スポンサーリンク

【朗報】iPhone SE、バッテリーがiPhone 8より長持ちする

マジか!?

1: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 03:27:00
ソース



iPhone8   8時間25分
iPhone SE 10時間
iPhone 11  12時間20分
3: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 03:27:25
すげええええええええええええええ
2: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 03:27:22
A13のおかげか?
7: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 03:28:55
バッテリー云々言われてるが問題ないレベルじゃね?
10: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 03:29:36
>>7
せやで
バッテリー容量でかくなると重くなるし
15: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 03:31:19
ベゼルだけが残念
22: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 03:34:49
うおおおおおおおおおおおはよ10万円振り込んでくれや2台買うわ
25: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 03:35:35
言うほど外でバッテリー切れるまで触るんか?
291: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 04:26:07
>>25
一年以上使ったら絶対にへたり始めるからデカイに越したことないやろ
32: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 03:37:59
6sなんだけど替えるべき?
39: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 03:39:15
>>32
正直8より前の機種で買い換えない選択肢はないで
33: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 03:38:39
>>32
12が発表されてからでええやろ
41: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 03:39:17
SE2欲しいけどベゼルレスも使いたい
45: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 03:40:11
12はM字ハゲやぞ
59: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 03:43:13
指紋認証欲しいンゴオオオオオ
ちな11
66: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 03:46:21
これ8は新品なん?
古いからバッテリーヘタってるんやないん
71: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 03:48:42
>>66

84: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 03:52:27
は?じゃあなんすか
iphone8持ちは馬鹿だったってことすか
100: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 03:56:15
>>84
iPhone8-2だからな
102: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 03:57:03
>>84
2年半くらい経ってるんやから別にええやろ
最近買ったなら知らん
90: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 03:53:35
こんなん乗り換えない理由ないやん
92: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 03:54:29
どう考えても顔認証より指紋認証のほうが優れてるよな…
95: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 03:55:18
>>92
時と場合による。
96: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 03:55:38
>>95
指紋有利な時と場合が今来てるからな
94: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 03:55:08
>>92
手汗マン以外はそうやろうな
97: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 03:55:46
これって買ったほうがいい?
93: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 03:55:03
サブ機だったらガチで最強だと思うんや
99: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 03:56:07
SEはそれまでの欠点を全部潰した神機やってわかってるやん
107: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 03:57:41
>>99
デカい
終了
111: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 03:58:28
>>107
あれででかい言うてたらもう他ないし
123: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 04:00:49
iPhone SE plusが出るとかの噂があるが
128: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 04:01:35
>>123
それが本命やろな
126: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 04:01:16
>>123
どうせコロナで遅れるやろ
131: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 04:02:26
Plusが出るとしたらベゼルレスなんやろか
161: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 04:08:02
>>131
そんなわけないやん
133: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 04:02:48
se欲しがってた奴らが大きくなったの全然気にしとらんのおかしいよね
137: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 04:03:28
>>133
安いiphoneが欲しい人たちやからね
151: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 04:06:26
>>133
4インチで出ると思ってたやつなんかほとんどおらんやろ
153: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 04:07:08
>>133
気にしてるがもう4インチ絶望やもん。
まだ4.7で出してくれてよかったわ。
227: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 04:16:14
ワイ6、購入を決意
12とか待てんわ
242: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 04:18:03
XRって今買い時?
248: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 04:18:46
>>242
一番意味分からんやろ
245: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 04:18:35
>>242
XR今買うなら11でええやろ
値段によるけど
294: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 04:26:44
XR買いてえなあ
298: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 04:27:35
>>294
買いたい時が買い時やぞ
スポンサーリンク

コメント

  1. (´・ω・`)ええやん。お前らのiPhone8用の
    ポムポムプリンと、けろけろケロッピの
    スマホケースが捗るな(期待)

  2. A13自体A12より省エネだしな
    んでA12は8搭載のA11より省エネ

  3. これで11のデザインなら買ってた

  4. 11シリーズは厚みがあるのと重いのとproの背面磨りガラスが嫌

  5. 今、顔認証は使い物にならないからな

  6. ベゼルレスデザインになると本気で思ってるやつおらんよな?
    廉価機種でそんなに金かけてたら11と大差なくなるってちょっと考えたらわかるやろ。

    旧SEの大きさ期待してたならiPhone12Proの5インチを待っとけ。

  7. 8と同じならバッテリーはより長持ちって
    最初から分かってたはず

  8. バッテリーなんて使ってる奴次第だろ
    過充電してればすぐ悪くなる

  9. 顔認証がマスク解除も出来る様になったし指紋認証はどーでも良いかな。
    手袋つけてたら使えないし。

  10. ※8
    10年前ならともかく今どきわざと過充電させる方が難しいだろ

  11. 11とは2時間の差なら全然ええやん!

  12. iPhone8のA11は10nmプロセスに対して、SE2に搭載されてるのは最新のA13で7nmプロセスだからな
    処理能力圧倒的に高い上に省エネ設計