スポンサーリンク

【超絶悲報】ワイ、スマホ代を滞納してしまう

支払いはちゃんとしよう

1: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 00:50:03
遂にやってしまったンゴ
ブラックリスト入りなんか?
どうやって払いに行けばええんや?
2: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 00:50:13
もう終わりンゴねぇ
3: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 00:50:16
いくら?
5: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 00:50:32
>>3
2500円
14: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 00:51:39
>>5
ワイは12000円滞納してるで
19: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 00:52:03
>>14
ゴミクズで草
10: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 00:51:09
やっす
13: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 00:51:27
>>10
すまんな
4: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 00:50:24
終わってしまったンゴねぇ
6: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 00:50:46
ワイもついに危険者リスト入りなんけ?
7: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 00:50:59
もうローンとか組まれへんのけ?
8: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 00:51:00
12: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 00:51:17
>>8
笑い事じゃないんやで
11: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 00:51:13
催促きてはらってない?
18: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 00:51:54
>>11
催促状は来てないンゴ
明細見たら未納になってたンゴねぇ
15: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 00:51:40
キャリアじゃ無くて草
20: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 00:52:17
>>15
なにか問題でも?
25: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 00:53:10
社会的信用なくしたな
辛いだけの人生になるがしゃあない
31: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 00:53:51
>>25
終わったンゴか?
21: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 00:52:30
振込書みたいなのくるやろ
3ヶ月やと強制解約や
27: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 00:53:19
>>21
まだ来てないで
今日気づいて明日払えばセーフとかないんけ?
29: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 00:53:46
>>27
セーフやで
34: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 00:54:26
>>29
ほんまけ?
許してくれるんけ?
38: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 00:55:13
未納者向けの振り込み用紙送られてくるやろ
それの期限内に払えばギリギリセーフやで
45: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 00:56:50
>>38
ほんまけ?
というか明日ショップ行ってそのまま払おうと思ってるんやがそれでもいいけ?
60: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 00:59:16
>>45
余裕や
43: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 00:56:27
気付いてすぐ払えば問題ない
44: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 00:56:43
スマホ代2500円ってどういうこと?
おもちゃか?
49: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 00:57:10
お仕事は?
55: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 00:57:51
>>49
ニートや
65: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 01:00:08
分割やなかったら別に大丈夫じゃないか
滞納したキャリアのブラックリストには載るかもだけど
72: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 01:02:08
>>65
まぁ、スマホの店のブラックリストに乗ろうが何だろうがはどうでもええがローンとかクレカに影響するのだけはまじで勘弁や
80: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 01:03:17
>>72
影響ないから安心しろ
95: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 01:05:34.37 ID:QSpgyzmc0.net
>>80
ほんまけ?
安心して寝ていいんけ?
98: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 01:06:10.64 ID:OrLv3Trd0.net
>>95
早く寝ろ
100: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 01:06:27
分割購入でもちょっと遅れる程度なら別に審査に問題は無いやろ
86: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 01:04:02
一回忘れてて数日後に払ったけど半年後くらいに三井住友のカードとか作れてるし大丈夫やろ
99: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 01:06:16.36 ID:QSpgyzmc0.net
>>86
ほんまけ?
あんしんしていいんけ?
88: 風吹けば名無し 2020/06/18(Thu) 01:04:20
楽天カードマンにもなれないやんけ
106: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 01:08:28.42 ID:h+x1LmfNa.net
しょうもな
10万くらい滞納してから物を言え
スポンサーリンク

コメント

  1. 年末に引き落とし用口座に入金忘れてて
    クレカの引き落とし出来てない事に
    数日経ってから気づいた時は冷や汗が出たなぁ
    俺も信用情報のブラックリストみたいなのに
    載ってるんだろうか・・・

  2. ニートみたいな反日野郎は臓器でも売れよ

  3. ※1
    一回だけなら大丈夫
    おいらもあった(銀行のシステムエラーで)
    それに引き落とし出来なかったら再引き落とし日が設定されている
    (ドコモは15日)
    それとスリーストライク制だからまだ大丈夫

  4. スマホは一括買い!とはいえキャンペーンないと高いな

  5. バンクとかは債券売ってるから携帯代滞納でもブラック入りするぞ

  6. 1度入ったら2年だったかな消えるまで

  7. ※6 CIC? クレカなら5年だよ

  8. CIC支払い情報にAマークがつくよ。すぐに支払えばブラックではないけど、支払い遅れとして記録される。

    クレジットやローンではブラックにはならないが、新たに契約をする場合、機械的に弾かれる可能性あり。

  9. 数日遅れてもAマークがつかない場合もあるらしいが、基準はない。心配ならCIC開示請求するしかない。

  10. 以前ネットから開示請求したな。そのときは1000円掛かった。