
こんな感じ?
1: 名無しさん@おーぷん 20/04/26(日)19:08:00 bxR
何かええ案ないか?
今のところビニールテープ
カバーで隠せるのとか
あったら教えてクレメンス
今のところビニールテープ
カバーで隠せるのとか
あったら教えてクレメンス
4: 名無しさん@おーぷん 20/04/26(日)19:09:02 Q12
プリクラええで
9: 名無しさん@おーぷん 20/04/26(日)19:10:22 bxR
>>7
ええやん
ええやん
10: 名無しさん@おーぷん 20/04/26(日)19:10:57 oND
カメラ塞ぐ用のシールあるぞ
12: 名無しさん@おーぷん 20/04/26(日)19:11:10 bxR
>>10
kwsk
kwsk
14: 名無しさん@おーぷん 20/04/26(日)19:12:04 oND
15: 名無しさん@おーぷん 20/04/26(日)19:13:03 bxR
>>14
高いぁ?
まぁ似たようなの探すわ
高いぁ?
まぁ似たようなの探すわ
13: 名無しさん@おーぷん 20/04/26(日)19:11:28 v5U
油性ペンで塗れ
16: 名無しさん@おーぷん 20/04/26(日)19:13:25 F64
ガムテープでいいじゃん(いいじゃん)
19: 名無しさん@おーぷん 20/04/26(日)19:14:07 bxR
>>16
見た目が…ね?
見た目が…ね?
17: 名無しさん@おーぷん 20/04/26(日)19:13:27 oND
18: 名無しさん@おーぷん 20/04/26(日)19:13:56 bxR
>>17
ええね候補や
ええね候補や
22: 名無しさん@おーぷん 20/04/26(日)19:15:31 bxR
けど普通に高いんやね..
なんでこんな高いんやろね
なんでこんな高いんやろね
24: 名無しさん@おーぷん 20/04/26(日)19:15:55 Kx6
>>22
不安になってる人間からは金取りやすいからな
不安になってる人間からは金取りやすいからな
26: 名無しさん@おーぷん 20/04/26(日)19:16:51 bxR
>>24
ええカモなんやね
ええカモなんやね
28: 名無しさん@おーぷん 20/04/26(日)19:17:52 Kx6
>>26
言っちゃ悪いが保険屋はそれを利用して金稼いどるようなもんやからな
有事の時にちゃんと金出してくれるから文句は言えんのやが
言っちゃ悪いが保険屋はそれを利用して金稼いどるようなもんやからな
有事の時にちゃんと金出してくれるから文句は言えんのやが
27: 名無しさん@おーぷん 20/04/26(日)19:17:19 Xrv
百均で売ってるラインストーン貼ればいいんちゃう?
裏銀紙みたいになってるやつなら効果ありそう
裏銀紙みたいになってるやつなら効果ありそう
29: 名無しさん@おーぷん 20/04/26(日)19:18:02 bxR
>>27
えぇね可愛いし
えぇね可愛いし
32: 名無しさん@おーぷん 20/04/26(日)19:20:24 8Cw
マスキングテープって名前的にもめちゃくちゃピッタリやん
あと絆創膏とかかわええんちゃう?(適当)
あと絆創膏とかかわええんちゃう?(適当)
34: 名無しさん@おーぷん 20/04/26(日)19:23:19 bxR
>>32
マスキングテープは透けるかな思ってな
あと安いテープは粘着のとこベタベタしそうで嫌だった
マスキングテープは透けるかな思ってな
あと安いテープは粘着のとこベタベタしそうで嫌だった
23: 名無しさん@おーぷん 20/04/26(日)19:15:52 2er
無闇に変なサイト開かなければいいのでは?
45: 名無しさん@おーぷん 20/04/26(日)19:32:50 DtX
リンクをホイホイ踏むのはNGやね
35: 名無しさん@おーぷん 20/04/26(日)19:24:39 0bP
ハッキングされたんか
36: 名無しさん@おーぷん 20/04/26(日)19:25:46 bxR
>>35
いいや?
いいや?
49: 名無しさん@おーぷん 20/04/26(日)19:34:54 bxR
なんでデフォルトで付いてるんや無能!?
いらんわこんなん!
いらんわこんなん!
31: 名無しさん@おーぷん 20/04/26(日)19:19:49 bxR
糖質やないけど
もう少し危機感を持つべきや思うんやが
もう少し危機感を持つべきや思うんやが
42: 名無しさん@おーぷん 20/04/26(日)19:31:07 fu7
統合失調症ちゃう
43: 名無しさん@おーぷん 20/04/26(日)19:31:38 bxR
>>42
ちゃうと思うぞ
ちゃうと思うぞ
47: 名無しさん@おーぷん 20/04/26(日)19:33:16 fu7
>>43
嘘ごめん
ワイもノーパソのカメラ塞いでる
嘘ごめん
ワイもノーパソのカメラ塞いでる
48: 名無しさん@おーぷん 20/04/26(日)19:34:02 bxR
>>47
普通に恐いよな
普通に恐いよな








コメント
?
アホすぎて、生きてる価値なさすぎ笑
>>1
なぜ突然の自己紹介?
黒い紙を貼れば?
>>1
その内良いこと有るだろうから早まるなよ
本当に嫌なら黒マジックでもいいじゃん
蓄光シール貼ってる
寝る前の部屋やカバンの中など暗いところでスマホ探しやすいし上下も判る
細長い「蓄光シール」とか、
サンリオのマスキングテープ
(一部商品は少し透けてる)とか色々有るンゴ
いやいや、誰がお前のことを監視したいねん笑
自意識過剰にも程がある笑
※8
個人情報めっちゃ漏れてそう
一番はスマホなんか使わなきゃ良い。使ってる限り、みーんながお前を狙っている。
9
ナルシストかな?笑
キモい
普通ポッフカメラだよね?
企業の研究施設とかだとシールじゃ剥がされるからって、構内に持ち込む私物のスマホのカメラを物理的に破壊させる事もあるね
>>8
羨ましいなあ、社会的に価値のない人って
インカメラ塞ぎたい(ファーウェイ、中華スマホ使用)
黒パーマセルテープで
14
羨ましいなあ、自意識過剰で気持ちよくなれる人って