スポンサーリンク

8インチのタブレット買おうと思うんだが

どれがいいかな?

1: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 16:18:22
Androidタブレットでいいのある?
7: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 16:19:41
やめとけゴミしかない
8: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 16:19:41
アマゾンのやつ安かった
13: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 16:20:24
新型のfirehd8やろ
15: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 16:20:56
Amazonので足りるで
16: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 16:21:09
動画用か?
20: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 16:21:29
>>16
動画と2chとあと電子書籍くらい
21: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 16:21:35
余裕や
22: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 16:21:50
>>21
うおおおおおお
25: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 16:22:27
手に持って使うのがメインなら8インチがベストやな
23: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 16:22:07
どうせiPadにしとけば良かったとあとから思うぞ
37: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 16:25:25
スマホメーカーがもっとタブレット作って日本でも売ってくれたらいいのに
iPad一強すぎて参入少ないのがな
50: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 16:28:29
>>37
そもそも市場規模の問題やろ
43: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 16:26:40
脳死でipad買えば丸く収まるのになぜ泥タブを選んでしまうのか
68: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 16:33:20
諦めてiPad mini買うか
色々我慢してAmazonタブレット買うかってところか🤔
75: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 16:34:06
>>68
我慢するくらいならiPad買って飽きたら売ればいい
93: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 16:38:33.33 ID:40HYLrVmr.net
アマゾンのやつ良かったわ
94: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 16:38:36.22 ID:n1bDN8x9d.net
Xperia tabとかもう出ないのかな🥺
109: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 16:43:04.06 ID:HkwRfhA90.net
ワイちょうど8インチタブレット買ったところやわ
1万円の安い中華タブやけど2chとTwitterとユーチューブメインやから別にこれでもええわと気づいた
112: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 16:43:28.53 ID:n1bDN8x9d.net
>>109
どこのやつや
126: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 16:46:28
>>112
どうせchuwiとかやろ
115: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 16:44:31
>>112
VANKYOってとこのやつ
なんとなくそのとき見てた安さで決めたから性能のことはわかってない
119: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 16:45:19
>>115
ガチで聞いたことなくて草
123: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 16:45:48
あと安いと壊れてもまあええわって思えるのがいいわ
最初ノートPCと迷ったんやけどたいしたことに使わないと気づいたんや
206: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 17:07:33
>>123
これはあるわ
118: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 16:45:08
普通のipadが3万円台で買えるの凄いわ
124: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 16:45:59
>>118
iPad最強よな
127: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 16:46:44
ASUSちゃんまた8インチタブ作って
130: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 16:47:32
タブレット使いこなせるやつ尊敬するわ
買った時は満足感すごいけど実際あんまり使わないわ…
136: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 16:48:54.02 ID:HkwRfhA90.net
>>130
ほぼスマホのでかい版として使ってるけどええで
まあPCあったら必要ないかも
165: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 16:55:26
安定人気でios→iPad
オフィスも使いたい→surface
安さ→fire HD

この3択
175: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 16:58:23
Fireの動作どうなん?
動画漫画mateぐらいは楽勝?
214: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 17:09:57.47 ID:GBiZjKOk0.net
>>175
楽勝 plus買え
179: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 16:59:35.39 ID:YPZtpq4Ur.net
>>175
YouTubeとかネトフリとかなら余裕で動く
3Dゲームはほぼ無理
182: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 17:00:29
>>179
ブラウジングは?
183: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 17:00:42
>>182
いけるで
39: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 16:25:39
ワイも8インチ欲しい
172: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 16:57:48.70 ID:5UDxZo4sd.net
家の中か前もって落とした動画や本見るようにfire買ったけどちょうど良かったわ
190: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 17:03:46
galaxytab日本でも出して♡
193: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 17:04:36
技適無くていいならGalaxy Tab S6やろなあ
197: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 17:05:13
>>193
どこで買えるんや
204: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 17:06:42.67 ID:XLXoh3rZ0.net
>>197
パンツとか
少し高くてもいいならAmazonにもある
195: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 17:05:06
折りたたみスマホがせめて10万以下になればな
スポンサーリンク

コメント

  1. ネットと動画ならアンドロイドで十分だろ

  2. XperiaPadが本当なら期待はしたい

  3. カスタマイズに拘ったりしないのならAndroidOSは不要じゃないか?

  4. 電書読むならiPad miniの方が良い

  5. 今のFireってそんな動くんか
    時代の進歩感じちゃう…

  6. fireタブでデレステ動いたで

  7. >>5
    8インチだとフルHDじゃないから、ちょっと微妙感あるかもだけど

  8. サムスンの新しく出るタブレットが120Hz対応らしい

  9. 一昔前ならMediaPad M5 8.4一択だったけど、今は難しいな

    妥協してFire HD 8あたりか?
    もしくはAndroidを諦めてiPad mini (2019)の整備品か

  10. ※9

    MediaPad M5 lite 8.4はコスパは悪くないが、指紋センサーがないのが痛いな

    Fire HD 8みたく飛び抜けて安いなら諦めもつくが、あの値段で指紋センサーなしじゃ選択肢に入らん

  11. ※10
    M5 liteは今どき端子がmicroUSBなのも論外や。

  12. ※10
    指紋センサー使ったナビゲーションが楽だからなぁ
    Fire HD 10持ってるけど、操作性がイマイチに感じてしまう