スポンサーリンク

【朗報】arrowsさん、復活する

信じていいの?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/30(土) 19:35:09
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/30(土) 19:35:35
悪くないな
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/30(土) 19:35:37
F-02G以来のarrowsになりそうや
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/30(土) 19:36:05
ワイは好きやで
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/30(土) 19:37:31
前に使って後悔したから二度と買わない
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/30(土) 19:37:33
なんで最近のAndroidは細長いのか

小さいのだせよ
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/30(土) 20:01:25
>>12
楽天miniみたいなのが欲しいわな
64: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/30(土) 20:16:15
>>43
あそこまでとはいかんがあれは欲しい
XperiaのSXぐらいがちょうどいい
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/30(土) 19:42:29
>>16
そうなのか
昔の良くない記憶しか無いわ
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/30(土) 19:42:10
悪くなさそうでワロタ
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/30(土) 19:38:35
これで購入後何も問題ないな
てか復活って言うけど生きてたことあったっけ?
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/30(土) 19:39:44
>>15
F-01F辺りはそこそこ良かったんじゃない
F-04Gでハイエンドは諦めた感ある
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/30(土) 19:42:01
あと初めてのエッジディスプレイだから誤作動起こさないか不安
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/30(土) 19:43:10
デザイン悪くないじゃんアホーズとは思えん
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/30(土) 19:46:40
なんか握ったら痛そうなデザインにするの好きだよな
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/30(土) 19:44:19
ソニーでよくね?
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/30(土) 19:53:44
F10Dみたいなゴミを売るメーカーの製品は二度とお断り
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/30(土) 19:55:08.067 ID:kKfgtrco0.net
>>30
良く槍玉に挙げられるけど使ったこと無いんだよね
ある意味幸運なのかもしれない
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/30(土) 19:58:51
なんでわざわざカメラ出っ張らせるの?
普通に考えて置いたときガタつくと思わないの?
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/30(土) 19:59:45
>>38
しかもカメラ縁の塗装がハゲるしな
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/30(土) 20:00:14
>>38
今時カメラ出っ張って無いスマホなんて絶滅危惧種だから諦メロン
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/30(土) 20:03:23
>>38
ケース付ければ解決するじゃんそれ
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/30(土) 20:04:15
>>44
ケース付けたくない派だから気になるんだろが
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/30(土) 20:04:38
>>44
逆に言えば付けないと解決しないんだぞ?
欠陥では?
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/30(土) 20:05:31
出っ張りが嫌な貴方に

52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/30(土) 20:06:27
>>48
あっダイジョブっす
56: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/30(土) 20:12:38
>>48
これなにがそんなあかんの?
59: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/30(土) 20:13:32
>>56
重い
滑る
指紋認証の位置がクソ
62: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/30(土) 20:15:38
XPERIA rayを強化してだしてほしい

75: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/30(土) 20:25:10
>>62
こういうのでいいんだよ
どこも似たよくなもん出しすぎ
ロゴなかったら見分けつかねぇよ
57: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/30(土) 20:13:09
割と温かかったけど名機だった

60: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/30(土) 20:13:50
>>57
これよかった
もうずっとアロウズだがこれが一番かも
84: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/30(土) 20:29:52.313 ID:3LJEpVKI0.net
今の時期に下手に買うくらいならPixel5を待つ
86: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/30(土) 20:30:52.710 ID:EoxmsRSR0.net
>>84
pixelはやめとけ
Googleは所詮ソフト屋だ
87: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/30(土) 20:31:53.060 ID:3LJEpVKI0.net
>>86
ピュアAndroidが欲しいんだよな
88: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/30(土) 20:32:04.685 ID:FZ6W0/Qr0.net
pixel4aでよくね?
スポンサーリンク

コメント

  1. 48
    ダンベルプレミアムはホンマにあかんかった
    Xperia最大の黒歴史や

    最近はだいぶ改善してきたな

  2. arrowsはFJL22だけ使ったことあるわ
    2014/3くらいに白ロム新古品を16000円くらいで買ったわ
    いい時代だった

  3. 大きさ形自由のレゴスマホ出ないかな~

  4. シャープ以外の日本のスマホはハードもソフトもダメダメだからなあ。仮にこれのハードが良かったと判断しても不具合地獄になりそう。
    現にXperia10の指紋認証問題酷いし。ソニーでこれなのに富士通に期待なんてできない

  5. 2度と日本製スマホは買わん

  6. 富士通ブランドで、LTEなりWiMAXなり、新しい通信規格に対応する初号機は避けたい
    自分もARROWS Z(WiMAX初号機)で嫌な思い出がある

    ただ、今回の5GはQualcommと組んでるから大丈夫と信じたい

  7. 小さいの欲しいやつはatom xlがでるまで待ってろ

  8. 3億台とか2億台売ってる企業のスマホが買えるのに
    数百万台しか売れてないニッチな国産を買う理由があまりないな

  9. そして、ゴミアプリがてんこ盛り…。

  10. 今回のArrowsってクアルコムのスナドラ865リファレンスモデルから作ってるみたいだし、変な挙動はしないんじゃない
    逆に何も尖った点もないんだろうけど

  11. アアアアアアアッローズにならなければいいけど。そう信じたい。
    って言うか、ドコモの糞アプリなんとかしてくれや。
    もういっそ、シムフリーで出してくれ。

  12. 最初に買ったのがArrowsだったけど、持てないレベルで熱くなったんだよな。
    最近買ったArrowsTabも挙動がイマイチだし、あまりいいイメージがないわ

  13. ※4 光彩認証使ったことない?arrowsのは便利だよ。
    ※6 その世代はTegra使ってたからだろw
    ※9 arrowsの専用atok使ってみろ。単体で販売してほしいまである。
    ※10 F-01Jあたりから安定しすぎているレベル。
    けれど、今回は制作が違うから、ちょっと怖い。

  14. arrows-s→F-03F(Disney)→F-01J→F-02Lとうまくハズレ機を回避してきたから富士通に悪印象はないな
    まだスレ機は発売前だがボーナスとコロナ費の出る夏には5G を見据えて検討してる

  15. QualcomのリファレンスデザインでFujitsuが設計したわけではない
    Qualcomが元を作ってるから信用していいと思う

  16. Fujitsuが全部設計したわけではない

  17. F-04Eと02Gは使っていたなあ
    いまのCPUならソフトゴミ過ぎない限り大丈夫だろうね
    他メーカー購入したから買わないけど

  18. 正直、耐衝撃は欲しかったな
    ケースはしない派だから落とす落とさないは関係にしても無いよりもあるほうが良かった

  19. 正直今回のarrowsはほしいと思った

  20. 意外とかっこいいじゃん。あとはスペックが良くなってりゃ…。

  21. 13
    社用スマホがARROWSで使ってるけど、虹彩認証使いにくいけどなー
    目合わせやなあかんやん?
    あれがダルい

  22. なぜパンチホールを叩かないのかわからない笑
    いつもGalaxyとかでは叩くくせに笑
    結局パンチホールOKなんかよ笑

  23. iPhone信者くらいしか叩いてない定期

  24. テグラとかいう糞SoC搭載のカイロスマホは許さん

  25. 最後に買った富士通はF-07C
    マジで良い機種だ。

  26. 87
    PixelはピュアAndroidではない。
    Pixel用にGoogleが独自カスタマイズを加えてる。
    Nexusシリーズとは違う。

  27. 暖かいゴミ

  28. 16
    内容見てみると、富士通の技術もかなり使われてる。
    スマホだけを作ってるメーカーと違って、5Gの通信機器を作ってる技術がかなり活きてる。

  29. 富士通のは壊れにくいから好き
    ずっと使ってる

  30. オンボロイドを広めた戦犯

  31. これはちょっと欲しい

  32. 22
    間違いない
    手のひら返し度合いがすごいよね

  33. ノッチ支持者なんてApple信者くらいしかいないんだよなあ…
    Apple信者は変わらずパンチホール叩いてるし誰も手のひら返してない

  34. ※8
    販売台数と良否、自分ニーズへの適否は関係ない。

  35. 米5
    そんなあなたにXperia
    (Thailand製)

  36. 富士通のスマホ(コネクティッド〜だっけ?)って、中国メーカーに売られるかもって報道されていたけど、もう売却先は決まったの?
    まだ投資会社の配下?

  37. なんだ、富士通のステマか。
    富士通はどこまで行っても富士通に過ぎないのに

  38. ※24
    富士通がTegraを採用していたのはもう8年も前の話なんだがどんだけ粘着してんだよ
    永久に許さないってか

  39. 何が復活だよ
    さっさと消えろ

  40. >>4
    シャープ嫌い。

  41. バカ→富士通のスマホだからどうせクソ!ゴミ!

    Qualcom リファレンスデザインで検索

  42. 要するにベースがQualcomの設計なんだよ。Fujitsu設計じゃないんだよなあ

  43. 42
    普通に富士通が大部分設計してるから。
    クアルコムのモジュラープラットフォームと、今回の富士通が作ったリファレンスモデルを比較してみろ。

    富士通の通信関連の技術がいい意味でプラスに働いてるから。

  44. さあこのコメ欄の人たちが
    慧眼なのか見る目がないのか
    半年後ぐらいに答え合わせしてみようかな

  45. F-01F→F-01Kと使ってるが、特に問題ない。
    ただF-01Fは2回画面割った(落下で)

    個人的には京セラのトルクがdocomoで出てくれたら、乗り換えようと
    思ってる……、出ないかなぁ~