スポンサーリンク

【悲報】Amazonプライムビデオもうダメかも

何があった?

1: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 20:25:43
だんだん配信数が減っていっている模様
ラインナップもカス

3: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 20:26:56
所詮プライム会員のおまけやからな
ネトフリみたいな専業と比べることがそもそもおかしいねん
4: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 20:27:22
>>3
これ
8: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 20:27:54
>>3
それで今まで第一線で戦えてたわけやからな
186: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 20:43:12
>>3
欧米とかの値段見るとおまけの値段じゃねえけどなあ・・・
195: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 20:43:46
>>186
欧米は配送サービスが天と地やからそっちやろ
17: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 20:30:36
一時期頑張ってたのにガス欠したか
7: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 20:27:52
自粛効果でネットフリックスくっそ会員数伸びてるらしいな
14: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 20:30:06
オリジナルにばっか力入れてラインナップショボいのやめろや
ネトフリお前もやぞ
19: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 20:30:43
BOYSとシリコンバレーの次シーズン早くしろよ
22: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 20:31:07
美味しんぼと孤独のグルメだけ延々と見てるわ
151: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 20:41:22.05 ID:pGrrItdy0.net
>>22
ワイかな?
24: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 20:31:30
BOSCHとザボーイズだけで価値ある
26: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 20:31:37
有田と週刊プロレスとが終わったんがクソすぎる
もう1シーズンくらいいけるやろ
31: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 20:32:06
>>26
明らかにネタ切れだっただろ
29: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 20:31:49
ドキュメンタルどうしたんだよ
32: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 20:32:07
配信終了ってなんでそんなことするの?
どんどん増やしていけばいいのに
49: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 20:34:17
>>32
アマゾンは期間で放映権買ってるんやろ
36: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 20:32:12
もうダメか
プライムやめてネトフリ行こかな
33: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 20:32:07
意外と邦画のラインナップええぞ
邦画見ろ
41: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 20:33:32
まだ見ないとあかんのてんこ盛りや
50: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 20:34:20
プライム会員なんてそもそも不要やろ
どんだけせっかちやねん
54: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 20:34:40
>>50
今やAmazon普通に遅れるし物ないしで使えないからな
66: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 20:36:21
>>50
何気にKindle読み放題を一番使ってる
63: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 20:35:42
>>50
送料無料って割と有能やで
95: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 20:38:28
>>63
2000円以上なら非会員でも無料やがな
114: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 20:39:28
>>95
一度に2000円以上買わないといけないって結構なストレスやぞ
買い物しょっちゅうするなら入ってる方が得や
60: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 20:35:35
また値上げしそう
61: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 20:35:41
なんや「翔んで埼玉」じゃ不満なんか
70: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 20:36:29
ちょっと高いけどu-nextに乗り換えたわ
ネトフリアマプラにも無い古い作品沢山あるわ
78: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 20:36:45
プライム会員は単体だけじゃ微妙や
ミュージックアンリミにも入ってこそよ
80: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 20:37:10
>>78
うーん、Spotify!w
161: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 20:41:46.16 ID:rMge1PGqa.net
>>78
AppleMusicのほうがええやろ
118: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 20:39:46
>>78
ミュージック普通のプライム会員の方で割と満足しとるんが有料のは何がそんなにええんや?
128: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 20:40:18
>>118
曲数が段違いやろ
107: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 20:39:03
もはや見てないけど延々と登録している
恐るべしamazon
122: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 20:40:00
後で見ようと思った映画ってだいたい見ないよね
176: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 20:42:31
時間潰すだけならGYAOでいいわ
133: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 20:40:45
前は少し見てたけど今はアマプラはほんま宅配の為だけに入ってる感じや
152: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 20:41:22.16 ID:9Ifp+T3F0.net
肝心のショッピングサイトとしての機能が…
高いし中華だし…
スポンサーリンク

コメント

  1. 読み放題も読み過ぎって減らされたやん

  2. 貧乏人には向いてないな

  3. 納税することになったからじゃないかな

  4. 吹き替え増やして 字幕めんどくさい

  5. まぁ孤独のグルメあるから良いかな(笑)

  6. 配信終了とか他のでも普通にあるヤツじゃん

  7. ゲースロ最終Sはよ

  8. しょーもない吉本どもを排除したら大量にいい作品入ると思うんだけどなぁ

  9. ncis吹き替え版の続きはよ

  10. 芸人のはつまらんからAmazonジャパンオリジナルでやんなよ

  11. 配送関係でプライムの価値なしになってきてるのにビデオまでゴミじゃ話にならん

  12. ほんとそれな
    配送もゴミならプライムまでゴミならいよいよ価値がない

  13. せめて
    会員はヤマト配送、非会員はDP配送
    って差別化がつくならプライム会員を続ける

  14. 買いたいもの出来るまでは抜けとけ

  15. 月500円程度で送料無料お急ぎ便使えるくせにまだ他についてるだけありがたいだろ
    嫌なら他のサブスクも契約すりゃ完璧だ

  16. 自分が見たいものだけ見られるサービスの方が良いわ

  17. All or nothingだけで元取った気になってるがF1をNetflixにとられたのがなあ

  18. アマプラは内さまを垂れ流しにするためのもの

    攻殻始まったからネトフリにも入ったけど

  19. ウエストワールドシリーズが面白いからOK

  20. グランド・ツアー(アマゾン版 トップギア)が終了したのがイタイ

  21. プライムビデオが駄目になるとヨドバシの通常配送と同じレベルにするために毎月お金を払うのか

  22. 終了してもそのうち戻るイメージだけど
    戻らんのもあるんだろうな

  23. amazonでこれ最高と思ってYahoo覗いたらタダで見れる同じ映画あって怒りがこみ上げることしばしな。でもなぜかプライム会員続けているワイ。(・ω・;)))

  24. たのむからツイッチプライムはいじらんといてくれ

  25. 雑食家なんでアマプラのラインナップでも見るものに事欠かない
    映画は名作からB級までなんでも見たいんで

  26. アマプラで買った物が昨日来たんだけど呼び鈴も鳴らさずに門扉開けて敷地入ってきて勝手に置いて帰って行ったわw

  27. はちクロ配信か、見るかな

  28. ネトフリの方が見るもの少ないけどな

  29. >>23米23
    yahooってテレビ・映画配信あんの?

  30. やっぱりTHE TICKの打ち切りを決めたせいだな。
    うん、そうだ。
    そうに違いない・・・

  31. こっちは観るヒマもなく配信が終わった作品がゴロゴロ、お前らそんなに時間あるのか?

  32. ボボボーボ・ボーボボを見放題に戻してよ