら、国産かぁ…
金の行く先を考えるなら、中華かぁ…
同時期同価格帯だとmi note 10lite とSE2になるけど、CPUだけはiPhoneで後は話にならんぐらいAndroidが上でしょ。単眼カメラとクアッドカメラ、画面内指紋認証+簡易顔認証と物理指紋認証、バッテリーの大きさ、イヤホンジャックなど
※5
iPhone SEのほうが約60g軽いから…
あとFelicaがないな。
まぁトータルでみたらどう考えてもmi note 10 Liteはコスパ良すぎる
6SとかSEならまだしも6て…w
7と8はまだ生きていける気がする。カバーつけたらまったくSE2と変わらないからw
※4
消費者が金の行く先なんて考える必要全くない
我々はいいと思ったものを買うだけ、国産に惹かれないとしたらその程度の物しか作れない国内メーカーが悪いだけ
買い支えるとかいう甘やかし思考より、
良くなかったら買わない方がメーカーのためになる
iphoneから中華で満足するなら元々必要無かったんだろ
>>5
せやね
SoCとwifi6対応とesim対応と軽さと画面のコンパクトさとワイヤレス充電と防水とFeliCaと動画撮影とマイクの集音とband対応数とサポートの長さくらいしかSE2買ってないもんな。
esimは人によるからなんとも言えんし、iPhoneは動画撮影が神ってだけで写真は普通やからな。
FXの広告サイト見てる感じがする…
chmate見やすいとかじゃなくて本体のここが良いって微妙な褒め方してるのがすごくス,テマ臭い
全画面iPhoneを出せ
※11
軽さと画面のコンパクトさってそれ弱点じゃね?w
だからめちゃくちゃ熱くなるしw
esim?そのかわり物理シム一つだし、電波対応バンドの多さってmi10でほとんどの国で問題ないんだが具体的にどこの国の山間部で利用したいんだ?w
動画撮影が神とか単眼の安物モデル買って自慢する?w mi10と違って手ブレ補正も入ってないよそれw
値段も1万iPhoneの方が高いし、とはいえこんな安物でサポートの長さ気にしないといけないぐらい貧乏な事に同情するよw
Appleの発表会でA13の理論値はSnapdragon865より総合性能高い!とか言ってたが実測値は冷却のせいか知らんがSnapdragon865より低かったからな。
まあiPhoneはブランド物であって、決して性能や価格で選ぶものではない。
古いやつから新しいのに変えただけかよ
隙あらば中韓スマホ押し
日本のスマホ推せないから
あっ、ステマスレだ!
林檎必死だなスレ
※19
最近アップルもめちゃくちゃステマ頑張ってるけどな
スレ主はiPhone11にしてたらもっと満足してたろ
つまり貧乏人が自分を無理やり納得させてるだけ