
Androidもいいぞ〜
1: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 12:28:32
乗り換えようとか思わん?
2: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 12:29:02
他に機種知らんもん
3: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 12:29:16
iPhone11はまあまあコスパ高いし
売るときも高いから・・・
売るときも高いから・・・
12: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 12:32:19
惰性
14: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 12:32:47
ケースの種類が豊富
23: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 12:34:22
>>14
そんだけ?
そんだけ?
13: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 12:32:47
Androidでなにすんの?言うほどカスタムしないやろ
22: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 12:34:12
Mac使ってるからなんとなく
31: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 12:35:10
新型SE欲しいわ
33: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 12:35:29
初めて買ったスマホがAndroidであまりにクソすぎたから
iphoneにしてからは特に不満がない
iphoneにしてからは特に不満がない
39: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 12:36:32
>>33
こればっかはしゃーない
NECのMEDIASが氏んでから何処も本気出してきたイメージ
そっからは基本的に快適や
こればっかはしゃーない
NECのMEDIASが氏んでから何処も本気出してきたイメージ
そっからは基本的に快適や
38: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 12:36:23
ワイはついに泥からiPhoneに変えるで
62: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 12:38:53
それほどスマホを使わんからiphoneで十分というのもある
66: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 12:39:19
かっこいいからに決まってんだろ
どうせ性能ろくに引き出せんし見た目で選ぶわ
どうせ性能ろくに引き出せんし見た目で選ぶわ
95: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 12:42:15
>>72
当たり前やんけ
当たり前やんけ
164: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 12:48:09
iPhoneにしてからセキュリティのこと気にしなくなったんだけど泥よりホンマに安全なんかな?
175: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 12:49:11
中華スマホ 怖い
韓国スマホ 買いたくない
日本スマホ ゴミ
iphoneしかないよね
韓国スマホ 買いたくない
日本スマホ ゴミ
iphoneしかないよね
182: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 12:49:58
>>175
iPhoneにも韓国製の部品つかってるんだがなんで使うの嫌なんや?
iPhoneにも韓国製の部品つかってるんだがなんで使うの嫌なんや?
198: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 12:51:25
>>182
部品とメーカーを同列に語るな
部品とメーカーを同列に語るな
215: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 12:53:24
androidに乗り換える理由がまず見つからんわ
247: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 12:55:08
Androidの画面分割にはたまげた
238: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 12:54:55
ワイも泥からiPhoneにするわ
267: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 12:56:17
iphoneがシンプルでええわ
最初から入ってるアプリで十分やし
最初から入ってるアプリで十分やし
225: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 12:54:02.53 ID:FOJiPKL+p.net
使ってるスマホなんかで人間の格なんて決まらんから好きなの使えばええやん
268: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 12:56:19
ワイ情強
mi9
iPhone11
iPadPro
Galaxy Tab S6の4刀流
mi9
iPhone11
iPadPro
Galaxy Tab S6の4刀流
302: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 12:58:58
>>268
無敵で草
無敵で草
293: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 12:58:15
>>268
mi9良えよな
mi9良えよな
270: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 12:56:32
>>268
重たそう
重たそう
276: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 12:57:03
>>268
mi9とiPad Proだけで良いやん
mi9とiPad Proだけで良いやん
281: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 12:57:29
>>276
普段はそれしか持ち歩かんぞ
普段はそれしか持ち歩かんぞ
360: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 13:03:35
あの意識高い系のCMきっつい
371: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 13:04:31
>>360
iPhoneとGALAXYはめっちゃ意識高い系CMなイメージ
iPhoneとGALAXYはめっちゃ意識高い系CMなイメージ
454: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 13:11:10
大事なのはいかに凄い道具を使っているかではなくその道具で何を成し遂げるかだぞ
483: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 13:13:24
iphoneにモバイルPASMOくる可能性あるかな?
486: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 13:14:05
>>483
あるならnanaco WAON Edyあたりも来とる
あるならnanaco WAON Edyあたりも来とる
507: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 13:15:19
Androidの良さが一切わからない
525: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 13:16:18
>>507
GALAXYやHuaweiは結構すごいぞ
GALAXYやHuaweiは結構すごいぞ
586: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 13:20:43
トランプさんそろそろHUAWEI許してあげてや
620: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 13:22:58
iphoneが一番万能やん
むしろなんでiphon以外を使うのか
むしろなんでiphon以外を使うのか
708: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 13:28:55
モノがいいかどつかもそうだけど用途との相性あるからな結局




コメント
OPPO Reno Aにしとけおじさん「OPPO Reno Aにしとけ」
こういうスレは定期的に立つから、メリット、デメリットを表にまとめて、それを示すようにしたらええやん?
ほんと どうでもいいよねw
使えればいいしのに劣等感、承認欲求の塊w
惰性と移行が楽。というかAndroid乗り換えるの大変だと思って手を出してない。
あとは大量のAndroid端末から選ぶのが面倒。まあ金が無かったら安いAndroidにするとは思うけど、別にそこまで困ってないしな。
セキュリティがいいから子供に持たせるのにちょうどいい
ドロちゃんは触ったあとの反応までの間とか、アニメーションの加減速が不自然で嫌い
※4
同意
OS違う乗り換えって、解説してくれてるサイトもあるけど正直怖いね
自分は端末自体の使いやすさ云々より今の環境をどれだけギャップなしで乗り換えられるか、を気にしている
※6
Androidユーザーにとっても同じで、iPhone触った時の違和感あるよ
操作が妙にネットリしててスクロールが全然加速してくれない
iPhoneでもAndroidでも使いたいのを使えばいいし結局そのスマホでやることがこの不毛な論争じゃどんなスマホ使ってても意味ない
iPhoneで処理が遅い→韓国製CPUでした
iPhoneの画面が黄ばんでる→韓国製ディスプレイでした
とかなかったっけ?
iPhoneからAndroidに移ったけどたいした使い方してないからどっちでもいい
iPod touchのジャンクを買ったんだけど、復元で起動はできるようになったが、問題はアクティベーションロックだった、万が一を考えるとAppleのを使うってのはアリだと思う
俺は安もんでいいけど
泥を買う人はカスタマイズが目的になってる
>>13
なお言うほどカスタマイズしない模様。
ワイのことやで。
nova launcher入れてちょっと開いたけど、やることなかったわ。
※10
前者はバッテリー消費と発熱云々でそのあとサムスンがサプライヤーから外されたな
後者は記憶ない
転売で高く売れるのが唯一無二のメリット
なお使用には至らず
選択肢がiPhoneかPixelしかないが、Androidってギャラクシーとかの通信型爆弾のせいでネガキャンされたからiPhoneの方がイメージ的にいいんだよな。
中朝のスパイウェア放置してたのもやっぱ良くないよ。性能以前にキモチワルイ。
個人的にはマカーだからで終わってしまうが
これまた個人的価値観だが、物事は自由すぎても面白くない
ってのがあるから遠慮する
iPhoneはリセールバリューが~という話はよく聞くが、モノを買う前から売ることを考えるのはケチ臭くて何だかなぁと個人的には思うよ
スマホに興味無いし、機種選定について考えることすらくだらないし無駄って思ってるからiPhoneって人が一番多いだろ。
iPhoneが万能とかwww
今回のSEで久しぶりにiPhone触ってるけどリハビリ必要やわ…
前に使ってたときは何の不満もなかったんだけどな…Androidしか受け付けない体になってしまったかもしれない…(笑)
スマホなんてほぼフリック操作ぐらいしかやらないのに不平不満が出るのが凄い不思議。
皆スマホで色々頑張ってるのかな?
>>21
カスタマイズとか、OSレベルの不自由さはあるけど、機能面(おサイフなり)を見れば、基本的にほとんどなんでも揃ってるからいうほど間違ってない。
androidは「iPhoneのその機能はあの機種にある」「その機能はこの機種にある」で全部入りってほとんど無いからな。
あるメーカーが対応してる=Androidが対応してる
の図式が成り立つから、Androidはマウントの取り合いなら有利だよね。
iphoneがいいのは予算伝えればあとは容量と色を選ぶくらい
泥は玉石混淆な上にすぐ型遅れになりやすい
初心者は自分のニーズにあったのはどれかかわかりにくいし
変なのを買うと自称情強にマウント取られる
AndroidからiPhoneに移行した身だとMateとnanacoが使えないのが不便
あとはiPhoneが優っているかな
Android 2.0時代のせいで未だにiPhoneから変える気が起きない
当時「Android au」とかいって調子乗ってたのに端末が不評すぎたのか即座にホームページ消滅したのは草生えたわ