スポンサーリンク

【朗報】最新のスマホさん、もはやガチで5万以下で十分になってしまう

確かにそうかも・・・

1: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 02:23:14
iPhone SE 5万



Xperia 10 II 4万



Redmi Note 9S 3万



Galaxy A7 2万



Rakuten mini 1円

2: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 02:23:33
ガチでもうこの辺でええやろ
4: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 02:24:36.66 ID:QPcrz3r/d.net
1円で草
10: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 02:27:35
9sのカメラ出っ張りすぎやろ
77: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 02:43:05.30 ID:oxrU+10Wr.net
>>10
どうせカバーするやろの精神や
11: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 02:27:50
悪くなさそうに見えても冷静に見ると妥協の産物感がすごいんだよな
12: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 02:27:56
iPhone8サイズでベゼルレスで安いのないんか
29: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 02:33:17
>>12
それ出たら買い替えるわ
26: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 02:32:16
わいは給付金でSE買うで~
なお振り込まれない模様
51: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 02:38:31
給付金でスマホ買えばええんかやっと使い道決まったわ
28: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 02:32:48
スマホに金かける意味が分からんわ。高性能スマホで何するんだよ
電話とちょっとしたアプリ使うくらいだろ
54: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 02:39:35
>>28
何でもできるのがええんやで
スマホほど使う端末はないんだから一番金かけるべきやわ
なんだかんだですべての動作がストレスフリーで出来るのは便利
59: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 02:40:44.68 ID:eIMFXZcH0.net
>>54
最近のは安くてもゲーム以外なら全部サクサクでストレスフリーやぞ
高いのはカメラとゲーム性能分
32: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 02:34:29
なんだかんだでファーウェイがコスパええんかな
39: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 02:36:04
>>32
Googleアプリ使えなくていいHUAWEI信者専用端末になってしもうたな
67: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 02:41:53.04 ID:Ufjn4Rmf0.net
iPhone 12ミニを待つんやで
81: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 02:43:54.85 ID:QQA1+CYk0.net
>>67
本当に出るならそれ欲しいんやけどな
109: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 02:48:46
買うときはそれなりのスマホ買った方が精神が安定するんや
122: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 02:50:30.85 ID:KoB+hwAy0.net
iPhone8からSEに変えた奴は今何を思う
130: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 02:51:03.61 ID:f9ZDyE1+d.net
>>122
気持ち操作軽くなったかなぐらいやろ
154: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 02:54:06
5万出すなら型落ちXperiaでええわ
今ペリワン4万で買えるやろ
203: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 03:00:19.13 ID:XdV3Cy4rd.net
なんJだと評価低いけどXperia 1Ⅱ気になりつつあるわ
HSパワーコントロールとか画期的すぎないか?
212: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 03:01:02.55 ID:Ru1g/R9Sd.net
>>203
あれほしかった機能ではある
382: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 03:23:49
>>203
数少ない長所やけど
他社にパクられるのを恐れてるのかあんまアピールせんよなその機能
211: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 03:00:59.20 ID:mmIhEeSN0.net
ペリア電気屋で見たら想像以上の長さでビビったわ
270: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 03:10:46
最近のXperia値段に目を瞑ればまともな端末作ってるし売れない方が良いもの出来るんじゃないかと思い始めてるわ
283: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 03:13:19
pixelとかどうなん?
285: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 03:13:58
pixel4a早く出せや
スポンサーリンク

コメント

  1. 10 IIはコスパが悪い

  2. おサイフと防水対応ではないのが紛れ込んでる・・・

  3. SE2は5万以内の選択肢なら機能面と使える期間を考えれば最高の選択肢やね。
    カメラがクソとか言われるけど、「11よりアレ」を「そこらの格安機よりクソ」と勘違いしてるのが広まってるだけやしね

    10iiやRenoAよりSE2のほうがカメラクソって言ってるメディアがいたりするし、まともに検証すらしてないんやろな。
    賛否両論あるとはいえ、カメラはdxomark出るのを待つしかなさそうや。

  4. 出た当時はみんな最新だったんだけどなあ

  5. A7と楽天ミニは0円切ってるんですが

  6. iPhone4s,5,5s,6,6s,7,Ⅹ→1円
    iPhoneⅩs→10万
    無能総務省ファック

  7. 5万以内で買えるスマホ多いよな←わかる
    iPhone SEはゴミ。時代はReno Aじゃああああああああ←!?!?!?!?!???????

  8. miniはともかくa7の0円は実質だからな
    更に期間限定だから使い道限られるし

  9. ※9
    うわぁ…
    泥ヲタク…

  10. ※11
    間違ってないとかそういう問題じゃないんだよなあ…

  11. ※13
    コミュニケーションに難アリだな

  12. スマホ新しくするたびに価格下がってるわ。10万→8万→7万ときて今や4.3万。

  13. ※9
    自分にコメントしてて草
    ※10※11
    未来人にレスしてて草

  14. ファーウェイだったかoppoだったかどこか忘れたが、
    中華GPSにもみちびきにも(むろん米欧露すべてにも)対応しているスマホあったな。

    >>3
    そうか?諸事情で維持してきた3G回線巻取りで0円につられて買ったけど糞でしかなかった。マジ後悔。
    バッテリー持たねえ。サイズも画面が大きいスマホに比べりゃ読みにくいし
    逆に片手持ちするには無理な中途半端なサイズ
    へんにずっしり来る
    周辺機器も高いしマジでいいところがない