
安いしなぁ
1: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 01:00:38.15 ID:QXQzexoda.net
やはり高コスパは正義やね
2: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 01:00:58.67 ID:QXQzexoda.net
ワイもサブ用に買ったわ
3: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 01:01:34.43 ID:JzLgiNo40.net
自分の持ってる家電が売れると嬉しいタイプ?
5: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 01:02:54
>>3
Xiaomiが日本で売れたら更にいい端末を輸入してくれそうだからや
Xiaomiが日本で売れたら更にいい端末を輸入してくれそうだからや
6: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 01:03:27.67 ID:Fe80BtW5d.net
Xiaomiはドコモ回線が弱いからあかん
10: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 01:04:12
>>6
日本で売られとるのはフル対応やぞ
日本で売られとるのはフル対応やぞ
24: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 01:07:15.26 ID:DJTWr7A8H.net
noteっていうからGalaxynoteみたいにペン付いてるかと思いきや無いんやな
そこだけ残念
そこだけ残念
40: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 01:10:09.75 ID:FA4JUBtqr.net
シャオミ民が認める国産ある?
46: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 01:10:42.30 ID:eI5TKgfI0.net
>>40
ない
Huaweiだけやな
ない
Huaweiだけやな
41: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 01:10:10.85 ID:LQIWgoeR0.net
xperia1のがええわ、こっちでも4万で使えるしな
51: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 01:11:31.51 ID:QXQzexoda.net
>>41
4万出せるならそうやな
4万出せるならそうやな
49: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 01:11:00.43 ID:nntL3BpJ0.net
>>41
でもそれソフトバンク版やろ?
なら中華でええやん
でもそれソフトバンク版やろ?
なら中華でええやん
57: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 01:11:57.64 ID:990PdYiw0.net
mi note10でナメプしたら予想以上に売れんかったから本気出してきたな
64: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 01:12:34
>>57
あれはさすがに舐め過ぎやった
あれはさすがに舐め過ぎやった
63: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 01:12:31
最近のXiaomi端末デカ杉内
Mi9くらいでちょうどええわ
暫くは買い替えられんな
Mi9くらいでちょうどええわ
暫くは買い替えられんな
68: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 01:12:57
FeliCaは?
79: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 01:13:55
>>68
やめたれ
やめたれ
100: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 01:16:28
>>68
楽天ミニとの2台持ちや
楽天ミニとの2台持ちや
92: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 01:15:27
mi maxシリーズの新型を日本でfelica付きで出さないものか
102: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 01:16:34
>>92
徹底的なコスト競争でインドを主戦場に成長した企業やから、バンド対応以外にローカライズするとは思えないな
徹底的なコスト競争でインドを主戦場に成長した企業やから、バンド対応以外にローカライズするとは思えないな
98: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 01:16:15
日本のメーカーもコスパ重視にできんのか
103: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 01:16:41
そろそろp10liteから乗り換えたいからガチで欲しいわ
106: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 01:17:06
>>103
さっさと変えたほうがええで
さっさと変えたほうがええで
122: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 01:18:48.98 ID:Mi10a9IP0.net
FeliCa勢未だに多くて草
防水フルセグFeliCaは全く必要としたことないわ
防水フルセグFeliCaは全く必要としたことないわ
128: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 01:19:48.76 ID:990PdYiw0.net
>>122
FeliCaは一度使うと便利過ぎてな
FeliCaは一度使うと便利過ぎてな
125: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 01:19:17.22 ID:l5FB1uc20.net
コスパはめちゃくちゃええと思うけどXiaomiの主戦場はインドやろ
日本なんてマーケットとして大して意識されてないやろ
日本なんてマーケットとして大して意識されてないやろ
131: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 01:20:19
>>125
本気出せば余裕で天下とれるやん日本
本気出せば余裕で天下とれるやん日本
135: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 01:20:33
>>125
日本もiPhoneが落ちてきて格安スマホばかり売れてるから知名度上がれば相当売れるやろ
日本もiPhoneが落ちてきて格安スマホばかり売れてるから知名度上がれば相当売れるやろ
137: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 01:20:48
>>125
今回の9sの売上次第では本格的には本格的に参入してくれるんやないか?
今回の9sの売上次第では本格的には本格的に参入してくれるんやないか?
140: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 01:21:07
キャリアの端末割引なくなったからハイエンドは売れなくなるで
142: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 01:21:35
>>140
わいもハイエンドは中華で買うからなぁ
サムスンもかなり高くなったし
わいもハイエンドは中華で買うからなぁ
サムスンもかなり高くなったし
90: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 01:15:20
日本にも販売してくれやまともなタブ売ってない
95: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 01:16:10
>>90
タブレットも日本で売ればええのにな
あと家電系とかイヤホンとか
タブレットも日本で売ればええのにな
あと家電系とかイヤホンとか
114: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 01:17:50.82 ID:rJEhw7aC0.net
>>95
タブはipadに勝てるタブ存在しないから来る必要ないわ
タブはipadに勝てるタブ存在しないから来る必要ないわ
120: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 01:18:32.98 ID:fBEcGOZr0.net
>>114
安くてそれなりに動くなら選択肢としてありちゃうか
安くてそれなりに動くなら選択肢としてありちゃうか
124: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 01:19:00.24 ID:rJEhw7aC0.net
>>120
それならFireで十分
それならFireで十分



コメント
ネットの声の大勝利と言ってあげたいけど、ステーキが食べられず
牛丼食べる人が増えたことは果たして大勝利と言えるのだろうか・・・
ちなみに4万のXPERIA1はソフトバンクの白ロムでバンドはgmやぞ
Mi Note 10 Liteも十分コスパ良いと思うが
iPhone SE「とりま、おめっとさん」
Reno A「俺の方がコスパいいだろ間抜け」
nova 5T「いいんだいいんだどうせみんな僕のことなんか気にしてないんだ」
国産黒毛和牛ステーキだと思って食ってるものが表示偽装のことだってあるしね
牛丼おじさん「そのステーキは表示偽装だぞ」
VisaとPaypayなFeliCaなしでもいける。問題はSuica。
日本は赤字覚悟で超高スペックスマホ売れば覇権取れるのに。例えばXperia1 iiを
3万円で売るとか
出来ないことをやって、覇権と言ってもな
俺が首相になれば!ってレベルの無意味な仮定
だいたい3万とかスナドラ865+5Gモデムを買うのがやっと
(利益度外視で)日本が本気出せば覇権取れる
スマホ販売は慈善活動だと思ってる奴はメーカーに直談判してくれ
ここで言ってもバカにされるだけ
乞食おじさん「Xperia1 iiを3万円で売れば覇権とれるぞ」
つまり日本は覇権取れない